異世界に再び来たら、ヒロイン…かもしれない?


何年ぶりかの更新。
ホントすみません…。

最後までのイメージはあるのでなんとか完結まで持っていきたいです…!仕事さえ余裕があればなんとか…!


*************************


『異世界に来たからといってヒロインとは限らない』の続編となります。

一旦、前作の続きとして書き続けていましたが、分割させていただきます。

内容は続き物となっていますので、前作より読んで頂ければ幸いです。
ドゾー( 。・∀・。)っ

※誤字脱字報告は感想欄に上げませんので連絡下さる方はご了承ください。
24h.ポイント 951pt
99,912
小説 1,356 位 / 190,616件 ファンタジー 270 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

殿下、俺でいいんですか!?

神谷レイン
BL
薬剤魔術師として王宮に勤める若者セス。 ある日突然王様から十一歳年上の第三王子のレオナルド殿下と結婚して欲しいと頼まれた。なんでも広まっていない同性婚を世間に周知する為らしい。 でも、どうして俺なの!? レオナルド殿下って、美丈夫じゃん! 俺みたいなのじゃ見劣りするよ! そう思いつつも、当の本人レオナルドに他の人に変えてもらうように頼むが、ほだされて形式上の結婚を結ぶことに。 困惑しっぱなしのセスに待っている未来は?! 小説家になろうでも同時掲載しています。 https://novel18.syosetu.com/n8355gi/

【完結】レスだった私が異世界で美形な夫達と甘い日々を過ごす事になるなんて思わなかった

むい
恋愛
魔法のある世界に転移した割に特に冒険も事件もバトルもない引きこもり型エロライフ。 ✳✳✳ 夫に愛されず女としても見てもらえず子供もなく、寂しい結婚生活を送っていた璃子は、ある日酷い目眩を覚え意識を失う。 目覚めた場所は小さな泉の辺り。 転移して若返った?!と思いきやなんだか微妙に違うような…。まるで自分に似せた入れ物に自分の意識が入ってるみたい。 何故ここにいるかも分からないまま初対面の男性に会って5分で求婚されあれよあれよと結婚する事に?! だいたいエロしかない異世界専業主婦ライフ。 本編完結済み。たまに番外編投稿します。

死に急ぐ悪役は処刑を望む

マンゴー山田
BL
絶対に主を死なせたくないヤンデレ侍従×絶対に死にたい(できれば処刑されたい)悪役。 ホームゲートのない駅。電車が通り過ぎるのを見て『魔が差した』オレ。 無事死んだと思ったら、そこには美形がいて。 「運命が入れ替わっちゃったからそのお礼☆」といういらんお節介のせいで第二の人生を与えられることに。 しかし、その人に「何をしてもいい」と言われたオレは、第二の人生を早々に終わらせるべく動くことにした――。 ■設定上自殺方法等の言葉が多々ありますので、苦手な方はご注意ください。 ■女性キャラが出てきますが恋愛関係にはなりません。CPは固定です。 ■ムーンライトノベルスさんで先行更新中。(アルファポリスさんでは1日遅れ更新となります) ■性描写がある話に▲を付けました。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

小5のショタはお兄さんに誘拐されてしまいました

成竹
BL
「最近、小6の女児が近所で行方不明になった。 誘拐なのではないかと推測されているが、いまだ犯人は見つかっていない。 小5の男の子である翔くんは、自分には無縁であるニュースだと思い、母の忠告も聞かずに友達と遊びに出かけた。 ・・・・・・そして行方不明になってしまうのであった。」 お話はこのあらすじを前提にして始まります。 ショタが精神も肉体も犯される話です。 苦手な人はご注意ください。 10万文字ぐらいで終わらせようと思っています。

お嬢様の身代わり役

325号室の住人
BL
僕はいわゆる転生者のイード。 こうして日本で生きた前世の記憶を持っているのだもの。何かの話の登場人物なのかな?と思った時期もあったが、容姿から攻略対象者にはなれない、男爵令息…いや、貧乏男爵んちの子なので王都に行く用事もないし夜会にも招待されない、って言うか着てく服もなければその費用も材料も被服スキルもない。 そんな僕の18歳の誕生日、とうとう家が爵位を失って平民になり、僕はとある公爵家で使用人として住み込みで働くことになった。 仕事は当主一家の居住フロアのベッドメイキングだ。 1人で仕事をする初日のこと。僕は見てはいけないものを見てしまって…… ☆完結済み 長くなったので、短編→長編変更しました(12/14)

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

夜明けの使者

社菘
BL
高校時代の淡い片想い。 2歳年上の彼が卒業してからこの恋を捨てたつもりだった。 でもなんの因果か、神様のいたずらで再会したんだ。 だから俺は、この恋をまた拾うことにした。 そしてあなたとの恋は運命だと、そう思ったんだ。 年下英語教師 × 年上国語教師 「でも、朝霧先生ってDomですよね――?」 「おれがいつ、Domだって言いました?」 やっぱりあなたは、俺の運命なのかな。 ※話が進むにつれてR15描写アリ ※なろうにも同時連載中なので性描写は控えめです ※表紙は装丁cafe様より作成