【R18】絶滅危惧種の「人間」として、マッドサイエンティストの研究対象にされました。

人類が絶滅しかかっている世界で、冷凍保存されていたローラはある夜、目覚めた。

そこはアルベルト博士の研究所で、彼はローラの肉体を研究するために長い眠りから目を覚まさせたのだった……。

24h.ポイント 0pt
10
小説 190,697 位 / 190,697件 恋愛 57,524 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

【完結】運命の相手は報われない恋に恋してる

grotta
BL
オメガの僕には交際中の「運命の番」がいる。僕は彼に夢中だけど、彼は運命に逆らうようにいつも新しい恋を探している。 ◆ アルファの俺には愛してやまない「運命の番」がいる。ただ愛するだけでは不安で、彼の気持ちを確かめたくて、他の誰かに気があるふりをするのをやめられない。 【溺愛拗らせ攻め×自信がない平凡受け】 未熟で多感な時期に運命の番に出会ってしまった二人の歪んだ相思相愛の話。 久藤冬樹(21歳)…平凡なオメガ 神林豪(21歳)…絵に描いたようなアルファ(中身はメンヘラ) ※番外編も完結しました。ゼミの後輩が頑張るおまけのifルートとなります

獣人の父子家庭に拾われました。

bull
BL
僕は家から捨てられた。 僕っていらない子なんだって。化け物なんだって。 え?拾ってくれるの? でも、でも、僕っていらない子なんだよ? いいの?それでも。 ────誰か僕を愛して。 これは、獣人の父子家庭に拾われた少年が愛を知っていく物語。

俺は薄幸の青年じゃない!勘違いしないでくれ!

bull
BL
異世界に転生した主人公。 気づいたら森で眠っていた。 ……ん?俺、服着てなくね? こんな肌白かったっけ……? ********** 「なんて可哀想なんだ!そんな美しく愛らしい見た目で裸で捨てられたのか?あぁ!可哀想に!もう大丈夫だ!これからは俺が守ってやるからな?」 ………………は?

【R18】孤高の王子は夜伽の乙女に恋をする。

猫足
恋愛
切り立った崖の上にそびえる大きな城と、貧富の差が激しいものの、賑やかに栄えている下界の街。 その国では、王族の男児が精通を迎えると、毎日夜伽の女があてがわれる。 よとぎ 【夜伽】 寝所で、女が男の相手をすること。 王子であるユダはそんな生活に飽き飽きしていた。ただ欲しいと願えばなんでも手に入るこの世界にはもううんざりだったのだ。 心動かされるなにかを常に求めていた、そんなある日、クロエという乙女が夜伽としてやって来て……。

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

【BL】僕(18歳)、イケメン吸血鬼に飼い慣らされる。

猫足
BL
地下室に閉じ込められていた吸血鬼の封印が解け、王族は絶体絶命。このままでは国も危ないため、王は交換条件を持ちかけた。 「願いをひとつなんでも聞こう。それでこの城と国を見逃してはくれないか」 「よかろう。では王よ、お前の子供をひとり、私の嫁に寄越せ」 「……!」 姉が吸血鬼のもとにやられてしまう、と絶望したのも束の間。 指名されたのは、なんと弟の僕(18)で……?!

自分のことを疎んでいる年下の婚約者にやっとの思いで別れを告げたが、なんだか様子がおかしい。

槿 資紀
BL
年下×年上 横書きでのご鑑賞をおすすめします。 イニテウム王国ルーベルンゲン辺境伯、ユリウスは、幼馴染で5歳年下の婚約者である、イニテウム王国の王位継承権第一位のテオドール王子に長年想いを寄せていたが、テオドールからは冷遇されていた。 自身の故郷の危機に立ち向かうため、やむを得ず2年の別離を経たのち、すっかりテオドールとの未来を諦めるに至ったユリウスは、遂に自身の想いを断ち切り、最愛の婚約者に別れを告げる。 しかし、待っていたのは、全く想像だにしない展開で――――――。 展開に無理やり要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 内容のうち8割はやや過激なR-18の話です。

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 「ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる」 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見ストーカーとは無縁そうな彼は…狂っていた。

処理中です...