上 下
24 / 100
入れ替わりマニュアル…って、こんなの無理!!

10

しおりを挟む
「え、純ってあの男みたいな子!?」
「バスケ部の子だよね!?」
「ええー!?あれが京野先輩の彼女!?」
「寝取ったって……あれで!?」
「バカ、さすがに聞こえるよ」

ケラケラ笑いながら誰かが教室を覗いては出て行く。

……はっきり言ってウザい!!

休み時間中ずっとこの調子だ。
午後は授業が少ないとはいえ……ホントムカつく。


「純、大丈夫か?」

「別に。
何かされてるわけじゃないし」


つくづく、腹立つ。
最近怒ってばっかだ。

こんな顔の筋肉使い慣れないから顔中が痛い。


「とりあえず、俺があいつらいっぺんブチのめしてこようか?」

「やめとけよ。
騒ぎ大きくするだけだろ?」

健斗を横目であしらうと、「んー」と悩みながら頭をかいた。

「なんでそんなトーンなんだよ」

「別に?
なんか疲れただけ」

「お前さー、なんか弱味でも握られてんのか?」

ギク………。

「あんなら話せよ!
さっきの付き合ってます発言もそうだけど、なんか言わされてるとしか思えねー。
あの京野とかいうやつ気に食わねーし。
俺が一肌脱いでやっから、言ってみろよ」

「……健斗………」

机の上で腕組んで、同じぐらいの目線で向き合う。

前からだけど、結構こいつは頼れるヤツだ。
勘がいいというか、優しい。
最初は警戒心剥き出しで(極度の人見知り)印象悪いこと多いけど……
なんか、いい友達を持ったなぁ。

でも、健斗に話すっていっても、何を?

京野 亜貴と入れ替わる体質?になっちゃって、
その方が都合がいいってことで付き合う形になって?

ホントは武田先輩が好きなのに、大っ嫌いな亜貴にファーストキス奪われて。

しかもディープまでされて……


「……てか、それ、どうした?」

「え?」

「首んとこ。
赤くなってる」

自分の首を指差しながら、オレに教えてくる。

っ……ここは………!

鏡でも見ないと分からないけど、なんとなく隠すように、首に手を乗せた。


『………隠すなよ?』


っ……!!

あの声が、リピートされた。

何されたのかは分かってる。

キスマークっていうのは、カップルが、用は“俺のもの”の意味で使うわけで。

付き合ってるカップルは結構つけてたりして……。

亜貴の色っぽいドアップと、キスの感触が、蘇る。


「……何急に赤くなってんだよ」

「っ……//////!?」


え、嘘!?

オレ……今何考えてた!?


「あーもー腹立ってきた!
それ、あいつにつけられたんだろ!
やっぱいっぺん殴り込みに行くわ」

半ギレモードで健斗が立ち上がる。

「ば、バカ!!
あいつのことはほっとけばいいから落ち着けって!!」

「いやマジあいつ許せねー!
俺の純に手ェ出しやがって……!」


………ん?


「……俺の?」

「あ、いや、違っ……俺のダチって意味だ!!」

「あ、そう…とりあえず、あと少しで学校終わりだし、いいから」

「は、はい……」

なんか、健斗の言い方は気になったけど……まぁちょっと冷めたみたいだからいっか。

彼女持ちだし、嘘はないだろう。


それよりも、問題は放課後だ。

この身体で早くバスケがしたい。

もっともっと練習して、あいつが出来たこと習得して……

もっと、強くなりたい。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

粗暴で優しい幼馴染彼氏はおっとり系彼女を好きすぎる

春音優月
恋愛
おっとりふわふわ大学生の一色のどかは、中学生の時から付き合っている幼馴染彼氏の黒瀬逸希と同棲中。態度や口は荒っぽい逸希だけど、のどかへの愛は大きすぎるほど。 幸せいっぱいなはずなのに、逸希から一度も「好き」と言われてないことに気がついてしまって……? 幼馴染大学生の糖度高めなショートストーリー。 2024.03.06 イラスト:雪緒さま

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

マッサージ

えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。 背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。 僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...