上 下
4 / 21

幼き頃の記憶(三)

しおりを挟む
「あー、やっぱり一番奥の部屋はいいわねー。広いし、声も気にならないし」

 母は部屋に着くなり、一番奥に置かれたベッドに腰を掛けると、そそくさと着替えを始めた。

 ミルティアナはその光景を直視することなく、母のいるベッドをを眺めている。

 しかしよく見れば、見ているようでその瞳は虚ろだった。

、分かってるわねミルティアナ」

「うん……お母さん……」

 普段の薄汚れたワンピースを脱ぎ捨て、母は煌びやかな下着の様なドレスへと着替える。

 その姿はミルティアナにとっては、もう母というモノではなかった。

 この光景を、もう何度見てきたことだろうか。

 その行為がなんのための、どういう行為かまではまだ理解できていないミルティアナにも、良くないことであるということだけは理解できた。

(……いや……だ……)

 悪事に加担するような、母と共に罪を重ねるようなそんな感覚。

 今日もまた、ミルティアナにとって長い悪夢が始まろうとしていた――

 母が一通り着替えたのを確認すると、ミルティアナは机の上に置かれたお菓子を一つ手にして部屋を出た。

 ドアの横に立ち、その時が来るのを待つ。

 誰にも来て欲しくない。そんな願いは届くことなく、しばらくすると玄関に客が訪れた。

 客は老婆に金を払ったあと、部屋のある奥の廊下を眺めた。

 そしてミルティアナの姿を確認すると、一番奥の部屋を指さす。

 ここの仕組みはいたって簡単だ。

 入り口で金を払った男は、ランダムで女のいる部屋を選ぶということになっている。

 中に誰がいるかは、その時老婆は決して口外しない。

 つまり本来は、その部屋の中に誰がいるのか分からない状態で客は部屋を選ぶことになる。

 しかしドアの前には看板となるミルティアナがいる。

 そうすることで、中にいるのがミルティアナの母であるということが、客からはすぐ分かるのだ。

 誰の部屋という看板を置いてはいけないルールを、逆手にとった形だ。

「お嬢ちゃんは今日もかわいね。君のお母さんのようになる日を待ってるよ」

 男はまるで商品を見るような目つきで、ミルティアナを上から下までゆっくり眺めた。

 幼いミルティアナにその言葉の意味は理解できなくとも、褒めているわけではないことだけは分かっている。

「ありがとうございます」

 それでもミルティアナは母の言いつけ通り、男を見上げてにっこりと笑顔を作った。

 これが約束だから。約束という名の、命令に近いのかもしれない。

「ああ、ますます可愛いなぁ。今から楽しみで仕方ないよ」

 男はミルティアナの頬に触れ、頭をなでると部屋に入っていった。

(ううう、いやだよぅ)

 なにがではなく、おそらく全てが。ミルティアナにとって、理解することも、今置かれたこの状況も、全て。

「あら、また来てくださったのー? 会いたかったわ」

「当たり前だろ。いつ見ても可愛いな、おまえも娘も」

「やだぁ、ありがとー。嬉しいわ」

 鼻にかかるような、甘えた母の声。先ほどの父との口論していた声とは、全く別物だ。

 たいして分厚くもないドアのすき間からは、二人の会話が聞こえてくる。

 しばらくするとそれは会話ではなく、嬌声から、喘ぎ声へと変わっていった。

 ミルティアナはその場にしゃがみ込むと、耳を押さえた。

 そして誰にも聞かれぬような小さな声で、歌い出す。

 いつか母が歌ってくれた子守唄。

 繰り返し繰り返し何度も、母と男の声が、果てて聞こえなくなるその時まで。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...