上 下
152 / 152
あやかしと神様の補足事項

感謝の睦

しおりを挟む
 葛葉子はあやかしであり神の白狐と同化してあやかしで神で人間で瑠香の眷属であり妻だ。

 生きながらえるために白狐と同化した影響で葛葉子は記憶が曖昧になり、同化する前を思い出すことが困難の後遺症がある事を知った。
 あやかしになって瑠香と出会うまで、西を守るあやかしとして頑張ってあやかし達と楽しく過ごしていた。
 時折、巫女だった頃のことや幼い頃を思い出すことはあったが大したことのない記憶として心に残らなかった。
 ただ、葛葉子が大事だったものは、家族。
 家族のことだけは忘れたくない……
 それだけは覚えていたが、菊が忌避するものだけは感情が高ぶるか嫌がる。
 父のことが気がかりだったが、ふとした瞬間何を考えていたか忘れてしまっていた。
 ただ、生きている今と陛下をお守りし、いつか陛下の口づけ、言祝ぎを貰えることを夢見ていた。
 そして、瑠香の眷属となり、瑠香を好きになってから本来の葛葉子の記憶と人格が戻ってきた。
 菊と人格の分離ができて、菊とも心中でおしゃべりできるようになった。
 それは葛葉子にとって頼りになる母親がいる感覚にも似ていた。
 幼い瑠香の事は香りの封印で忘れていたから、鮮明に思い出すことが出来て、瑠香と契約し、葛葉子の宿命がさだまり、妻になったために、忘れる事は無くなった。

「幼い頃に瑠香に封印されてなかったら幼い頃の思い出も忘れちゃうところだったんだね」
 小さい頃、真陽と遊んだこともすっかりわすれている。
 真陽は忘れてたからお互い様よーと言って笑ってたけれど、葛葉子の顔を見てあの時の子かな?とは思い出したらしい。
「もし、君を忘れてなかったら、宮中で絶対に苦しませなかった。」
 それは確信して言える。
 幼い頃から瑠香は葛葉子さえいればいいと魂から思っていた。
 今も変わらない。
「ストーカーされるのも苦しいと思うけど。」
 瑠香の高校での行動を考えて口に出てしまった。
「いやか?」
 しゅんとまゆを下げて悲しげに聞く。
 しつこい事は自認している。
 どうしても、心配とやきもちを妬いてしまう。
「いやじゃないけど……もし、記憶があった場合は、こっそり巫女になりすまして私と一緒に修行してそう。」
 確信して葛葉子はじとっと瑠香を困ったように見つめてそう言った。
「するに決まってるだろ。」
 瑠香は真剣に言いやはり迷いもない。
「じゃ、むしろ、私が陰陽寮にいたかな?母さまも父さまも姉さまも晴房も家族としていたらの話ね?」
 ありえないことだが、そんなことを想像して言ってみた。
 そうしたらもっともっと、女子高生らしいことをしていた。
「オレは今と変わらずだな、幼なじみとしてずっとそばにいて、やっぱ結婚してた。お義父さんに邪魔されて結婚は遅れるかもしれないけどな」
 瑠香は己がするだろ嫌がらせを考えてそう言って、葛葉子は笑った。
 瑠香も笑いながら、葛葉子に覆い被さる。
 そして、身体中愛撫して息が上がるのを愉しむ。
 愛されている事に,飽きる事はない……
 いつでも互いに求めてしまう……

「でも、いくら考えても、もう、瑠香の事しか、考えられないよ……」
「これは、もう運命通り越して宿命だからな…諦めろ…」
「うん、ずっと宿命で出会おうね。次、生まれ変わっても……」
「ああ……。だけど、今を、大切に過ごそうな…」

 そういって優しくキスをする。
 瑠香も葛葉子をぎゅっと胸に抱きしめて額にキスをして、
「オレも葛葉子以外考えられない……」
 耳元でささやかれると、葛葉子はゾクゾクする。
 瑠香の優しい色っぽい声が好き。全てが好き。
「瑠香……」
 葛葉子は潤んだ瞳で瑠香を見つめる。
『愛してる』
 と言う言葉は言えない代わりに体から魂から言霊を伝える。
 愛おしいと思う気持ちが涙となって頬をつたう。
 瑠香はその涙に優しく唇で触れて、狂おしく求め合った。

 ずっとずっと永遠にこの夜が明けなければいいのにと願いながら宿命の縁で結ばれていることを感謝するのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

処理中です...