彼女と初めてのお泊りデートでベットインするも童貞卒業に失敗した話

24歳(社会人)で出来た初めての彼女とのお泊りデート。陰キャで彼女いない歴=年齢だった私は「ついに童貞卒業だ!」と意気込みAVとスローセックス実践入門で完璧なイメトレをして当日をむかえる。爪を切りコンドームも持参して準備万端で彼女とホテルに入ったのに性行為で失敗した予想外の理由とは……。
24h.ポイント 319pt
10
小説 4,433 位 / 190,740件 エッセイ・ノンフィクション 87 位 / 8,017件

あなたにおすすめの小説

【R18】冷たい夫を諦めたい!

mokumoku
恋愛
私は高校時代の後輩と結婚したんだけど…なんだかすごく冷たいんだよね…今まではそんなこと気になってなかったんだけど…最近なんだかそれが虚しくなってきちゃった… クールな後輩男子と結婚した主人公が溺愛されていることにも気付かずちょっと距離を取ってみる話。 気まぐれに不定期更新予定です♡が予定は未定… ※ムーンライトさんでも掲載してます

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18】9番目の捨て駒姫

mokumoku
恋愛
「私、大国の王に求婚されたのよ」ある時廊下で会った第4王女の姉が私にそう言った。 それなのに、今私は父である王の命令でその大国の王の前に立っている。 「姉が直前に逃亡いたしましたので…代わりに私がこちらに来た次第でございます…」 私は学がないからよくわからないけれど姉の身代わりである私はきっと大国の王の怒りに触れて殺されるだろう。 元々私はそう言うときの為にいる捨て駒なの仕方がないわ。私は殺戮王と呼ばれる程残忍なこの大国の王に腕を捻り上げられながらそうぼんやりと考えた。 と人生を諦めていた王女が溺愛されて幸せになる話。元サヤハッピーエンドです♡ (元サヤ=新しいヒーローが出てこないという意味合いで使用しています)

美醜逆転の異世界で騎士様たちに愛される

恋愛
いつの間にか異世界に転移してしまった沙紀は森で彷徨っていたところを三人の騎士に助けられ、その騎士団と生活を共にすることとなる。 後半からR18シーンあります。予告はなしです。 公開中の話の誤字脱字修正、多少の改変行っております。ご了承ください。

総務の袴田君が実は肉食だった話聞く!?

恋愛
6月13日、書籍出荷。 2019年1月4日、本編完結、不定期に番外編を更新しています。 R18には※がつきます。 挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。 目が覚めたら、裸だった。 隣に男の人がいた……。 尾台 絵夢27才 映像販売代理店で働く営業事務。 彼氏いない歴年齢で今日も順調に拗らせ中。 いつもと変わらない日常と仕事と飲み会と、また朝起きたら普段通りの明日が来ると思っていた。 いたのに、目が覚めたらまさかの隣に袴田君がいた(裸)。 とりあえず逃げ帰ってみたけど、翌週あっさり捕まって無言のプロポーズきましたよ! 勝手に責任取ろうとするの止めてください! エッチな事も止めてください! 中々素直になれない尾台さんと、尾台さんが大好き総務の袴田君が両想いになるまでの一ヶ月間のお話。

僕と柚子のエッチな日課

がとりんぐ
恋愛
主人公の23歳男と、近所に住む5年生の身長135cmロリっ子・柚子(ゆず)の物語。 ある出来事をキッカケに、僕は柚子と仲良くなった。学校帰りに毎日のように僕の家に来てくれて、一緒に遊ぶようになった。いつしかエッチな遊びをするのが日課になり、その内容もどんどんエスカレートしていき・・・ 変態主人公に調教されて、どんどん変態ロリ痴女に成長していく柚子ちゃんをご覧あれ!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】さよなら、婚約者様

mokumoku
恋愛
婚約者ディオス様は私といるのが嫌な様子。いつもしかめっ面をしています。 ある時気付いてしまったの…私ってもしかして嫌われてる!? それなのに会いに行ったりして…私ってなんてキモいのでしょう…! もう自分から会いに行くのはやめよう…! そんなこんなで悩んでいたら職場の先輩にディオス様が美しい女性兵士と恋人同士なのでは?と笑われちゃった! なんだ!私は隠れ蓑なのね! このなんだか身に覚えも、釣り合いも取れていない婚約は隠れ蓑に使われてるからだったんだ!と盛大に勘違いした主人公ハルヴァとディオスのすれ違いラブコメディです。 ハッピーエンド♡