上 下
41 / 218
────1話*俺のものになってよ

14・恋人が可愛すぎて、困惑す

しおりを挟む
****♡side・電車

──か、可愛い……。

 電車でんまは悶絶していた。
 腕の中には塩田。電車の膝をまたぎ首に腕を絡み付け、まるで子供が甘えるようにまとわりつき、彼は寝息を立てている。朝から眠そうにしていた彼は、お昼を食べ終えると、そんな体勢で眠ってしまった。
 しかしここは”苦情係”である。
 そんな二人を課長の唯野が壁に寄り掛かり腕を組んで、面白そうに眺めていた。
「お前ら、毎晩励みすぎじゃないのか?」
と、唯野はコーヒーカップを口元へ持っていきながら。
 電車は塩田がずり落ちないように、彼の腰のあたりで手を組む。
「セクハラですよ」
と、板井。

 普段の塩田は、回転椅子に尊大な態度でふんぞり返っている。そんな彼が自分と特別な関係になってから、少しずつ心を許してくれているように感じていた。もっとも彼は、自分の感情にストレート人だ。そうしたいからそうしているだけであって、何も意外ではないのかもしれない。

 時計に目を向けると、タイミングよく予鈴がなる、始業五分前のようだ。電車が彼を起こそうとしていると、唯野から制止の言葉が。
「寝かしといてやれよ」
 この会社のモノは塩田には甘い。
 苦情係で一番仕事をしているのは、彼だが。
「うん」
 電車が頷き、塩田を見つめていると苦情係の電話がなった。どうやらクレームらしい。
「はい、苦情係」
と唯野が電話に出る。
 電車は唯野がクレーム対応をするのを、ぼんやりと眺めていた。

**

「んん……」
 午後の業務が開始し、三十分ほど経ったころ、彼が目を覚ます。
「おはよ、塩田」
「ん」
 寝ぼけ眼で電車を見つめる彼。そんな二人の様子を唯野と板井が眺めている。
「え、ちょっ……」
ニコニコしながら塩田を見つめていた電車は、寝ぼけている彼の行動に慌てた。
「なんだよ」
「ダメだって」
 キスをせがむ塩田を止めると彼がムッとする。電車は視線の先の唯野と目が合い、しろよとジェスチャーされた。
「塩田」
 名を呼び、ちゅっと口づければ満足そうな表情をする。
 そんな彼に電車は悶絶した。

──塩田が可愛すぎる。

「いつまでもイチャイチャしてるなよ」
と、いつの間にか傍に唯野が立っていたが、塩田は見向きもしない。
「電車、もっと」
と、ぎゅっとしがみつく彼に電車は違和感を覚える。
「塩田?」
「嫌なのか?」

──嫌じゃない。嫌じゃないケド……。
 わざとだよね?

「おい、塩田いるか?」
と、そこへ面倒な人物がやってくる、副社長の皇だ。
「おい! 何いちゃついてるんだ」
 皇はひょいっとカウンターを飛び越え、鬼の形相で。

──この人、婚約者もいるのになんでそんなに塩田に固執するんだろう?

 電車が不思議そうに皇のほうを見ていると、塩田が耳元で飛んでもないことを言い出す。
「なあ、見せつけてやろうぜ」
と。
 塩田らしからぬ発言に電車はますます困惑するのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...