上 下
13 / 62

しおりを挟む
「捕まったわけでもない…か。
南の奴、何してんだ…」



ラジオのニュースが終わると、強盗犯はそうぼやいた。



みなみ…。

それがもう1人の強盗犯の名前なのかな。



あんな大金持って警察から逃げてるんだもん、なかなかこっちに戻れないのかもしれないわね。





強盗犯は立ち上がり、ドアを開けて外に出ようとした。



「え、ちょっと、どこに行くの…?」



「どこも行きゃしねーよ」



強盗犯はポケットからタバコとライターを取り出して私に見せた。


そして開けっぱなしにしたドアのすぐ側に立ち、タバコに火をつけた。



あぁ、喫煙タイムですか。




ひょいと身体を傾けて、開けたドアから見える外の景色を見た。

すると、外は真っ暗だった。



陽も完全に沈み、空には星がキラキラと輝いて見える。


外から入ってくる新鮮な空気が冷たくて、ちょっぴり寒かった。



今日は山小屋で一泊かぁ…。

お風呂も入れないよぉ…。




強盗犯が外のドアの前でタバコを吸っている間、私はまたゴロンと横になった。



床のザラザラする砂の感覚が不快。

だけど、午後からずっと緊張しっぱなしで何か疲れちゃった。



何か知らないけど、食べ物や飲み物もくれる変な強盗さん…。


私を殺すつもりがないんなら、これからどうするの?

ちゃんと家まで帰してくれるのかな。



南って強盗犯がここに戻ってきたら、どうなるの?


その時に私を殺しちゃうの?




お母さん…

せっかく振り込んでくれた20万円…。

使えないまま私…死んじゃうのかもしれない…。


本屋さんの店長さん…

せっかく雇用を決定してくれたのに…明日からいきなり行けなくなっちゃった…



ごめ… なさ……







疲労がピークに達してたんだと思う。



お腹が満たされてるのもあって、私はそのまま眠ってしまった…。














しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

ナイショのお見合いは、甘くて危険な恋の駆け引き!

むらさ樹
恋愛
娘を嫁に出そうと、お見合い写真を送り続けている母 それに対し、心に決めた男性と同棲中の娘 「最後にこのお見合いをしてダメだったら、お母さんもう諦めるから」 「本当!?」 と、いう事情で 恋人には内緒でお見合いに応じた娘      相川 優 ところが、お見合い相手の男性はなんと年商3億の社長さん 「私の事なんて早く捨てちゃって下さい!」 「捨てるだなんて、まさか。 こんなかわいい子猫ちゃん、誰にもあげないよ」 彼の甘く優しい言動と、優への強引な愛に、 なかなか縁を切る事ができず… ふたりの馴れ初めは、 “3億円の強盗犯と人質の私!?”(と、“その後のふたり♡”) を、どうぞご覧ください(^^)

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

処理中です...