上 下
5 / 34

5.突然の命令

しおりを挟む
ナリアたちにお茶を配り終えたアロナは、ナリアの了承を得て客間の点検をした。
幸い、冬の会が終わったばかりであり、掃除を終えている部屋には塵一つ落ちていなかった。

「おつきの方々のお部屋は少し離れになりますが、西棟の従業員用のお部屋がありますのでそちらに用意してもいいですか?その護衛の方々はお隣で一部屋ということで」

暖炉の薪の量を確認し、腰を上げたアロナは、その異変にすぐに気が付いた。
いつの間にか、扉の前にナリアが連れてきた使用人たちが並んでいた。

これでは部屋を出ていけない。

「あなた、元夫のドルバインと……肉体的な関係があるの?」

目を丸くし、アロナは両手でスカートの布地を固く掴んだ。

「な、なぜそんな……」

やはり、ナリアはドルバインとよりを戻したいのかもしれないとアロナは考えた。
それ故、体の関係にあるアロナに嫉妬して、怒っているのかもしれない。
人妻が好きだというドルバインの言葉を信じなかったというのであれば、アロナのことを普通に愛人だと思っている可能性もある。

「そ、それは……私の口からは言えませんが、私は……夫を心から愛しています。夫以外の男性に心まで捧げたことはありません」

「そうよね。元夫はお世辞にも美しいとはいえないもの。禿げているし、お腹も出ていて顔も醜いわ。美しい部分は一つもないでしょう?」

生理的に受け付けないと思った時期も確かにあったが、アロナはドルバインの内面を知った今となっては、とても聞き流せない言葉だった。

「ドルバイン様は……高潔な方です。とても優しいですし、心からお慕いしております。醜いところなどどこにもありません」

不思議な物でも見るかのように、ナリアはアロナを下から上までじろじろと見た。

「背だけは高いしね。あなたは低いわね。顔も可愛らしいし、どこもかしこも元夫につり合っていないわ。慕っているというけど、彼の体をどう思う?どこもかしこも毛むくじゃらで獣のようだと思わない?」

なぜそんな元夫を蔑むようなことを言うのかと、アロナは混乱した。
嫉妬しているにしても、その言動は不可解すぎる。

「思いません……。男性らしくて素敵だと思います……」

「お腹が出ていて、脂ぎっていて、髪の毛も変でしょう?あんなのに触られると思うだけで、身の毛がよだつと思わない?」

「そ、そんなことありません!」

途端に、ナリアはつまらなそうな顔をしてそっぽを向いた。

「そう……。まぁいいわ。あなた達には、私と私の護衛と侍女たちの世話もしてもらうから。左から紹介するわ」

扉に立ちふさがる召使たちは、自己紹介待ちだったのかと、アロナはほっとした。

「左から、護衛のジーン、侍女のミリー、ケイラ、ペイジー、それから護衛のドムよ」

ジーンとドムは同じような大きな体格で、立派な騎士といった装いだった。
茶髪の方がジーンで、ドムは黒髪で二人とも短髪だ。
鋭い目つきは、鍛錬を積んだ戦士のものだった。

侍女たちも全員、感情のわからない顔つきで、人形のようにひっそりと立っている。

「わかりました。心を込めてお世話させて頂きます」

貴族の召使たちより、アロナとカインの身分は低い。

「では、そろそろ失礼させて頂きます」

アロナは丁寧に頭を下げたが、扉の前に並んだ使用人たちは動かなかった。

「あ、あの……」

「あなた……私の元夫と寝たのでしょう?」

「そ、それは……」

「夫がいながら……そんなことが簡単に出来てしまうなんて、大人しそうな顔をしてずいぶん大胆なのね。わからないのよ……人妻だからあなたを抱いたの?夫とは本当に愛し合えないわけ?」

ドルバインが人妻にしか興味を持てないのだと信じていないナリアらしい言葉に思えたが、アロナには何も答えることが出来ない。
元妻とはいえ、ナリアにドルバインの個人的な性癖の話は出来ないし、公表したいことでもない。

「夫とは……愛し合っています。私の心は常に夫のものです」

体は違うのだとナリアはその言葉を受け取った。

「体は違うのね?ジーン、その子を抱いてあげて」

扉の前に並んでいた護衛の男が一人、アロナに近づいた。
驚いたアロナが後ろに逃げる。

「な、何をするのです!夫を愛しているのに!そ、そんなことできません!」

「あら、冬の間中、見知らぬ男に抱かれていると聞いているわよ。そういう会なのでしょう?あなたも好きなのでしょう?それともどこまでが嘘なの?」

「ど、ドルバイン様に直接聞いてください!私からは何も言えません!」

ジーンと呼ばれた護衛の男がアロナをあっという間に捕まえ、床に押し倒した。
ドルバインより男前だが、最悪な状況だ。
服を無理やり脱がされそうになりながら、アロナは必死に体をねじって男の手を掴んだ。

「い、いやです!いやっ!こういう、こういうのは違います!」

世間的には変態と言われてしまう性癖なのかもしれないが、相手の心を無視した行為を楽しんでいるわけではない。
普通から外れた性癖をひとくくりにして、こういうのが好きなのでしょうと決めつけられるのはやはり違うと感じている。

それを言葉で伝えるのは難しいし、理解してもらうのは無理だともわかっている。

「お願いです!いやっ!」

体重でアロナを押さえ込むジーンが、長い腕でアロナの下着を抜き取った。
その時、扉が勢いよく開き、扉の前にいた三人の侍女たちが悲鳴を上げて前に倒れた。
その上を飛び越え、カインが突進し、アロナを押さえ込むジーンの体に抱き着いた。

「離れろ!」

身分もおかまいなしに、その体を引きはがそうと力を込める。
それが無理だとみるとアロナとジーンの間に体を割り込ませ、必死にその巨体を退けようとする。

ナリアは目をぱちくりさせ、そのよくわからない光景を見ていた。
アロナは夫に泣きながらすがりつき、夫は声を震わせながら、自分よりもはるかに体躯の大きな男を押しのけようと格闘している。

ジーンはそれを本気で払いのけていいのかと、確認するようにナリアを振り返った。

「自分は妻を抱けないくせに、他の男が抱こうとすることが許せないの?ひどい話ね」

ナリアにはさっぱりわからない話だったが、新たな提案をした。

「じゃあ本当に出来るのか見せてみてよ。マットを持ってきて、そこで夫婦でやってみなさい」

カインとアロナは仰天した。
夫婦の秘め事を人前で披露しなければならないなんて、普通ではないし、それが同じ性癖の人達を集めた会の中でならまだわかるが、変態ではない普通の、しかも初対面の人達の前で披露するなんて、それこそ変態的な行為だと言えないだろうか。

「な、なぜ、そんなことを?」

カインの当たり前の質問に、ナリアは顔色一つ変えずにあっさり答えた。

「知りたいのよ。あなた達が本当に変態なのかどうか」

唖然としたが、アロナはカインにしがみついた。

「知らない人なんて嫌。カイン、あなたが良い。お願い」

性器に拘束具を嵌められたばかりのカインは、困惑しながらも頷いた。



一同は寝室に場所を移した。
そこは秘密の会でよく使われる大部屋で、中央に飾り気のないシンプルな寝台が一台だけ置かれていた。

寝台で行われる行為をみんなで観察して楽しめる部屋だった。

その寝台にアロナが横たわり、そこに拘束具を付けたままのカインが四つん這いの姿勢であがってきた。
その顔は既に苦痛に歪み、息遣いまで乱れていた。

「あ、あの……夫のそれは……取って下さらないのですか?」

アロナはカインの物をぎちぎちに閉じ込めている拘束具を指さしたが、ゆったりと椅子に腰かけたナリアは涼しい顔をしていた。

「いらないでしょう?自分の妻には興奮しないはずなんだから」

まさかと、アロナは表情を強張らせたが、カインはアロナに抱き着き、その耳を舐めながら囁いた。

「なんだか……ドルバイン様と俺が同じ趣味だと思われているようなんだ……。妻で立たないことがあるのか疑っているのかもしれない……。だけどドルバイン様が人妻にしか興味が持てないことが本当のことだと俺達が口に出して言っていいことかもわからない。
個人的な性癖を他人が決めつけて話すようなことでもないし……」

「そ、そうだけど、あなたのことは話してもいいのではない?」

「俺に興味がないのに?ナリア様は、俺の性癖なんて知っても気持ちが悪いと思われるだけだ」

もうこんな気持ち悪いことをしているのに、今更何をどう隠す必要があるのかさっぱりわからない。
アロナは状況の整理が追い付かず、混乱したまま口を閉ざした。

「大丈夫だよ、アロナ。すごく痛くて……苦しくて……頭が馬鹿になってしまいそうに……気持ちが良い!」

熱く囁きながら、カインはアロナの唇を激しく貪りだした。
その腰は既に動き出し、戒められた中からはち切れそうな肉が編み目に食い込んできている。

「アロナ……アロナ……ああ、君に入りたい。君の温かさを感じたい。もっと、もっと触れたいのに……」

性器は大きくならないし、アロナの濡れそぼったそこには入っていけないのだ。

カインは必死に下半身をアロナの下腹部に擦り付け、せっせと腰を振りながら物足りない快感を少しでも得ようと、アロナの乳房にしゃぶりつき、その体を荒々しくまさぐった。
乳房をもみ、乳首をこねくり回しながら、胸や腰、お腹をすり合わせ、まるで熱い肉棒が中に入っているかのように腰を振り続ける。

「ああ、ああ……痛いよ……入れたい……」

殻に覆われた部分がアロナの小さな突起にこすれ、アロナも甘い声を上げ始める。
周りに無表情の五人の見学者がいるということに、気持ちは冷めがちだが、最愛の夫から与えられる刺激も完全には無視できない。

拘束具で戒められ、入れられない股間の物を必死に擦り付け、腰を振り続ける夫を見上げ、アロナは自分ばかりが気持ち良くなっていくことに戸惑いながら横を見た。
ナリアが退屈そうに自分の爪を見ている。

高貴な人たちの前で夫婦の交わりを、しかも夫は股間を封じられたまま続けさせられている。この状況の結末はどこにあるのか。
カインがアロナの乳首を強く引っ張った。

「んんっ……」

身をのけぞらせ、痛みに顔を歪めるアロナの目がナリアの目とぴたりと合った。
先ほどまで関心もなさそうに爪を見ていたのに、今はアロナの顔をじっと見ている。
快感を必死に堪えるカインが、さらに乱暴にアロナの乳首を引っ張り、ひねりあげた。

「ああああっ」

痛みに顔をふり、カインを咎めようとするが、カインは自分のはりつめた性器の痛みに耐えるだけで精一杯らしく、乳房に吸い付き必死に気を紛らわしている。

「アロナ、ごめん。アロナ……愛している……」

達することのできない苦しみの中で、カインは蕩けるように微笑んだ。
幸せそうなカインを見ては、アロナも文句は言えなくなる。

「いいの……カイン、愛している」

じんわりと心が熱くなれば、体だって火照ってくる。
愛する人の肌、声、その心に触れ抱き合っていればそれだけで満たされるものがある。

アロナは不思議な感触の貞操帯に、感じやすい突起をこすられながら軽く達し、カインの首に抱き着いた。

「んっ……」

中は濡れてぐずぐずと物足りない刺激に疼いているが、アロナは満足そうな吐息をついた。

「カイン……私だけ、ごめんなさい」

とりあえず、終わった形には出来たのだ。
ナリアは何も言わなかった。
ただ立ち上がると、背を向けて部屋を出ていった。
その後ろを召使たちもついていき、部屋に二人きりになると、カインとアロナはやっとほっとして改めて抱き合った。

「一体、今のは何だったのかしら?」

カインもよくわからないと首を横に振った。

「貞操帯をつけても満足できるか試したかったとか?あるいは……ドルバイン様のことをもっと知りたいのかもしれない……」

ぱっと二人は顔を見合わせた。

「やっぱり、ドルバイン様のことをまだ好きなのよ」

「俺もそう思った……」

互いに同じ考えであることを確認しあうと、二人は急いで服を着始めた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】おお勇者よ、自慢の爆乳美人ママを寝取られてしまうとは情けない!

ミズガメッシュ
恋愛
勇者エルドは元服を迎えた日に、魔王退治の旅に出た。勇者の母親アンナは愛する我が子の成長を喜びつつも、寂しさと不安を覚えていた。そんな時、国王ハロルドはアンナに近づいてきて…

義弟の舌

志貴野ハル
恋愛
新婚でありながら単身赴任中の夫に、心身を病んでしまった義弟の世話を任された「私」。 一、二年目は何度か帰ってきてくれた夫は、三年目になると帰ってこないという。 変わり映えのない日常の中でふと義弟と話す機会があり、それをきっかけに二人の仲があらぬ方向へ変化していく。

【R-18】夢のマイホームはヤリチン大学生専用無料ラブホテル〜単身赴任中に妻も娘も寝取られました〜

ミズガメッシュ
恋愛
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点

俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前。でも……。二人が自分たちの間違いを後で思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになる。

のんびりとゆっくり
恋愛
俺は島森海定(しまもりうみさだ)。高校一年生。 俺は先輩に恋人を寝取られた。 ラブラブな二人。 小学校六年生から続いた恋が終わり、俺は心が壊れていく。 そして、雪が激しさを増す中、公園のベンチに座り、このまま雪に埋もれてもいいという気持ちになっていると……。 前世の記憶が俺の中に流れ込んできた。 前世でも俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前になっていた。 その後、少しずつ立ち直っていき、高校二年生を迎える。 春の始業式の日、俺は素敵な女性に出会った。 俺は彼女のことが好きになる。 しかし、彼女とはつり合わないのでは、という意識が強く、想いを伝えることはできない。 つらくて苦しくて悲しい気持ちが俺の心の中であふれていく。 今世ではこのようなことは繰り返したくない。 今世に意識が戻ってくると、俺は強くそう思った。 既に前世と同じように、恋人を先輩に寝取られてしまっている。 しかし、その後は、前世とは違う人生にしていきたい。 俺はこれからの人生を幸せな人生にするべく、自分磨きを一生懸命行い始めた。 一方で、俺を寝取った先輩と、その相手で俺の恋人だった女性の仲は、少しずつ壊れていく。そして、今世での高校二年生の春の始業式の日、俺は今世でも素敵な女性に出会った。 その女性が好きになった俺は、想いを伝えて恋人どうしになり。結婚して幸せになりたい。 俺の新しい人生が始まろうとしている。 この作品は、「カクヨム」様でも投稿を行っております。 「カクヨム」様では。「俺は先輩に恋人を寝取られて心が壊れる寸前になる。でもその後、素敵な女性と同じクラスになった。間違っていたと、寝取った先輩とその相手が思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになっていく。」という題名で投稿を行っております。

ずっと君のこと ──妻の不倫

家紋武範
大衆娯楽
鷹也は妻の彩を愛していた。彼女と一人娘を守るために休日すら出勤して働いた。 余りにも働き過ぎたために会社より長期休暇をもらえることになり、久しぶりの家族団らんを味わおうとするが、そこは非常に味気ないものとなっていた。 しかし、奮起して彩や娘の鈴の歓心を買い、ようやくもとの居場所を確保したと思った束の間。 医師からの検査の結果が「性感染症」。 鷹也には全く身に覚えがなかった。 ※1話は約1000文字と少なめです。 ※111話、約10万文字で完結します。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

奪われた踊り子は傲慢王の執着に囚われる

かべうち右近
恋愛
旅芸人の一座の踊り子・ラーケサは王の前で舞いを披露し、その晩、王の寝所へと召しあげられる。しかし、彼女には座長の恋人がおり、王に肌を許すことは恋人への裏切りになるのだが、一介の踊り子が王に逆らえるはずもなく……。 行為において暴力を与えられるような表現はありませんが、寝取られ(NTR)表現が平気な方だけお読みください。ハピエンです。詳細な描写はありませんが、ヒロインが凌辱を受けた、という情報が出てきます。ご注意ください。ハピエンです(2回目) ほとんどのエピソードにR18シーンが含まれます。 この小説はムーンライトノベルズにも掲載しています。 次回は4/2(日)15:00に「踊り子の決意」「奪われた踊り子は傲慢王に囚われ」の2本を更新予定です。 明日の更新で本編完結となります。 番外編を今後書く可能性はありますが、一旦更新はここで終わりです。 一週間、おつきあい頂きありがとうございました…!

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...