上 下
17 / 17

15

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

村本凪
2021.12.26 村本凪

読ませていただきました。
他の令嬢モノの作品にくらべて日常的な描写が多いおかげで、追放のショックから主人公が立ち直っていく場面の情景が思い浮かべやすいのが良かったです。

今後も更新を楽しみにしています。

高岩唯丑
2021.12.26 高岩唯丑

ありがとうございます(*´ω`*)

解除
ほっぷ
2021.12.25 ほっぷ

ネタバレになるので控えますが、他の方の感想にもある様にザマーサイドはかなりエグ目ですね。反面。花言葉でときめく日常系のぽやぽや加減は糖度たかめでした。

高岩唯丑
2021.12.25 高岩唯丑

そんなにエグいですかね(´⊙ω⊙`)!

ありがとうございます(*´ω`*)

解除
神崎ライ
2021.12.25 神崎ライ

一気に読ませて頂きました!
操られたことに気がついた王子が気に手遅れ、そして黒幕の目的…
この先どうなるかめちゃめちゃ気になります!

高岩唯丑
2021.12.25 高岩唯丑

ありがとうございます(*´ω`*)

解除

あなたにおすすめの小説

NTR願望強めの残念なお方と婚約破棄しましたら、今度は美形の皇太子から溺愛され妃にと求婚されました

蓮恭
恋愛
「カスティーユ公爵令嬢イライザ!貴女が……貴女さえいなければ !!私こそが皇太子妃よ!!」 ――ドスッ……! 「あら?何か生温かいものが……。これは……血……?」  一度目の生でカスティーユ公爵令嬢イライザであり、ヒューバート皇太子殿下の婚約者として長年妃教育を受けていた私は、顔見知りのアニヤ嬢から凶刃を受けて倒れましたの。  目が覚めた時には外見も中身も全く違う令嬢へと変わっていましたわ。  どうやらこのタチアナ嬢は婚約者のアルバン様からの酷い仕打ちに堪えきれず服毒自殺してしまったようですの。  私、せっかく二度目の生を生きるチャンスをいただいたのですから、亡くなった本物のタチアナ嬢の為にも精一杯生きてみせますことよ。 *作者の大好きなテーマである婚約破棄、ザマアありです。 『小説家になろう』様にも掲載中です。

夫から「君とは別れる」と言われて、家を追い出されました。

ほったげな
恋愛
他に好きな女性がいるらしいけど…?!

婚約者の私には何も買ってはくれないのに妹に好きな物を買い与えるのは酷すぎます。婚約破棄になって清々しているので付き纏わないで

珠宮さくら
恋愛
ゼフィリーヌは、婚約者とその妹に辟易していた。どこに出掛けるにも妹が着いて来ては兄に物を強請るのだ。なのにわがままを言って、婚約者に好きな物を買わせていると思われてしまっていて……。 ※全5話。

緑の指を持つ娘

Moonshine
恋愛
べスは、田舎で粉ひきをして暮らしている地味な女の子、唯一の趣味は魔法使いの活躍する冒険の本を読むことくらいで、魔力もなければ学もない。ただ、ものすごく、植物を育てるのが得意な特技があった。 ある日幼馴染がべスの畑から勝手に薬草をもっていった事で、べスの静かな生活は大きくかわる・・ 俺様魔術師と、純朴な田舎の娘の異世界恋愛物語。 第1章は完結いたしました!第2章の温泉湯けむり編スタートです。 ちょっと投稿は不定期になりますが、頑張りますね。 疲れた人、癒されたい人、みんなべスの温室に遊びにきてください。温室で癒されたら、今度はベスの温泉に遊びにきてくださいね!作者と一緒に、みんなでいい温泉に入って癒されませんか?

友人に婚約者を紹介したら、婚約破棄になりました。

ほったげな
恋愛
紹介した私が馬鹿でした…

浮気されて婚約破棄した。その後、元婚約者は六股がバレて一人になったらしい。

ほったげな
恋愛
浮気されていたので、婚約を破棄した。元婚約者は六股していたらしく、それがバレて六人全員に振られたそうだ。

【完結】身勝手な旦那様と離縁したら、異国で我が子と幸せになれました

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
恋愛
腹を痛めて産んだ子を蔑ろにする身勝手な旦那様、離縁してくださいませ! 完璧な人生だと思っていた。優しい夫、大切にしてくれる義父母……待望の跡取り息子を産んだ私は、彼らの仕打ちに打ちのめされた。腹を痛めて産んだ我が子を取り戻すため、バレンティナは離縁を選ぶ。復讐する気のなかった彼女だが、新しく出会った隣国貴族に一目惚れで口説かれる。身勝手な元婚家は、嘘がバレて自業自得で没落していった。 崩壊する幸せ⇒異国での出会い⇒ハッピーエンド 元婚家の自業自得ざまぁ有りです。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/10/07……アルファポリス、女性向けHOT4位 2022/10/05……カクヨム、恋愛週間13位 2022/10/04……小説家になろう、恋愛日間63位 2022/09/30……エブリスタ、トレンド恋愛19位 2022/09/28……連載開始

婚約破棄を取り消します?ごめんなさい?いまさらなのです!

tartan321
恋愛
婚約破棄された令嬢の視点から、やり直しを求める婚約者のやり取りを書いていきます。明日に完結します。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。