デ キ ちゃ っ た !?

むらさ樹

文字の大きさ
上 下
58 / 58

半月後

しおりを挟む
『…そっかぁ。
それは…いたたまれないね…』



__日曜日の午後

姉貴には迷惑かけないから!なんて言ったんだけど、やっぱり心配だからって電話をよこしてきたんだ。



「ま…ね。
でもこれで、オレも由香も一歩成長できたと思うよ。
てゆーか、もっとグッとお互い近付けたような気がする」


なんてカッコつけたような事を言いながら、側で寝ている由香の頬を撫でた。

「もう不安じゃないから」なんて言っても、ベタベタしたいのは変わらないみたいだな。

それはオレもだけど。


『あ、由香ちゃんって言うんだ。陸の彼女さん。
かわいい名前だねぇ』

「余計なお世話だっての!
てゆーか、かわいいのは名前だけじゃないからな」

『はいはい。テレないテレない』


なんて姉貴の冷やかしを聞いていると、ピンポーン♪と部屋のインターフォンが鳴った。


「ん………」


ボロいアパートのクセに、インターフォンの音だけはやけによく響く。

気持ちよく眠っていた由香だけど、その耳に通る音にぼんやりと目を覚ましたようだ。



「陸…誰か来ちゃった?」

ムクっと上体を起こした由香の身体から、掛け布団が滑り落ちて由香の素肌を露わにした。


はいはい、さっきまでイチャイチャしてましたよ。


今日は昼間のバイトだけシフトを入れないで、由香の為に時間を取ったんだ。

寂しさを紛らす為に、お揃いのストラップを買って来たなんて。
彼女としては重傷だろ!

だからさ、オレからも何かプレゼントしようと思って一緒にデートがてら出掛けようかと思ってさ。


だけど、ちょっと先に部屋で過ごしてたら、もうそんな空気になってな。
まぁ何やかんやで、今に至るって奴だ。


「日曜日だってのに、どーせつまんない勧誘か何かだろ。
出る必要ないよ」

そもそもここに人が来る必要があるのは由香だけだから、後の訪問客なんてムシして十分!

それに由香の身体見ちゃったら、またシたくなってきたし…



『あ、今インターフォン鳴ったよね?』

「あー、鳴ったけど気にしないよ。
てゆーか姉貴、もう電話切るぞ?」


これ切ったら由香ともう一回シて、そしたらどっか買い物にでも行くかなぁ。


『あのね、陸。
今日お母さんが、陸の部屋に行くって言ってたよ』

「…はぁっ?」

『婿養子にほしいって言ってた彼女と付き合ってるんでしょ?
お母さん、その彼女さんが気になるみたいで、陸の部屋を覗きに行って来るって言ってたもの』

「ちょっ ちょっ
ちょっと待てー!!」


ピンポーンピンポーン♪


なかなか出ないせいか、催促の如くインターフォンがしつこく鳴り出した。


ピンポーンピンポーンピンポーン♪

ダンダンダン!


「陸!!
あんた居ないの!?」


…と思っているうちに、母さんの殺人的な罵声が聞こえてきた。



『ほら、やっぱり。
お母さんの声、こっちにも聞こえてきたよ。
じゃあ頑張ってね、陸』

「あっ、ちょと待っ…
もしもし、姉貴?」


まるでとばっちりを受けないよう、逃げるように早々と電話を切った姉貴。

頑張ってって!
今のコッチの状況…


「ゆ、由香!
とりあえず早く服着て!」

「えっ
陸、誰が来ちゃったの?」

「いいから早くっ!
オレも頑張って早く追い返すから!」

「えぇ?」


切れたケータイを布団の上に投げると、オレもその辺に脱ぎ捨てた服を急いで着る。


てゆーか、母さんだって来る時は来るって連絡しろよなっ


「ねぇ、陸?
一体誰が…」


いくら婿養子にって話であっても、オレと付き合って行く以上は避けて通れない。


オレの母さんは手強いぞ!
お前も覚悟しろよ、由香?












“デ キ ちゃ っ た !?”

 *お し ま い*




※コチラ、別サイトからの転載の都合で、わけあって書き直したものをまた書き戻したりとしたものなのです。
途中文章の流れがめちゃくちゃだったりしました(汗)
読みにくくってすみません(/_;)

そして陸の姉が主人公の作品もありますので、もしよかったら“ナイショのお見合いは~”も、ご覧下さいー(^^)

最後までご覧頂きありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

宮里澄玲
2022.09.06 宮里澄玲

最後まで読みました。

それにしても、木原はサイテーですね!
もちろん男性側だけが悪いわけじゃありませんが、あの言い草には腹が立ちました。
陸、よくぞ殴ってくれた! スカッとしました。

今回のことで陸は人として男として成長できたのかなと思います。
由香ちゃんに対する想いや将来への決意、しっかり伝わりましたよ!
これから幸せな未来が2人に訪れますように…。

そして、オチは最高に笑えました(笑)!
やっぱりあのお方は最強ですね!
あの後一体どうなるのか…色々想像するだけで笑いが込み上げてきます(笑)

むらさ樹
2022.09.06 むらさ樹

最後までご覧頂けて幸せます!ありがとうございますー(T_T)

軽い感じで始まった陸の話なのですが、案外と重かったです。
でも、いやホント、陸のいろんな成長を読み取って貰えて嬉しいです。ありがとうございますっ

そして重い気持ちのまま読み終えるのはツラいかなと思い、実はラストは後から書き加えたコメディです(笑)
笑ってもらえて良かったですよ(*^皿^*)

そして長い長い相川家の災難をここまで追って頂いて、ありがとうございました!
幸せましたー(^^)

解除
宮里澄玲
2022.09.06 宮里澄玲
ネタバレ含む
むらさ樹
2022.09.06 むらさ樹

いつもありがとうございますっ

事が起こってモタモタしてても、現実は待っててくれないわけで。結局こういう結果になってしまいました。
思ってた以上の犠牲があったのを、陸はここに来て身を以て知った事でしょう。

でもそれは、陸だけに限らない話なのですけどね。

解除
宮里澄玲
2022.09.05 宮里澄玲

「女の気持ちは、女にしかわからないんだろうな②」まで読みました~。

姉カップル登場でアチラとの場面と繋がりましたね~。
婿養子の件はとりあえず解決できそうですが、もう1つ、まだ最大の難問が…。
陸はまだグズグズしていますが、しっかり由香ちゃんと話し合ってそろそろ答えを出さないと、ですね。

むらさ樹
2022.09.05 むらさ樹

わりと雑な部分があらわになってきました(焦)
読んで頂いてありがとうございますっ(> <)

姉の方も悩んでたようですが、陸はもっと状況悪いですもんね。
このふたりの結末、どうぞ最後まで見届けてもらえたら幸せます。

解除

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

修行のため、女装して高校に通っています

らいち
青春
沢村由紀也の家は大衆演劇を営んでいて、由紀也はそこの看板女形だ。 人気もそこそこあるし、由紀也自身も自分の女形の出来にはある程度自信を持っていたのだが……。 団長である父親は、由紀也の女形の出来がどうしても気に入らなかったらしく、とんでもない要求を由紀也によこす。 それは修行のために、女装して高校に通えという事だった。 女装した美少年が美少女に変身したために起こる、楽しくてちょっぴり迷惑な物語♪(ちゃんと修行もしています) ※以前他サイトに投稿していた作品です。現在は下げており、タイトルも変えています。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

そんなふうに見つめないで…デッサンのモデルになると義父はハイエナのように吸い付く。全身が熱くなる嫁の私。

マッキーの世界
大衆娯楽
義父の趣味は絵を描くこと。 自然を描いたり、人物像を描くことが好き。 「舞さん。一つ頼みがあるんだがね」と嫁の私に声をかけてきた。 「はい、なんでしょうか?」 「デッサンをしたいんだが、モデルになってくれないか?」 「え?私がですか?」 「ああ、

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。