上 下
72 / 108
第一部 日常生活編

花咲撫子 その二

しおりを挟む
 前田先輩は他の男子とは違って私から離れようとするのだ。他の男子は私が話しかけると嬉しそうに尻尾を振ってこたえてくれるのに、なぜか前田先輩は私から離れていく。
 そう言う変わった人もいるのだろうと思えば納得できるのだけれど、私よりもお姉ちゃんと話している時の方が楽しそうなのは納得いかない。どう見たって、お姉ちゃんより私の方が綺麗で話も面白いし、一緒にいて嬉しいはずなのだ。つまり、前田先輩はブス専なのだとその時は思っていた。思っていたんだよ。
 でもでもでもでも、前田先輩の彼女って私には見劣りするけど、世間で見たら可愛い方じゃない。なんで可愛い彼女がいるのに私には見向きもしないんだろう。どうしてなんだろうって考えてみたら、この女とお姉ちゃんの共通点を探すのが一番なんじゃないかって思えてきた。お姉ちゃんとこの女の共通点。同級生って事かな?
 もしも、同い年ってのが条件だったら私にはどうしようもないじゃない。若い方が魅力的だってそのうち気付くかもしれないけど、そうなった時には前田先輩の事を何とも思ってないかもしれないし。ってか、今も別に好きとかではないしね。
 まずは、どうやって前田先輩が私の事を警戒しないかってのを考えないといけないのよね。どうして警戒されているのかはわからないけれど、私だって警戒する相手は何人かいるのよね。
 意外かもしれないけれど、私はお姉ちゃんが何かやってくるんじゃないかって警戒しているの。今は何でも私の言うことを聞いてくれているし、問題は何もないんだけれど、そのうちとんでもない仕返しをされたりして。男を盗られたとかその程度ならいいんだけど、もっと良くないことが起きそうな予感もしているのよ。一応、お姉ちゃんの本当の地雷は踏まないようにしないとね。
 あとは、名前も知らないけど馴れ馴れしく接してくる先輩たちと同じ高校の三年生の人ね。この人の事は何にも知らないんだけど、たまたま散歩コースであった時に話しかけられて、その人の胸を見ていたらなぜか私の胸を揉まれたのよ。自分が大きい胸だからってマウントを取っていいってもんじゃないし、私が胸を揉まれたのは犯罪じゃないかって思っているわ。同性同士だからってやっていい事と悪いことがあると思うんだけどね。
 今ではその人の友人にも絡まれるようになっているし、よくよく見てみるとその友人は目の前にいる女にも似ているような気がしてきたな。ちゃんと聞いていないけど、同じ苗字のような気がしてきた。でも、この人って良くいる苗字だからどうなんだろう。

「ねえ、まー君の事で私が知らないことって何だろうね?」
「さあ、前田先輩が家の中でしてたことくらいじゃないですかね」
「うん、それはわかっているんだけど、いつまでも黙ってないで、何があったのか教えてくれてもいいんじゃないかな?」
「教えてもいいと思うんですけど、前田先輩の過去の事ですし、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね?」
「あれあれ、さっきまでの威勢はどうしたのかな。もしかして、本当は何も無かったから一生懸命作り話を考えていたりして?」
「そんな事ないですよ。だって、私が後から帰ってきたときにお姉ちゃんと先輩が二人っきりで部屋から出てきたことありますもん」
「ふーん、そうなんだ。その話を詳しく聞かせてもらってもいいかな。いいよね?」

 詳しく聞かせるのは構わないけれど、これはそれほど面白い話ではない。ゲームは居間にあるのだけれど、漫画はお姉ちゃんの部屋にしかないのだ。お姉ちゃんたちは漫画を取りに行っただけだし、それは私がいる時でもよくある光景だった。
 でも、言い方を変えれば、若い男女が密室で二人っきりなのは間違いない事実だ。この女を困らせてやるには、言い方を多少変えてもいいんじゃないかな。

 だって、この女は前田先輩に相応しくないと思うからね。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

学園の聖女様と俺の彼女が修羅場ってる。

味のないお茶
恋愛
うちの高校には聖女様と呼ばれる女性がいる。 名前は黒瀬詩織(くろせしおり) 容姿端麗、成績優秀、時間があればひとりで読書をしている孤高の文学少女。 そんな彼女に告白する男も少なくない。 しかし、そんな男共の告白は全て彼女にばっさりと切り捨てられていた。 高校生活の一年目が終わり。終業式の日に俺は半年間想いを寄せてきた彼女に告白した。 それは件の聖女様では無く、同じクラスの学級委員を共に行っていた藤崎朱里(ふじさきあかり)と言うバスケ部の明るい女の子。 男女問わず友達も多く、オタク趣味で陰キャ気味の俺にも優しくしてくれたことで、チョロイン宜しく惚れてしまった。 少しでも彼女にふさわしい男になろうと、半年前からバイトを始め、筋トレや早朝のランニングで身体を鍛えた。帰宅部だからと言って、だらしない身体では彼女に見向きもされない。 清潔感やオシャレにも気を配り、自分なりの男磨きを半年かけてやってきた。 告白に成功すれば薔薇色の春休み。 失敗すれば漆黒の春休み。 自分なりにやるだけのことはやってきたつもりだったが、成功するかは微妙だろうと思っていた。 たとえ振られても気持ちをスッキリさせよう。 それくらいの心持ちでいた。 返答に紆余曲折はあったものの、付き合うことになった俺と彼女。 こうして彼女持ちで始まった高校二年生。 甘々でイチャイチャな生活に胸を躍らせる俺。 だけど、まさかあんなことに巻き込まれるとは…… これは、愛と闇の(病みの)深い聖女様と、ちょっぴりヤキモチ妬きな俺の彼女が織り成す、修羅場ってるラブコメディ。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...