姫と王子の男女問題!?

蒼穹月

文字の大きさ
上 下
10 / 14
番外裏話

割と空気だった王様ズ(ほぼ会話文)

しおりを挟む
 ディノ王
 「結局ワシ殆ど本編出れなかった。
 しかも1番重要なアンちゃんと息子(娘)のくっつく話しなんて、影も出てなくない?」

 アンパパ王
 「何言っているんだい。
 君は良いよ。ワシなんて最初と最後だけよ?
 しかも最後まで名前出てこなかったよ?むしろ国名に先越されたよ?」

 ディノ王
 「・・・なんかごめん。
 ワシまだ、マシだったわ。ホントごめん」

 アンパパ王
 「判ってくれて嬉しいけど腹立つわ」


 こうしてアンを溺愛する2人は明け方までしんみりと飲み明かすのであった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

大好きだけど、結婚はできません!〜強面彼氏に強引に溺愛されて、困っています〜

楠結衣
恋愛
冷たい川に落ちてしまったリス獣人のミーナは、薄れゆく意識の中、水中を飛ぶような速さで泳いできた一人の青年に助け出される。 ミーナを助けてくれた鍛冶屋のリュークは、鋭く睨むワイルドな人で。思わず身をすくませたけど、見た目と違って優しいリュークに次第に心惹かれていく。 さらに結婚を前提の告白をされてしまうのだけど、リュークの夢は故郷で鍛冶屋をひらくことだと告げられて。 (リュークのことは好きだけど、彼が住むのは北にある氷の国。寒すぎると冬眠してしまう私には無理!) と断ったのに、なぜか諦めないリュークと期限付きでお試しの恋人に?! 「泊まっていい?」 「今日、泊まってけ」 「俺の故郷で結婚してほしい!」 あまく溺愛してくるリュークに、ミーナの好きの気持ちは加速していく。 やっぱり、氷の国に一緒に行きたい!寒さに慣れると決意したミーナはある行動に出る……。 ミーナの一途な想いの行方は?二人の恋の結末は?! 健気でかわいいリス獣人と、見た目が怖いのに甘々なペンギン獣人の恋物語。 一途で溺愛なハッピーエンドストーリーです。 *小説家になろう様でも掲載しています

「どの男性を選ぶの?」と彼女は言うけれど、僕は君とキスがしたい

依智川ゆかり
恋愛
「あのね、フレドくんは『ヒロイン』なんだよ」 僕、フレド・エスターシュとルーチェ・ルミナリエは幼馴染で、小さい頃からずっと仲が良かった。 そんな僕達も十五歳。 一緒に過ごせる学園生活が楽しみだな、そう喜んでいたのも束の間、彼女はそんな理解し難い言葉を僕に告げた。 僕が物語のヒロインで、攻略対象(男)と恋に落ちる運命だって? どういう事なんだ!? 攻略対象とのイベントが次々と起こる中、それでも僕は声を大にして伝えたい。   ───僕が好きなのは、君なんですけど!!!! *ボーイズラブ風味が漂う題名ですが、ボーイズラブではないラブコメです。 *八話程度の短いお話です。 *息抜きに軽い感じで書きました。 *小説家になろう様でも公開しています。

幼妻は、白い結婚を解消して国王陛下に溺愛される。

秋月乃衣
恋愛
旧題:幼妻の白い結婚 13歳のエリーゼは、侯爵家嫡男のアランの元へ嫁ぐが、幼いエリーゼに夫は見向きもせずに初夜すら愛人と過ごす。 歩み寄りは一切なく月日が流れ、夫婦仲は冷え切ったまま、相変わらず夫は愛人に夢中だった。 そしてエリーゼは大人へと成長していく。 ※近いうちに婚約期間の様子や、結婚後の事も書く予定です。 小説家になろう様にも掲載しています。

【完結】相方が一緒じゃないとお断り!脳筋勇者のくせにって関係は変わらねーわ、俺の幼馴染。

BBやっこ
大衆娯楽
勇者と人々は讃えるが、俺にとっては生意気なガキも、まま。 俺を相方と呼ぶせいで、なんでもやらかしの後始末がこっちに来る。 全く勇者様よ、もう少し噂のお偉い勇者様でいてくれないかー? わがまま言えるうちが花かね。

神様の手違いで、おまけの転生?!お詫びにチートと無口な騎士団長もらっちゃいました?!

カヨワイさつき
恋愛
最初は、日本人で受験の日に何かにぶつかり死亡。次は、何かの討伐中に、死亡。次に目覚めたら、見知らぬ聖女のそばに、ポツンとおまけの召喚?あまりにも、不細工な為にその場から追い出されてしまった。 前世の記憶はあるものの、どれをとっても短命、不幸な出来事ばかりだった。 全てはドジで少し変なナルシストの神様の手違いだっ。おまけの転生?お詫びにチートと無口で不器用な騎士団長もらっちゃいました。今度こそ、幸せになるかもしれません?!

冷淡だった義兄に溺愛されて結婚するまでのお話

水瀬 立乃
恋愛
陽和(ひより)が16歳の時、シングルマザーの母親が玉の輿結婚をした。 相手の男性には陽和よりも6歳年上の兄・慶一(けいいち)と、3歳年下の妹・礼奈(れいな)がいた。 義理の兄妹との関係は良好だったが、事故で母親が他界すると2人に冷たく当たられるようになってしまう。 陽和は秘かに恋心を抱いていた慶一と関係を持つことになるが、彼は陽和に愛情がない様子で、彼女は叶わない初恋だと諦めていた。 しかしある日を境に素っ気なかった慶一の態度に変化が現れ始める。

外では氷の騎士なんて呼ばれてる旦那様に今日も溺愛されてます

刻芦葉
恋愛
王国に仕える近衛騎士ユリウスは一切笑顔を見せないことから氷の騎士と呼ばれていた。ただそんな氷の騎士様だけど私の前だけは優しい笑顔を見せてくれる。今日も私は不器用だけど格好いい旦那様に溺愛されています。

処理中です...