上 下
17 / 62

しおりを挟む
「ククク…そうか、そういう事か…ははっ」



強盗さんは上体を反らしながら笑い出した。


なに?
一体どうしたのよ。


相手は電話に出なかったんでしょ?

何がそういう事なの?



「あはははは…は…
あー馬鹿らしいったらありゃしねぇ!」



「あの…何がどうしたの?」



急な強盗さんの変化に、私は全く意味がわからなかった。



「わかんねぇのかよ。
俺はまんまと南にハメられたんだよ!」



「南…?
その強盗さんはここに向かっているんでしょ?」



ハメられたって何だろう。

一体どういう…



「来ねぇよ!
いつまで待ったってアイツはここには来ねぇんだよ!」



「え、どうして?
だって後から行くって…」


「まだわかんねぇのかお前は!
アイツは現金を持って1人で逃げやがったんだよ!
3億円という大金を独り占めする為にな!!」


「3億円を持ったまま…逃げた…?」



「そうだ!3億だぞ3億!
それに対して俺はどうだ?
一銭も手に入らなかったのに強盗犯だ。しかも無駄に人質まで取って誘拐犯でもある!」



無駄に人質…。

それ、私の事だ。



「罪だけ被って何も得ていない。
こんな馬鹿らしい事あると思うか?
ははっ、笑うしかないだろ…?
……………クソォ!!!」



強盗さんは小屋のドアを思い切り拳で殴りつけた。


鈍い音が響き、苔だか砂だかわからないがパラパラと何かが散った。



それから強盗さんは小屋の中に入ると、たくさんの非常食が入った箱を持ち上げて一気に床に叩きつけた。



散らばったパンや箱を蹴り上げ、形が崩れていく。



「や やめて!」



暴れる強盗さんを抑えようと小屋の中に入ろうとするが、縛られた足が動かなくて派手に転んでしまった。


「きゃあっ」


転んだ私を強盗さんは見た。


転んだ勢いでスカートが捲れ上がってしまい、お尻の部分が半分下着丸出しとなっていた。


慌ててスカートを直して隠したけど、強盗さんはそんな私を見ながら一歩一歩と近付いてきた。



「何の得もないのに俺だけ罪人なんておかしいだろ…?
どうせ犯した罪は消えないんだ。だったらもう1つくらい罪を重ねたっておんなじようなもんだよなぁ…?」



「もう1つ、罪…?」



強盗さんは私に近付きながら腰に付けているベルトに手をかけてカチャカチャと鳴らしながら外した。



「ぁ…いや…っ」



一歩一歩近付く強盗さんに対し、私はじりじりと座り込んだまま後ろに下がった。



「そもそもお前が悪いんだろ?
俺のサングラスとマスクさえ取らなきゃ、お前はこんな事にならなかったんだ」



強盗さんは羽織っていた上着を脱ぎ床に捨てた。

更に中に着ていたシャツも脱ぎ捨て、一気に私の身体にのし掛かった。



「きゃ…っ!」



「ここはそもそも立ち入り禁止区域の山奥だ。
少々叫んだって誰も助けに来やしねぇよ」



「や…やめ…」



「俺だけ骨折り損なんて冗談じゃねぇんだよ!
せめてヤらせろ!!」



強盗さんは私の着ているワンピースの上からグッと胸を掴んだ。



「っ!!」



「好きなだけ叫べばいいさ。どうせ誰の耳にも届きゃしねぇぜ!」



強盗さんは空いた左手で私のスカートの中に手を入れた。



抵抗しようにも、両足首を縛られてるからどうにも出来ない!


誰か…誰か助けてぇ!!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

ナイショのお見合いは、甘くて危険な恋の駆け引き!

むらさ樹
恋愛
娘を嫁に出そうと、お見合い写真を送り続けている母 それに対し、心に決めた男性と同棲中の娘 「最後にこのお見合いをしてダメだったら、お母さんもう諦めるから」 「本当!?」 と、いう事情で 恋人には内緒でお見合いに応じた娘      相川 優 ところが、お見合い相手の男性はなんと年商3億の社長さん 「私の事なんて早く捨てちゃって下さい!」 「捨てるだなんて、まさか。 こんなかわいい子猫ちゃん、誰にもあげないよ」 彼の甘く優しい言動と、優への強引な愛に、 なかなか縁を切る事ができず… ふたりの馴れ初めは、 “3億円の強盗犯と人質の私!?”(と、“その後のふたり♡”) を、どうぞご覧ください(^^)

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

あやかしの長と人柱の少女〜家族から酷い扱いを受けたあげく人柱になりましたが、これからは幸せに生きていいことになったそうです。

鯨井イルカ
恋愛
 とある時代の、とある地方の、とある村。  一人の少女が、疫病を封じる人柱として、社の下に埋められていた。  そんな少女を救い出したのは、山本玉葉と名乗る美青年の姿をしたあやかしだった。  玉葉は少女に明と名付け、行き場所がないなら、自分の元に来ればいいと提案した。そこから、二人の生活が始まったのだった。 ※本作品は「【R-18】あやかしの長に執着される退治人と、人工ドッペルゲンガー」の前日譚となりますが、前作を読まなくても問題はありません。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

処理中です...