上 下
8 / 9

奴隷を競りに掛けます

しおりを挟む
私は、バグスと馬女を手伝って、美少女を全員家の中に収容すると、腕組みをして二人をにらみつけた。

「どうするつもり?」

「どうするって……」

「どうして女言葉なの? リリカちゃん」

馬女が聞いてきたが、今、突っ込むべきはそこじゃないだろう!

「この大量の美少女、どうするのって聞いてるのよ?」

「売るのよ!」

急に馬女が勢いづいた。

「高値で!」

「違法だって、さっき言ってたじゃないの」

「それは……。でも、罠は仕掛けても仕掛けても、作動することがなかった。こんなにうまくいった罠は外すのがもったいなくて」

バグスはぐずぐず言った。

「もったいなくってって……それはお金の話?」

バグスはちらりと私を見た。

「そうとも限らない。でも、ほかの美少女は……」

「ねえ、お金が問題なら、もっといい方法があるわ」

私は悪魔のような微笑みを浮かべて言いだした。
悪魔のような微笑みとは、自分で言ったわけじゃない。後になって馬女が名付けただけだ。

「そして、跡が残らない方法」

バグスと馬女が懐疑的な視線を私に向けた。

「お金になる異世界人を紹介してあげる。宝石とか真珠で利用料を払うわ。どう?」

私の世界なら養殖真珠や本物と区別のつかない人造宝石がある。

他にも薬なんかもあるが、半分動物の彼らに効くかどうかよくわからない。即物的に喜びそうなものの方がいいんじゃないか?

「宝石? ダイヤとか?」

馬女が食いついた。

私は鷹揚にうなずいた。



結果としてバグスは同意した。

私は、タクマのところに行く許可を得た。
今考えているプランだと、帰宅部で影の薄い私より、野球部主将の彼の方が有望だ。

「コスプレ遊び?」

タクマは首をひねったが、私は真剣に力説した。

「需要は絶対あると思うの」


私は残り、タクマ以下野球部員は、学校の掃除当番の手によって、元の世界に繋がるドアを開けてもらうことが出来たのだった。


ドキドキしながら待っていた私のところに最初にやって来た客は、すらりと背が高く、冷たく整った顔立ちに、あふれんばかりの色香を漂わせた豊満な美女だった。

校長だった。


次に来たのは、長めの髪が顔にかかり、烱々とした眼差し、すっとそびえた鼻が印象的な男性だったが、クラッときたのは六つに割れた腹筋だった。

PTA会長だ。


解説しよう。
ウチの学校のような私立校のPTA会長は、くじ引きで不本意ながら当たったのではない。立候補制で、それなりの熾烈な競争を勝ち抜いて得た立派な名誉職だ。なにしろ有閑マダムが多いんだから。ウチの母? パートに出ている。


よくやった! タクマ!

PTA会長の同行はちょっと意味不明だが、あの異世界に繋がる窓の管理者の校長を、よくぞ口説き落としてくれた。



「ようこそお越しくださいました」

私は一礼した。

バグスと馬女は、呆然として妖艶な校長を見つめている。

「美少女もいいが……」

バグスが言い出した。

「熟女の妖しげな魅力が……」

バグスの趣味はよくわからない。馬女の目も校長の肢体に釘付けだ。

「憧れる。憧れちゃうわ……」

二人ともそっちなのか。仕方ないなー。


私は趣味じゃないがPTA会長の機嫌を取ることにした。

「ようこそ」

そしてイケオジの手を取ると、そっと頬に押し戴いた。

手にキスするのは、衛生上問題があると思うんだ。
効果から言うと、こっちの方が爆弾だろう。

会長のイケオジはみるみる頬を染めた。

そうだろう、そうだろう。
今の私は破壊力抜群の美少年だからな。
このイケオジの中身は、メガネをかけたBMI30超えのオバサンだ。


少し離れたところから、押し合いへし合いしながら見物していた獣人達が叫び始めた。
遠く町から参加した者もいる。

「見せつけるのはやめろ!」

「早く! 早くセリを始めろ!」

私はPTA会長の手を離した。

「それではお楽しみのセリを始めましょう!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私が美女??美醜逆転世界に転移した私

恋愛
私の名前は如月美夕。 27才入浴剤のメーカーの商品開発室に勤める会社員。 私は都内で独り暮らし。 風邪を拗らせ自宅で寝ていたら異世界転移したらしい。 転移した世界は美醜逆転?? こんな地味な丸顔が絶世の美女。 私の好みど真ん中のイケメンが、醜男らしい。 このお話は転生した女性が優秀な宰相補佐官(醜男/イケメン)に囲い込まれるお話です。 ※ゆるゆるな設定です ※ご都合主義 ※感想欄はほとんど公開してます。

ゲームの序盤に殺されるモブに転生してしまった

白雲八鈴
恋愛
「お前の様な奴が俺に近づくな!身の程を知れ!」 な····なんて、推しが尊いのでしょう。ぐふっ。わが人生に悔いなし! ここは乙女ゲームの世界。学園の七不思議を興味をもった主人公が7人の男子生徒と共に学園の七不思議を調べていたところに学園内で次々と事件が起こっていくのです。 ある女生徒が何者かに襲われることで、本格的に話が始まるゲーム【ラビリンスは人の夢を喰らう】の世界なのです。 その事件の開始の合図かのように襲われる一番目の犠牲者というのが、なんとこの私なのです。 内容的にはホラーゲームなのですが、それよりも私の推しがいる世界で推しを陰ながら愛でることを堪能したいと思います! *ホラーゲームとありますが、全くホラー要素はありません。 *モブ主人のよくあるお話です。さらりと読んでいただけたらと思っております。 *作者の目は節穴のため、誤字脱字は存在します。 *小説家になろう様にも投稿しております。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

美醜逆転世界でお姫様は超絶美形な従者に目を付ける

朝比奈
恋愛
ある世界に『ティーラン』と言う、まだ、歴史の浅い小さな王国がありました。『ティーラン王国』には、王子様とお姫様がいました。 お姫様の名前はアリス・ラメ・ティーラン 絶世の美女を母に持つ、母親にの美しいお姫様でした。彼女は小国の姫でありながら多くの国の王子様や貴族様から求婚を受けていました。けれども、彼女は20歳になった今、婚約者もいない。浮いた話一つ無い、お姫様でした。 「ねぇ、ルイ。 私と駆け落ちしましょう?」 「えっ!? ええぇぇえええ!!!」 この話はそんなお姫様と従者である─ ルイ・ブリースの恋のお話。

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

転生したらただの女子生徒Aでしたが、何故か攻略対象の王子様から溺愛されています

平山和人
恋愛
平凡なOLの私はある日、事故にあって死んでしまいました。目が覚めるとそこは知らない天井、どうやら私は転生したみたいです。 生前そういう小説を読みまくっていたので、悪役令嬢に転生したと思いましたが、実際はストーリーに関わらないただの女子生徒Aでした。 絶望した私は地味に生きることを決意しましたが、なぜか攻略対象の王子様や悪役令嬢、更にヒロインにまで溺愛される羽目に。 しかも、私が聖女であることも判明し、国を揺るがす一大事に。果たして、私はモブらしく地味に生きていけるのでしょうか!?

悪役令嬢に転生したので、人生楽しみます。

下菊みこと
恋愛
病弱だった主人公が健康な悪役令嬢に転生したお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...