鬼手紙一未来編一

あらすじ
怨業鬼によって《過去の記憶》を取り戻した秋人は双鬼村に災いをもたらした遊糸に憎しみを抱いた。 このまま遊糸達に好きにされてしまうのかと秋人達が諦めたその時一一1人の青年が秋人へと告げた。
『未来を変えられるのは君しかいない』
その言葉を受けて、秋人は1つの決意をすると《本来の力》を取り戻す為に《復讐鬼の先祖》の元へと向かう。

果たして秋人は過去の因縁を断ち切り、未来を変えることが出来るのか!? 鬼手紙シリーズ最終章開幕!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,573 位 / 193,573件 ホラー 6,815 位 / 6,815件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

鬼手紙一過去編一

ぶるまど
ホラー
一彼女は、何のために《祈り》続けていたのだろうか?一 あらすじ 十年前のあの日一一何があったのか。 祈里は何のために、《祈り》続けていたのだろうか? 過去、双鬼村で起こった惨劇を、様々な人物の視点から紐解いていく。 目を反らしたくなるような現実。古の時代から繰り返されてきた惨劇。 誰が。何のために。繰り返しているのか? 一今、全ての謎が明かされる一

コ・ワ・レ・ル

本多 真弥子
ホラー
平穏な日常。 ある日の放課後、『時友晃』は幼馴染の『琴村香織』と談笑していた。 その時、屋上から人が落ちて来て…。 それは平和な日常が壊れる序章だった。 全7話 表紙イラスト irise様 PIXIV:https://www.pixiv.net/users/22685757  Twitter:https://twitter.com/irise310 挿絵イラスト チガサキ ユウ様 X(Twitter) https://twitter.com/cgsk_3 pixiv: https://www.pixiv.net/users/17981561

お前に『幸福』は似合わない

アタラクシア
ホラー
2015年。梅雨の始まりが告げられる頃。  叢雲八重(むらくもやえ)は彼女――今は『妻』である青谷時雨(あおたにしぐれ)への誕生日プレゼントに悩んでいた。時雨の親友である有馬光(ありまてる)や八重の悪友である沖見弦之介(おきみげんのすけ)に相談し、四苦八苦しながらも、八重はプレゼント選びを楽しんでいた。  時雨の誕生日の3日前。2人は時雨の両親に結婚の了承を得に行っていた。最初はあまりいい顔をされていなかったが、父親からは認められ、母親からも信頼されていたことを知る。次に会うのは結婚式。4人は幸せそうに笑っていた。  そして――時雨の両親は謎の不審死を遂げた。  その日を境に時雨は自殺未遂を繰り返すようになってしまう。謎の言葉を呟く時雨に疑問に思いながらも介抱を続ける八重。そんな最中、八重は不思議な夢を見るようになる。  それは時雨が――実の両親を殺している夢。  あまりにも時雨の姿からかけ離れていた景色に疑問を抱いた八重は、弦之介と共に時雨の過去を調べ始める。時雨の家や関係者を辿っていくうちに、2人はとある『女』の情報を手にする――。

ゴーストバスター幽野怜

蜂峰 文助
ホラー
ゴーストバスターとは、霊を倒す者達を指す言葉である。 山奥の廃校舎に住む、おかしな男子高校生――幽野怜はゴーストバスターだった。 そんな彼の元に今日も依頼が舞い込む。 肝試しにて悪霊に取り憑かれた女性―― 悲しい呪いをかけられている同級生―― 一県全体を恐怖に陥れる、最凶の悪霊―― そして、その先に待ち受けているのは、十体の霊王! ゴーストバスターVS悪霊達 笑いあり、涙あり、怒りありの、壮絶な戦いが幕を開ける! 現代ホラーバトル、いざ開幕!! 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

銀塊メウのちょっと不思議で怖い話 短編集

銀塊 メウ
ホラー
ホラー好きの作者が思いつきで考えた 不思議だったり怖かったりする。 暇つぶし用のお話です(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

日記

国士 対子
ホラー
これは僕の日記。

愛するあの子は、わたしが殺した

ことは
ホラー
幼い女の子の悲鳴が、ワンルームアパートの一室に響き渡る。 その声は隣の部屋で発せられたはずなのに、空気を切り裂くようにはっきりと聞こえた。 佐伯瑞穂には子どもがいなかったが、それが尋常な泣き方ではないのは明らかだった。 瑞穂は虐待を疑ったが、警察にも管理会社にも対応してもらえなかった。児童相談所にも通報したが、隣の部屋を訪ねてくる様子はない。 管理会社の不自然な対応。直接訪問しても会えない隣の住人。 もう瑞穂にできることはないと思われたのだが……。 「マミちゃんいますか?」 瑞穂の部屋を訪ねてきたのは、隣の部屋に住む小さな女の子だった。 瑞穂は一人暮らしだ。 だが、マミという名前には心当たりがあった。 ※妊娠・出産・中絶・出生前診断・障害・児童虐待などの内容を含みます。ホラー作品の演出上、人によっては不快に感じる表現があるかもしれません。予めご了承のうえ閲覧をお願いします。 【表紙イラスト】ノーコピーライトガール様からお借りしました。 https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl

処理中です...