上 下
38 / 46
【R18】エピソード集

【R18】温泉旅行を楽しむ二人

しおりを挟む
 この世界にも温泉はあるのは知っていたのだが、どこからどう見ても純和風な佇まいの旅館があるのは驚きでしかなかった。
 創業二十年という事でまだまだ老舗という事にはならないのだろうが、いい感じにレトロ感を見せている建物に僕もみさきも思わず見とれてしまっていた。
「この世界に温泉旅館があるなんて知らなかったな。みさきはこういう旅館って好きだったりする?」
「泊まったりしたことは無いんだけど、いつか行ってみたいなって思ってたよ。それがまー君と一緒だっていうのは嬉しいな」
「僕もみさきと一緒だっていうのが嬉しいよ」
 僕たちはふらっと立ち寄った村に降りかかっていた災いというものを排除したのだが、そのお礼として温泉旅行をプレゼントしてもらえたのだ。お金や物に困っていない僕たちにとってそれは何よりも嬉しい贈り物であったのだけれど、村の人達はお金や宝物と違って形に残らないものでしか対価を支払うことが出来ない事に引け目を感じていたようなのだが、僕もみさきもこのプレゼントが今までもらったモノの中でも一二を争うくらい嬉しいものであった。
「今日は貸し切りにしてくれたから好きな部屋を使っていいよって言われたんだけどさ、みさきはどこの部屋が良いかな?」
「三階建てでどの部屋が良いのかわからないんだけど、景色が良い部屋が良いかな。まー君は三階で大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ。この世界ってあんまり高い建物が無いからちょっとだけテンション上がるよね。三階以上の建物って、お城にあった塔くらいしか入った事ないと思うしね」
「それにしても、じゃ龍を三匹倒しただけで旅館を貸し切りにしてくれるなんて太っ腹よね。お部屋も決めた事だし、さっそく温泉に入りに行きましょうよ」
 この世界でも温泉のルールは基本的に日本と一緒であるようだ。マナーやルールを守って気持ち良く温泉を利用しようという事なのだそうだが、残念なことにこの温泉は混浴ではなく男女別々になっている。
 まあ、温泉は別々になったとしても部屋は一緒だったりするし、たまにはのんびりつかるのも悪くないんじゃないかなと思って僕はゆっくりと温泉に浸かって外の景色を堪能していた。
「そっちのお湯加減はどう?」
「こっちはちょうどいい感じだよ。みさきの方はどうかな?」
「こっちも気持ち良いよ。そっちの方が景色良かったりするのかな?」
「あんまり変わらないと思うよ。海が見えるのは変わらないと思うし」
「そうだね。こっちも海は見えるよ。今度は海水浴とか出来たらいいよね」
「だね。でも、海水浴をするには狂暴な魔物が多すぎるから気を付けないといけないよ」
「それもそうだけどさ、海の魔物ってどうにかして殲滅できたりしないのかな。まー君が海の神様に頼んで海に住む魔物を殲滅してもらうとか出来たらいいのにね」
「それが出来れば船旅も危険じゃなくなりそうだよね。って、なんでこっちに来てるの?」
 僕は女湯にいるみさきと話していると思っていたのだけれど、みさきはいつの間にか男湯の洗い場で体を洗っていたのだ。大事な部分は泡で隠されていて見えないのだけれど、そんな事よりも何で男湯にみさきがいるのだろう。声が近くで聞こえているとは思っていたのだけれど、男湯の中にいるとは思ってもみなかった。
「だって、せっかく貸し切りにしてもらったんだから一緒に入らないと損だなって思ったんだよ。まー君はきっと女湯には入らないと思うし、そうなると私がこっちにくるしかないよねって話だからね。ね、まー君」
 そういう問題なのかなって思っていたのだけれど、こうしてみさきが楽しそうにしてくれるのだったら問題はないのだろう。何か問題があったとしても、どうにかして揉み消せばいいだけの話だし、解決出来ないのであればこの辺り一帯を更地にでもしてしまえばいいだけの話だ。
 みさきは体に纏っている泡を全て洗い流したのだが、泡に隠れていた部分は今まで見てきた時以上に綺麗な体になっていた。何でも、ここの石鹸と温泉の効果で肌がスベスベになってハリも今まで以上に出てくるようになるそうだ。それを知っていたみさきは先に接見で体を洗っていたのだろう。そんな事をしなくてもみさきは常にきれいなのだけどな。
「今日は貸し切りにしてもらえてよかったよね。そのお陰でまー君と一緒に温泉に入れるし」
「そうだね。僕もみさきと一緒に温泉に入れて嬉しいよ」
「まー君のココも嬉しくなってるみたいだね。もしかして、私と一緒に温泉に入ってるから興奮しちゃったのかな。それとも、石鹸の効果で綺麗になった私に見惚れちゃってるって事なのかな?」
 みさきは大きくなってしまった僕のモノを大事そうに触っているのだけれど、その触り方が良いのか温泉の中で触られるという事が気持ち良いのかどっちなのかわからないが、いつも以上に俺のモノは気持ち良く感じてビクビクと動いてしまっていた。
「二人でお風呂に入った事はあったけどさ、こうして露天風呂に二人で入るのって初めてだよね。このシチュエーションで興奮しているのか、私に興奮してくれてるのかわからないけど、こんなにカチカチにしちゃってるまー君にはお仕置きをしてあげちゃおうかな。龍の前にも変な悪魔と戦ったせいでご無沙汰になっちゃってるし、まー君の中で溜まっちゃってた分を外に出さないとパンクしちゃうかもしれないもんね」
 俺は温泉の中にあったちょうど座れる感じの岩に腰を下ろしているのだが、温泉から出ているガチガチになった俺のモノをうっとりとした目で見ているみさきは舌なめずりをした後に、俺のモノをその口で軽く触れてきたのであった。
 久しぶりの感触はとても気持ちが良く、変な声が出そうになったのだけれど、それを見逃すことのないみさきは唇は触れているのに口の中に入れないように細かく舌を動かしながら刺激を続けてきたのであった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

(学園 + アイドル ÷ 未成年)× オッサン ≠ いちゃらぶ生活

まみ夜
キャラ文芸
年の差ラブコメ X 学園モノ X オッサン頭脳 ※かなり細かく伏線が貼られているので、真相が分かった後、読み直すのをお勧めします 様々な分野の専門家、様々な年齢を集め、それぞれ一芸をもっている学生が講師も務めて教え合う教育特区の学園へ出向した五十歳オッサンが、十七歳現役アイドルと同級生に。 子役出身の女優、芸能事務所社長、元セクシー女優なども登場し、学園の日常はハーレム展開? 第二巻は、ホラー風味です。 【ご注意ください】 ※物語のキーワードとして、摂食障害が出てきます ※ヒロインの少女には、ストーカー気質があります ※主人公はいい年してるくせに、ぐちぐち悩みます 表紙イラストはAI作成です。 (セミロング女性アイドルが彼氏の腕を抱く 茶色ブレザー制服 アニメ) 題名が「(同級生+アイドル÷未成年)×オッサン≠いちゃらぶ」から変更されております

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

処理中です...