おサヨク様でした。

花咲蝶ちょ

文字の大きさ
上 下
11 / 20

夫婦別姓【選択制度】と【強制的】夫婦同姓

しおりを挟む
 最近おサヨクさんたちは言葉遊びで政治に興味のない人たちを言葉遊びで騙す方法に出ています。
 夫婦別姓を国会まで持っていって騒いでます。
 夫婦別姓は夫の家族の苗字を名乗らなくていいという【選択制】にしたいらしいのです。
 それは、反日特定アジアの文化を取り入れて日本の家族制度文化を壊す制度です。
 選択制だから今までの制度がなくならないといいますけど、それって、国を壊したい男女平等を掲げるグローバリストという破壊者の手口です。
 その男女平等を許してしまえば、神武天皇から今上天皇まで続いている皇統を破壊する女系にすり替えさせるための布石になるので必死なのです… … 
 おサヨク様たちは国を愛してません。日本の文化や歴史に興味なんてありません。
 ただ興味あるのは男性を虐げる男女平等。
 言葉の矛盾なんて、おサヨク様の脳内にありません。
 自分たちは自由の使者で国を束縛のない素晴らしい混沌カオスな世界にすることが目的なので手段を選びません。
 おサヨク様の言い分にはもう一つ対なるものがありまして…

 夫婦同姓は【強制的】だというのです。
 日本だけしかこんな制度ない!だから少子化なのだと支離滅裂なことを言ってきます。
 日本にしかないなら日本の文化伝統そのものにもケチをつけてきます。
 やはり日本を壊したいほど嫌いみたいです。
 嫁や婿養子が嫁ぎ先の人間になり、どちらかの姓を名乗るのを強制的男女不平等とほざくのです。
 婿養子にもなるのだから、不平等でもないし、話し合いで決めてはいるのだから結婚する夫婦の合意のはずなのにそれは強制だと言うのです。
 無理やり家に入れないでほしいみたいです。
 私からすれば苗字が変わることは夫婦になった証拠だし、不倫という、慰謝料発生する裁判沙汰になるデメリットも減ると思う。
 戸籍も同じにになる結婚のメリットデメリットだってあるのは当然なのに、おサヨク様たちは戸籍という自分たちを束縛するものを破壊したいために夫婦同姓は強制的というレッテルを貼っていると私は思うのです。
 今現在、夫婦別姓を望む人間は三割にもかかわらず、おサヨク様は三割が大勢だと言いはるのです。
 七割が、反対しているのにです。
 それを見ると、少数派は虐げられて可愛そうだから、かわいそうな私達の意見を通すのが、民主主義というものでしょ!?と、カオスな抗議をして、違うというと、根拠もなくデマだ差別だと言って人を攻撃してくるのです。

 そんなおサヨク様たちが推す【夫婦別姓】なんてろくなものじゃないと、嫌でも確信してしまうのです。
 女性、女系天皇も言葉が似ているため興味ない人はゴリ押しのおサヨク様たちに流されることもあると思います。

 騙されないように、日本文化や歴史や愛国心を持っていろんな人の意見を聞くことが大事だと思った今日この頃です。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

一行日記 2023年5月

犬束
エッセイ・ノンフィクション
 新緑の滴る五月☘️  ベルトルッチの『暗殺のオペラ』のような、美しい世界に浸りたい。

一行日記 2023年8月

犬束
エッセイ・ノンフィクション
 この夏こそ、冬眠から覚めて活動を始めるのだ!

徒然ホウレン草

ントゥンギ
エッセイ・ノンフィクション
日々のよしなし事を脈絡なく

B型の、B型による、B型に困っている人の為の説明書

メカ
エッセイ・ノンフィクション
「あいつB型っしょ、まじ分からん。」 「やっぱ!?B型でしょ?だと思った。」 「あぁ~、B型ね。」 いやいや、ちょっと待ってくださいよ。 何でもB型で片付けるなよ!? だが、あえて言おう!B型であると!!

2021年頃の昆虫たち写真

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
以前撮った虫たちの写真です。

読まれない小説はもう卒業! 最後まで読んでもらえる小説の書き方|なぜ続きを読んでもらえないの? 小説の離脱ポイントを分析しました。

宇美
エッセイ・ノンフィクション
私はいままでたくさんのweb小説を読み始めて、途中でつまらなくなって、読むのをやめました。 なぜ読むのをやめてしまったのか…… このエッセイでは、離脱ポイントを分析解説しています。 あなたの執筆に役に立つこと間違いなしです。

処理中です...