魔王になったら何をする?

蒼穹月

文字の大きさ
上 下
15 / 27

ケースN ~泣き虫の場合~

しおりを挟む
 Nさんは魔王に進化した!

 「え?え?えぇっ!?何でぇー?ふ、ふえ」

 Nさんは狼狽えている!
 Nさんは目に大粒の涙を溜めている!

 「魔王よ!」
 「魔王だ!」

 周りの人間がNさんを指差して遠ざかった!
 その中にはNさんの友人家族もいた!

 「ふえええええええん!!」

 Nさんは泣き出した!大号泣だ!
 Nさんの魔力が乱れて暴走しだした!

 「うえっ!えええええん!何でええ!?
 止まんないよーー!!」

 Nさんは混乱してどんどん制御が出来なくなった!
 生きとし生ける者達は恐怖し逃げ惑い、そして辺りには誰も居なくなった!

 「ふぅぅっ、ふえっ。うぅぅ、ひっく。あぅぅっ」

 Nさんは寂しさと己に対する恐怖で啜り泣いた!

 「魔王はここか!」

 勇者が現れた!
 装備は最強だ!

 「うわあああああああん!!」

 それを見たNさんは怖くて又号泣した!
 暴走した魔力が勇者を襲った!

 「はーはっはっはー!この程度で俺を倒せると思ったかー!」

 勇者は聖剣エクスカリバーで魔力を一刀両断した!
 Nさんはビックリして一旦涙が引っ込んだ!

 「うぎゃあああん!!!」

 しかし更なる恐怖でギャン泣きした!
 しかもちびった!

 「え?ええ?」

 大の大人のマジ泣きに勇者は慄き狼狽えた!
 勇者は一歩近付いてみた!

 「ふんぎゃおおす!!」

 Nさんは怪獣も裸足で逃げ出す大音量で泣き出した!
 勇者はビビって後退した!

 「ふええっ、ひっく」

 Nさんは少し安心した。
 泣き声が落ち着いたから勇者は近付こうとした!
 しかし敏感に反応したNさんがギャン泣きの体制に入った!
 勇者は瞬間に悟って動きを止めた!

 勇者は様子を見ている。

 Nさんも様子を見ている。

 「あー、落ち着いたか?」
 「うぐぅっ」

 勇者は対話を試みた!
 Nさんはビクついて呻いた!
 勇者は困った!

 「あー、あれだ。
 今日はいい天気だな?」
 「うぐ?・・・う」

 勇者はなるべく優しく会話を試みた!
 Nさんは首を傾げた!
 Nさんは鼻水を啜って勇者の言葉を反芻した。言葉の意味を理解するのに時間が掛かったが、空を見てその通りだと思ったから頷いた!
 勇者は会話が成立してホッとした!

 「ああ、鼻水なんて啜ったらバッチイぞ。
 ティッシュ使うか?」

 勇者は無理矢理笑みを作って言った!口の端が引き攣っていて無理矢理感半端ないぞ!

 「うう?・・・う」

 しかし効果は有った様だ!
 Nさんは鼻を気にした。途端垂れた鼻水に狼狽えた!
 Nさんは自前のティッシュを探して体中パタパタ弄った。しかし見つからなかった!
 Nさんは辺りをキョロキョロしてやっと勇者が持つティッシュに気付いた!

 「う?くれるの?」

 涙と鼻水でグチャグチャの大人の上目遣いに慄く勇者。
 勇気を振り絞って笑顔を貼り付けて頷いた。

 「えーと、近寄っても泣かない、か?」

 勇者は恐る恐る聞いた。

 「・・・イジメない?」

 Nさんも恐る恐る聞いた。

 「・・・シナイシナイ。俺勇者。嘘ツカナイ」

 勇者は間を開けて、棒読みながら何とか答えた。
 Nさんはホッとしてやっと微笑んだ。
 勇者はNさんの様子を伺いつつ近付いた!
 Nさんはティッシュを受け取った!
 Nさんはスッキリした!

 「えーと、じゃあ戦って良いか?」

 Nさんが落ち着いた所で勇者が改めて切り出した!
 しかしNさんは大いにビクついた!
 ギャン泣きまで1秒前!

 「ふっぎゃあああああ!!」

 勇者は至近距離で鼓膜に攻撃を受けた!
 勇者は耳を塞いで困っている!

 「いーけないんだ、いけないんだー!
 せーんせーに言ってやろー!」

 子供達が現れた!
 Nさんを泣かせてる勇者を見て子供達が一斉に非難した!
 勇者は子供達全員に指を指されて狼狽えている!

 「イジメはダメなんだよー!」
 「お兄ちゃん大っきいのにいけないんだー!」
 「「「そーだ!そーだー!」」」
 「イジメとかダセーんだぜ!」
 「心が弱い奴とか余裕ない奴がやる事なんだぜ!」

 子供達が勇者を囲んでブーイングだ!

 「ち、違うぞ!?」

 堪らず勇者は叫んだ!

 「どう違うって言うんだよー!」
 「そーだぞ!兄ちゃん泣いてんじゃん!」
 「言い逃れとかダセーんだぞ!」

 子供達は容赦が無い!
 勇者はタジタジだ!
 Nさんは事態が飲み込めていない!首を傾げている!

 「いや、だからっ、ほらっ、ティッシュ!
 ティッシュ持ってるだろ!?あれあげたんだよ!」

 勇者は必死に弁明してる!
 子供達はキョトンとしてNさんの手元を見た!

 「本当だー」
 「お兄ちゃんそれ、このお兄ちゃんに貰ったの?」
 「う?・・・うん」

 Nさんは聞かれたので正直に頷いた!
 勇者は弁護されるとは思わなかったので驚いた!

 「そっかー、早とちりだったね」
 「うんそうだね」
 「悪い事しちゃったから謝ろう」
 「うん。せーのーで」
 「「「ごめんなさい」」」

 子供達は素直に謝った!

 「う?うー、ごめんなさい?」

 Nさんも良く判らないが謝った!
 子供達とNさんが純粋な目で勇者を見ている!
 まだ見ている!
 勇者が何か言うまで見ている!

 「俺モ誤解サセルヨウナコトシテ悪カッタ」

 勇者は何かに負けて棒読みで謝った!
 子供達もNさんもホッとして笑った!

 こうして公園に平穏が訪れた!


 後日談

 「アンタを野放しはある意味危険だから俺がずっと側に居るからな。
 ああ、もう!アメちゃんやるから泣くな。な?」

 勇者はNさんが暴走しない様にご近所さんに引っ越した!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

【R18】異世界に来たのに俺だけ経験値がセックスな件〜エロスキルで成り上がる

ビニコン
ファンタジー
 突然の学校のクラス全員が転生からの、テンプレ通りの展開で始まる、職業はエロ賢者というアホのような職業だった。  アホのような職業で直ぐに使えないと判定からの、追放されることになる。  ムッツリスケベであった陰キャ主人公が自分の性欲を解放していき、エロで成り上がる。

実力を隠して勇者学園を満喫する俺、美人生徒会長に目をつけられたので最強ムーブをかましたい

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング2位獲得作品】  ゼルトル勇者学園に通う少年、西園寺オスカーはかなり変わっている。  学園で、教師をも上回るほどの実力を持っておきながらも、その実力を隠し、他の生徒と同様の、平均的な目立たない存在として振る舞うのだ。  何か実力を隠す特別な理由があるのか。  いや、彼はただ、「かっこよさそう」だから実力を隠す。  そんな中、隣の席の美少女セレナや、生徒会長のアリア、剣術教師であるレイヴンなどは、「西園寺オスカーは何かを隠している」というような疑念を抱き始めるのだった。  貴族出身の傲慢なクラスメイトに、彼と対峙することを選ぶ生徒会〈ガーディアンズ・オブ・ゼルトル〉、さらには魔王まで、西園寺オスカーの前に立ちはだかる。  オスカーはどうやって最強の力を手にしたのか。授業や試験ではどんなムーブをかますのか。彼の実力を知る者は現れるのか。    世界を揺るがす、最強中二病主人公の爆誕を見逃すな! ※小説家になろう、pixivにも投稿中。 ※小説家になろうでは最新『勇者祭編』の中盤まで連載中。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

処理中です...