22 / 24
第9話その2
しおりを挟む午後5時半
「はあ、今日は思ったよりも仕事から早く帰って来れたよ。」
「ふふっ、良かったねお父さん!」
ズドドドドドドドドド・・・
「ん?なんか近づいて来てるわよ?お父さん知らない?」
「うん?はうあっ!?」
ズドーン!!
「日寝田さんですよね!?」
「人ん家のドア破壊しといて何言ってるんですか!?」
「ああ、どうも!私、御宅の娘さんが通っている学校のものです。」
「どうしたんですか?それもこんな大人数で。」
「お父さん!勧めた病院に娘さんの事連れて行かれたんですよね!?」
「ええ、行きました。結果は異常ナシだと」
「そんなわけないでしょう!?異常だらけですよ!?」
「そうだそうだー!」
「あなたのせいでみんな迷惑してるんです!」
「俺のエレキギター返せええええ!」
「ゴーーホーーーーーーム!!」
ぎゃあぎゃあわあわあ
「こ・・・これはまずいな。暮!お前は二階に逃げなさい!」
「えっ!?でもお父さん!」
「大丈夫!ここはなんとかお父さんが食い止めるぞ!」
「二階だって!?お前ら全員二階に上がれええええ!」
「おおおおおおおおおおおおおお!!」
ズドドドドドドドドド・・・
「・・・暮、これは命綱だ。これを体に括り付けて窓際に立て。そうすれば誰もお前には近付けない!さあ行くんだ!」
「お父さん・・・うん!分かった!」
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
【ショートショート】おやすみ
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……
紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz
徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ!
望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。
刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる