デキナイ男と病気の女2

Yachiyo

文字の大きさ
上 下
9 / 9

9 本心

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

まゆ
2020.05.25 まゆ

第1話は、恋愛の急展開にハラハラドキドキしました。
逆に、第2話は、親友の葵への嫉妬をかと思いきや、実はお互いに自分と違うところを羨ましく思っていたんだという所や、お互いの深い信頼感に感動してしまいました。
単なる恋愛小説で終わらないところが最高です。
また、小説書いてくださいね。
待ってます。

Yachiyo
2020.05.25 Yachiyo

有り難うございます。

解除
さるこ
2020.05.24 さるこ

毎回アップされるのが楽しみでした。
面白かったです。
もっと読んでいたかったです(笑)
「完」の文字にガッカリ(笑)
また楽しいお話、お待ちしています!

Yachiyo
2020.05.24 Yachiyo

有り難うございます。

解除
コロ
2020.05.24 コロ

2も楽しく読ませて頂きました。

YACHIYOさんらしい展開のスピード感をまた楽しむことができました。

主人公のリアルな日常と比べ、
葵の非現実的な日常のギャップが
面白く描かれていて、また引き込まれました。

次回作も楽しみにしています。

Yachiyo
2020.05.24 Yachiyo

有り難うございます。

解除

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

【R18】スパダリ幼馴染みは溺愛ストーカー

湊未来
恋愛
大学生の安城美咲には忘れたい人がいる……… 年の離れた幼馴染みと三年ぶりに再会して回り出す恋心。 果たして美咲は過保護なスパダリ幼馴染みの魔の手から逃げる事が出来るのか? それとも囚われてしまうのか? 二人の切なくて甘いジレジレの恋…始まり始まり……… R18の話にはタグを付けます。 2020.7.9 話の内容から読者様の受け取り方によりハッピーエンドにならない可能性が出て参りましたのでタグを変更致します。

デキナイ男と病気の女3

Yachiyo
恋愛
【2】の続編

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。