【R-18】貴族嫌いのメイドはお仕えしている坊ちゃんに溺愛される

貴族嫌いのメイド、ルーチェには秘密がある。それはルーチェが貴族の私生児だということ。ルーチェは父に復讐するため、貴族の屋敷でメイドとして働いていた。
憎しみを忘れない彼女を、なぜかお仕えしている家の坊ちゃんは気に入ったみたいで……
(R-18 1話完結です)
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,872 位 / 190,643件 恋愛 10,655 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

レナと耽溺の食卓

その他の
恋愛
不作が続いた村の納税の代わりに領主アルベール・ロルエの元へ食事係として奉公に来たレナ。しかし、その屋敷での食事係とは、吸血鬼である彼に自身が食事となって絶頂の瞬間の血を捧げることであった--。 耽溺(たんでき)とは一つのことに夢中になり、他を顧みないこと。多く不健全な遊びに溺れることにいう。 主人の「食事」のため、純真無垢な処女だったヒロインが主人(甘々)とその従者(ドS)に身体を開発され、快楽の世界観に堕ちていくお話。ほぼ全話エロです。描写がっつりめで何でも許せる人向け。 本編完結済。 ※番外編をムーンライトノベルズで先行配信してます。 クンニリングス/野外/フェラチオ/イラマチオ/乱交/3P/潮吹き/失禁/お漏らし/調教/処女喪失/破瓜/人外/吸血鬼/メイド/従者/主従関係/貴族/玩具/らぶえっち/溺愛/アナル拡張/アナルセックス/二穴攻め/貧乳/体格差

【R18】さよなら、婚約者様

mokumoku
恋愛
婚約者ディオス様は私といるのが嫌な様子。いつもしかめっ面をしています。 ある時気付いてしまったの…私ってもしかして嫌われてる!? それなのに会いに行ったりして…私ってなんてキモいのでしょう…! もう自分から会いに行くのはやめよう…! そんなこんなで悩んでいたら職場の先輩にディオス様が美しい女性兵士と恋人同士なのでは?と笑われちゃった! なんだ!私は隠れ蓑なのね! このなんだか身に覚えも、釣り合いも取れていない婚約は隠れ蓑に使われてるからだったんだ!と盛大に勘違いした主人公ハルヴァとディオスのすれ違いラブコメディです。 ハッピーエンド♡

【R18】古代から生きるコミュ障ロリエンシェントエルフが年下イケメンおじさん神父さんの奴隷になろうとした結果イチャラブ種付け交尾する話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ご主人様はメイドの私をとてもよく可愛がってくれます……

ねんごろ
恋愛
 エッチな関係を書きました。  メイドの名前はミカです。

【完結】モブ令嬢ですが、好きな人が悪役令嬢に惚れているので、襲います!【R18】

世界のボボ誤字王
恋愛
 ごきげんよう、モブの皆さん。安心してください。わたくしもモブですわ。だって平民同様、魔力が無いのですもの。  わたくしが平民落ちしないためには、魔力の強い高位貴族と結婚するしかありませんの。  でも大好きな公爵令息は悪役令嬢に夢中なのです。  わたくし、どうすれば彼と結婚できるかしら……ねえ? 【悪役令嬢と呼ばれている私のこと、あなた本当は大好きなのでしょう?】のスピンオフになります。魔法有り世界です。

【本編完結】残念令嬢が初恋の人と結婚したら愛人がいたので死んで復讐してみたいと思います

紅位碧子 kurenaiaoko
恋愛
公爵令嬢である私・リリアナには、才色兼備な姉と、優秀な弟がいて 平凡すぎる容姿に才能な私は小さな頃から 残念令嬢 引き立て役令嬢 無価値令嬢 などさんざんな言われよう・・・。 でも、そんな私にも初恋の人がいる。 その初恋の人からとある事件をきっかけに求婚された私。 素直に喜んでもいいよね?! 人生で一番幸せだと思っていたのに。 神様は残酷だった。 結婚したその日の初夜。 初恋の夫から言われたのは、 愛する人がいるから白い結婚でーーと。 おまけに、その愛する人は私が良く知る人物だった。 だから、私は人生最大の賭けに出ることにした。 自分の命を賭けた復讐しようと計画し実行することになるのだが?! この物語は、ずっと無価値だと思い込んでいた主人公が 人生をやり直すべく自分の価値を取り戻して幸せになるまでの物語です♪ *誤字脱字多数あるかと思います。 *初心者につき表現稚拙ですので温かく見守ってくださいませ *ゆるふわ設定です

【R-18】【完結】皇帝と犬

雲走もそそ
恋愛
ハレムに複数の妻子を抱える皇帝ファルハードと、片足の悪い女官長シュルーク。 皇帝はかつて敵国の捕虜にされ、惨い扱いを受けた。女官長は彼を捕らえていた敵国の将軍の娘。 彼女の足が悪いのは、敵国を攻め滅ぼした際に報復として皇帝に片足の腱を切られたからだ。 皇帝が女官長を日々虐げながら傍に置く理由は愛か復讐か――。 ・執着マシマシなヒーローがヒロインに屈辱的な行為を強要(さして反応なし)したり煮詰まったりする愛憎劇です。 ・ヒーロー以外との性交描写や凌辱描写があります。 ・オスマン・トルコをモチーフにした世界観ですが、現実の国、宗教等とは関係のないフィクションです。 ・他サイトにも掲載しています。

【完結】生まれ変わった男装美少女は命を奪った者達に復讐をする

ユユ
恋愛
フロワ王国は北に位置する大陸だ。 半分は凍り付いて使い物にならない土地だった。 王国民は土地の加護により氷の魔法が使えた。殆どは冷やす程度の弱い魔力で強くても一部を凍らせるくらいのものだった。 国王は裏切りにより分断された中央、東、西、南の王国を手に入れ再度国を統一するためにある少年と契約をした。 五国統一に尽力し成し得た時にはひとつ何でも望みを叶えると。 ノアは反故にしないよう国王に誓約紋を刻んだ。 ノアの望みは仇を討つことだった。 * 作り話です * 恋愛要素は最初は薄めです * 魔法もこの話だけのもので勝手に作りました * 完結しています * 合わない方はご退室願います