上 下
50 / 218
────2話*俺のものでしょ?

0・お前のモノなんだろ?

しおりを挟む
****♡Side・電車でんま

「ねえ、塩田」
 電車は先ほどから、ポケットの中の小さなアクセサリー箱を指先で弄んでいた。塩田は、料理に口をつけない電車を怪訝そうに見つめている。その目は”せっかくの料理が冷めるよ”と抗議しているように見えた。
「ん?」
 それでも不機嫌さを声に出さないのは、彼にしては珍しい。

──怒らせる前になんとかしないと。
 でも、受け取ってくれなかったら?

 彼が恋愛雑誌を眺めるのは、”恋人らしいことがしたい”という意思表示のように感じていたのだが、ここへきて何か違うと思い始めている。何がどう違うのか説明はできないが、違和感があるのだ。
「何故、そんな顔してるんだ?」
 上手く言葉を発することが出来ない電車に、彼は手を伸ばし頬に触れる。電車は自分がどんな表情をしているのか、わからなかった。
「どんな顔?」
 彼に問えば、
「今にも泣き出しそうな顔」
と言われる。確かに泣きたい気分だ。
「ごめんな、俺……」
 そして、何故か彼が謝罪の言葉を述べる。

「せっかくお前が素敵な場所を用意してくれたのに、反応薄くて」
 確かに彼は、大げさに喜ぶようなことはなかった。
『綺麗だな』
 夜景を見つめ、呟くように溢した時の彼の表情は穏やかで。電車には十分すぎる反応だった。
「もっとリアクションが大げさくらいな人が、お前には合うのかもな」
 彼の切なげな瞳。電車は”別れよう”と言われるのかと恐怖を感じ、思わず頬に触れている方の彼の腕を掴む。
「でも、ごめん。別れてなんてやらないから」
 予想外の言葉に電車が目を見開くと、向かい側の彼は身を乗り出して口づけをくれた。
「塩田……」
「ありがとな。俺の為に」
 礼を述べる彼に、再び違和感。
「冷めるから、食べよう? 楽しみにしてたんだろ?」
 そこで違和感の正体に気づく。

──そっか……。
 俺はなんて馬鹿なんだろう?
 塩田は”恋人らしいことがしたい”んじゃない。
 俺に”恋人らしいことをしてあげたい”って思ってるんだ。

「なんで、泣くんだよ」
 彼を理解した時、涙が零れた。困惑している彼に一所懸命、笑顔になってみせる。
「感動して」
「は?」
 ”今のどこに感動する流れがあったんだ?”という表情をする彼に、思いっ切って渡したかったモノを差し出す。
「塩田、これつけて。俺のモノの証」
「なんだ、首輪か?」
と眉を寄せる彼。
 ”どういう発想だよ!”とツッコミを入れたくなったが、彼に向けてパカッとアクセサリー箱を開けてみせる。
「指輪?」
「そう、ペアリング」
「へえ」
必死な電車に彼は、優しい笑みを浮かべた。そしてこちらに向け、左手を差し出す。
「え? いいの?」
 予想外の展開に戸惑うのは、電車のほうだ。
「だって、俺。お前のモノなんだろ?」
と何故か彼は、嬉しそうな顔をしたのだった。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】側妃は愛されるのをやめました

なか
恋愛
「君ではなく、彼女を正妃とする」  私は、貴方のためにこの国へと貢献してきた自負がある。  なのに……彼は。 「だが僕は、ラテシアを見捨てはしない。これから君には側妃になってもらうよ」  私のため。  そんな建前で……側妃へと下げる宣言をするのだ。    このような侮辱、恥を受けてなお……正妃を求めて抗議するか?  否。  そのような恥を晒す気は無い。 「承知いたしました。セリム陛下……私は側妃を受け入れます」  側妃を受けいれた私は、呼吸を挟まずに言葉を続ける。  今しがた決めた、たった一つの決意を込めて。 「ですが陛下。私はもう貴方を支える気はありません」  これから私は、『捨てられた妃』という汚名でなく、彼を『捨てた妃』となるために。  華々しく、私の人生を謳歌しよう。  全ては、廃妃となるために。    ◇◇◇  設定はゆるめです。  読んでくださると嬉しいです!

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

高木コン
ファンタジー
第一巻が発売されました! レンタル実装されました。 初めて読もうとしてくれている方、読み返そうとしてくれている方、大変お待たせ致しました。 書籍化にあたり、内容に一部齟齬が生じておりますことをご了承ください。 改題で〝で〟が取れたとお知らせしましたが、さらに改題となりました。 〝で〟は抜かれたまま、〝お詫びチートで〟と〝転生幼女は〟が入れ替わっております。 初期:【お詫びチートで転生幼女は異世界でごーいんぐまいうぇい】 ↓ 旧:【お詫びチートで転生幼女は異世界ごーいんぐまいうぇい】 ↓ 最新:【転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい】 読者の皆様、混乱させてしまい大変申し訳ありません。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ――神様達の見栄の張り合いに巻き込まれて異世界へ  どっちが仕事出来るとかどうでもいい!  お詫びにいっぱいチートを貰ってオタクの夢溢れる異世界で楽しむことに。  グータラ三十路干物女から幼女へ転生。  だが目覚めた時状況がおかしい!。  神に会ったなんて記憶はないし、場所は……「森!?」  記憶を取り戻しチート使いつつ権力は拒否!(希望)  過保護な周りに見守られ、お世話されたりしてあげたり……  自ら面倒事に突っ込んでいったり、巻き込まれたり、流されたりといろいろやらかしつつも我が道をひた走る!  異世界で好きに生きていいと神様達から言質ももらい、冒険者を楽しみながらごーいんぐまいうぇい! ____________________ 1/6 hotに取り上げて頂きました! ありがとうございます! *お知らせは近況ボードにて。 *第一部完結済み。 異世界あるあるのよく有るチート物です。 携帯で書いていて、作者も携帯でヨコ読みで見ているため、改行など読みやすくするために頻繁に使っています。 逆に読みにくかったらごめんなさい。 ストーリーはゆっくりめです。 温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

あなたには、この程度のこと、だったのかもしれませんが。

ふまさ
恋愛
 楽しみにしていた、パーティー。けれどその場は、信じられないほどに凍り付いていた。  でも。  愉快そうに声を上げて笑う者が、一人、いた。

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー

私の婚約者はお姉さまが好きなようです~私は国王陛下に愛でられました~

安奈
恋愛
「マリア、私との婚約はなかったことにしてくれ。私はお前の姉のユリカと婚約したのでな」 「マリア、そういうことだから。ごめんなさいね」 伯爵令嬢マリア・テオドアは婚約者のカンザス、姉のユリカの両方に裏切られた。突然の婚約破棄も含めて彼女は泣き崩れる。今後、屋敷でどんな顔をすればいいのかわからない……。 そこへ現れたのはなんと、王国の最高権力者であるヨハン・クラウド国王陛下であった。彼の救済を受け、マリアは元気づけられていく。そして、側室という話も出て来て……どうやらマリアの人生は幸せな方向へと進みそうだ。

処理中です...