上 下
109 / 119

3

しおりを挟む
盆子原さんが会社に向かってから、数分が経過しただろうか。



ようやく少し落ち着いてきた私は、もう一度ベッドで眠っている慎吾くんの側に立った。




…これで、本当に最後だね。


後は私がいなくなれば、慎吾くんとの関係も終わる。



初めて会った時は、チャラチャラしてて初対面の人に失礼な事を言う奴だなって思ったよ。



──『そのおっぱいに張り付いたTシャツ。男には魅惑的過ぎて困るんだけど?』


──『っ!!?
そ そんなトコ見てたなんてぇ!』



だけどその実態は、とても深い絆で結ばれて家族愛に溢れた家庭の、普通の男の子だったんだよね。



──『ヤッタね。
実はあの雨の日に初めて見た時から、思ってたんだ』


──『…何、を……?』



──『ひなのその魅惑的なおっぱい、触ってみたかったんだ』


──『そん…、ぁ────…っ///』




16歳のクセに28歳のバージンもらっちゃうなんて、なかなかないんだぞっ




「………もぉっ」




これで最後と思ったら、今までの想いが一度に胸の中に蘇ってきた。


それがたまらなく苦しくて、切なくて。



私は…この胸で慎吾くんの顔をギュッと抱きしめたの。



















「……………ひゃっ//」



急に胸元に感じた動きに、私はくすぐったくなって慎吾くんから離れた。



(い、今なんか、動いたような────っ)




「あれー?もうおしまい?
ちょー気持ちよかったんだけど」


「し、し、慎吾くん!?////」



いくら眠っていたとは言え、顔を抱きしめたりなんかしたらビックリして起きちゃうよねっ

だけど、だけどぉ!!




「ほら、早くっ
もう一回やってよ、おっぱい顔にムギューって」


「ゃ…っ、ダメっ//
もうダメなのぉーっ!!」




せっかくこのまま姿を消そうと思ってたのに。

私が変な事しちゃったから、おかしな話になっちゃったかもーっ//



「わ、私、もう帰るからっ//
じゃあ、元気でね、慎吾くん!」


「ヤだよ。
もっと俺と一緒にいてよ、ひな?」


「え………………?」




懐かしいその呼び方に、何だか信じられないような気持ちになって振り返った。



今、なんて─────?




今まで見てきた慎吾くんと同じ、その顔、その言葉。


頭を打った衝撃で私の事を忘れちゃったから、私はもう『せのおさん』であって、『ひな』ではなくなってしまった。



そう、思ってたのに。





「慎吾くん、記憶戻……っ!」


「もー、忘れるわけないじゃん!
ひなのおっぱいはチョー絶品なんだからぁ」



胸の奥から溢れてきたドキドキに、もう耐えられなくなったの。


ここが病院、慎吾くんは患者さん。
それはわかってるんだけどね。

でも、どうしてもしてあげたかったの。




「ね、俺おなかすいちゃった。
ひな、食べてもいい?」


「もぉ!
いっぱいあげちゃうんだからね!」


「わっ、ひなぁ!」




慎吾くんの顔を思いきりギュッと胸に抱くと、私は決めた。


うん、もう迷ったりしない。
私は自分の気持ちに正直になるの!



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冷たい月を抱く蝶

成瀬瑛理
恋愛
『毎夜、貴方は私を抱く。そこに愛はないのに、私は貴方の愛を求めてしまう……』 *身よりがなく孤児だった少女を引き取った貴族の青年。やがて彼は少女を育てていくにつれて、ある想いを抱いた。それは、狂おしくも切ない狂気に満ちた禁断の愛。歪んだ愛の果にあるのは幸せか、それとも…――。 (禁断のロリータ・ラブロマンス!) 【イラスト・ノーコピーライトガール】

【R18 恋愛 OL 同居】年下イケメンの彼に毎日焦らされてます

utsugi
恋愛
年下の後輩の家に同居することになり、胸キュンが止まらないお話です。R18あり。 真面目で可愛いと思っていたイケメン後輩のちょっとSな姿を見せられて、ドキドキが止まらないじれじれ恋愛ものです。 番外編も合わせて一つのお話にしています。物語後半にR18描写ありです。 R18作品となりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました

utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。 がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

初恋はおさななじみと

香夜みなと
恋愛
――ごめん。 その一言が明里の心の中に今でも響いている。 幼なじみの灯とこれからもずっと一緒だと思っていた。 けれど、高校卒業を間近に控えたある日、灯からの一言で二人の関係は崩れてしまう。 忘れられない明里の気持ちをよそに、二年後の秋、二人の距離がまた縮まっていく……。 *イベントで発行した本の再録となります *全14話+オマケの予定です(*がついてる話数は性描写含みます) *毎日18時更新となります *ムーンライトノベルス、一部表現を省きベリーズカフェにも投稿しています

処理中です...