上 下
145 / 218
────6話*狂いだした歯車と動き出す運命

3・知らず知らずのうちに日常は

しおりを挟む
****♡Side・副社長(皇)
 
 皇は塩田のマンションのベランダから階下を見下ろしていた。欄干らんかんに腕を置き、利き手にはスマホが握られている。
 思うのは苦情係の課長、唯野のこと。
 いつもならメッセージにはすぐに返信をくれる人。とは言え、大した用でもない。彼が自分を優先してくれるのは、上司だからではなかった。
「板井と何かあったのかな」
 我知らず、心の声がポロリと零れ落ちる。

 板井の気持ちは以前から気づいていたつもりだった。しかし唯野は塩田のことを気に入っている。彼もまた、自分と同じで塩田に囚われた一人。
 塩田が電車と付き合い始め、諦めの悪い自分は塩田への気持ちを諦めるどころか、心から惹かれていたことに気づいてしまう。
 そこまで来たらどうにもならなかった。 

 唯野は強引にことを運びはしないと思っていたが、いつの間にか違う方向を見ていたとでも言うのだろうか?
 社長の考えていることもわからない。
 お付き合いを迫られたが、自分はそれに応えることはできない。それほどに塩田のことが好きなのだ。
「ん?」
 ぼんやりと階下を眺めていた皇は、いつの間にかメッセージを受け取っていたことに気づきスマホに視線を移す。

──そっか。
 唯野さんはそういう決断をしたのだな。

 皇は返信を見て、小さく微笑むとスマホをスラックスの尻のポケットへ突っ込む。夜風の心地よい日だ。
 欄干におおいいかぶさるように寄りかかると、自宅マンションの夜景のことを考える。ここは職場から近く立地も良い。スーパーなどが近く駅も近い。便利なところであると言えるだろう。
 それに比べ自宅のマンションは夜景が綺麗ではあるが便利な立地とは言えなかった。
 つまりはそう言うことなのだろうと皇は思う。
 人が何かを選択することには優先順位があって、それは人それぞれ違うのだ。元々、唯野が諦めていたという可能性も否定はできない。

 そんなことを思っていると、カラカラとベランダへ続く大きな窓が開けられ、手にグラスを持った電車でんまが顔をのぞかせる。
「はい。副社長。ビール」
 可愛らしい顔をしてはいるが、タチでありかなりのテクニシャンだ。成人男性にしては少し高めの落ち着いた優しい声の持ち主でもある。
「ありがとう。でも中で呑むよ、蚊に刺されるだろうし」
「ああ、うん」
 彼とはライバルだったはずが、不思議な関係になってしまった。
 電車をリビングへ押し込んで自分も中へと続くと、部屋の明かりを眩しく感じる。自宅では間接照明を使って淡い光の中、夜を過ごすことも多かったが彼らにムードを求める方が難しいというものだ。
 
「おかえり」
 ベランダから戻った皇にチラリを目をやる塩田。
 その声掛けはどうなんだと思いつつ、彼の向かい側に腰かけると、目の前にビールのグラスが差し出される。
「おうちが恋しくでもなったのか?」
 塩田の質問に答えようとして、皇は少し腰を浮かせ尻のポケットに手を伸ばす。グラスを置いてくれた電車が塩田の隣に腰かけるのが視界の端に見えた。手には旅行雑誌。
「いや、唯野さんからの返信を待っていただけだよ」
 皇はポケットからスマホを取り出すとテーブルの上へ。
 電車が嬉々とした表情で、旅行雑誌を広げるところであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...