上 下
113 / 119

4

しおりを挟む
──────
 ────────

  ───────────…





心地よい身体への重みに、次第に私の方が微睡んでいた時…



「ん…?」



胸元に感じた動きに、フッと目が覚めた。


むにゅんと揉まれたかと思うと、そのうちキュッとその先を掴まれて私はビックリして顔をあげた。



「ひゃあんっ//」


「あれ?
ひな起きちゃった?」



「お 起きちゃった?って!
もぉっ、慎吾くんが眠ってたんでしょっ!」




まるで私の方がうたた寝しちゃったみたいな言い方してるけど、私は慎吾くんの下敷きになってたんだから動けなかっただけなんだからねっ!



「あははっ、そんなムキになっちゃって。
せーっかく寝てるひなを食べちゃおうと思ったのにさ」


「──────っ/////」



そうだった。

本当なら今から食べられちゃう所だったのに、慎吾くんが寝ちゃったら延期になったんだっけ!




「寝てる時のひなも、かわいかったよー。ホント、正に食べちゃいたいくらい。
…てゆーか、今から食べちゃうんだけど」


「ぁ…っ//」



そっと私のTシャツの中に手を入れた慎吾くんは、そのままぷるんと器用に2つの膨らみを露出させた。



「わぁ、めっちゃエロい」


「ん、もぉ…っ///」



なんて言いながら、ドキドキ期待してる私は嬉しくなっちゃってる。



「あはっ。かわいーよ、ひな。
じゃ、いっただきまーっす」



「…ゃあぁ……っ////」




美味しそうに食べてる慎吾くんの頭を抱きしめると、幸せいっぱい感じちゃう。



こうやって慎吾くんとは会う度に身体を重ねちゃっているんだけど。

でもそれは、そういう肌と肌で感じる愛情に安心感や心地よさを感じてるからなんだもんね。




「ひなぁ、俺もう限界。
我慢できないよ、いい?」



甘えん坊で、手を焼くくらい世話がかかっちゃうんだけど。

でもこれが、私の選んだ道だもん。




「うん…///
でも、優しくしてよぉ」


「ヤッタね!
大丈夫だよー。ひなは俺の大切な人だもん。
いーっぱい、大事にするからね」


「────────っ////」





12歳の差は今は見た目以上に大きいけれど、後10年もすればきっとその差も気にならないよね。





──『だから何なんだよ。
ひなはひなに、変わりないじゃん』



あの日慎吾くんのその言葉を聞いて、もう私は決めたの。


うん、年の差なんて関係ない。

童顔だって、かわいいって言ってくれたんだもんね!





「あーっ やべやべっ!
ひなの中、めっちゃ気持ちいいー!!
ね、ひなも気持ちいい?」


「う、ぅんっ///
でも慎吾くん、……………ぁ ちょっと激しいよぉっ///」




年下のクセに、平気で私をからかってドキンとさせるの。

でもそんな慎吾くんが、私は大好き。


それが私の巡りあった、*恋なんだよ!











*お し ま い*
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冷たい月を抱く蝶

成瀬瑛理
恋愛
『毎夜、貴方は私を抱く。そこに愛はないのに、私は貴方の愛を求めてしまう……』 *身よりがなく孤児だった少女を引き取った貴族の青年。やがて彼は少女を育てていくにつれて、ある想いを抱いた。それは、狂おしくも切ない狂気に満ちた禁断の愛。歪んだ愛の果にあるのは幸せか、それとも…――。 (禁断のロリータ・ラブロマンス!) 【イラスト・ノーコピーライトガール】

【R18 恋愛 OL 同居】年下イケメンの彼に毎日焦らされてます

utsugi
恋愛
年下の後輩の家に同居することになり、胸キュンが止まらないお話です。R18あり。 真面目で可愛いと思っていたイケメン後輩のちょっとSな姿を見せられて、ドキドキが止まらないじれじれ恋愛ものです。 番外編も合わせて一つのお話にしています。物語後半にR18描写ありです。 R18作品となりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました

utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。 がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

初恋はおさななじみと

香夜みなと
恋愛
――ごめん。 その一言が明里の心の中に今でも響いている。 幼なじみの灯とこれからもずっと一緒だと思っていた。 けれど、高校卒業を間近に控えたある日、灯からの一言で二人の関係は崩れてしまう。 忘れられない明里の気持ちをよそに、二年後の秋、二人の距離がまた縮まっていく……。 *イベントで発行した本の再録となります *全14話+オマケの予定です(*がついてる話数は性描写含みます) *毎日18時更新となります *ムーンライトノベルス、一部表現を省きベリーズカフェにも投稿しています

処理中です...