ホラー短編集(完結)

貝鳴みづす

文字の大きさ
上 下
1 / 6
真夏の別荘、夜行バス

1話

しおりを挟む
 なぜこんなことになってしまったのか。
 この現実が、私にはとても信じられなかった。
 震える両手に、生暖かい感触。恐る恐るそれに目を遣る。
 ヌルヌルとした、赤い液体が自分の両手を汚していた。
 見たことある色。見たことあるモノ。
 ――ケド。
 こんな間近に、こんな大量に…私はこんなもの見たことない。

「ぅ、く…」

 吐き気がした。
 嗅いだことのないこの匂い。感じたことのない激しいこの鼓動。
 思わず口元を手で押さえた私は、すぐにそうしたことを後悔する。
 ――べったりと手に付いていた液体からも…それと同じ匂いがした。

「――ッ」

 耐え切れず、私は壁にぶつかるまで後ろへ下がった。
 自分自身の荒い呼吸と、虫たちの鳴く声が、嫌に鮮明に聞こえていた。
 真夏の山奥の別荘。
 木の温もりがあった静かなこの部屋も、今は不気味なものへと化している。
 中央にある、赤い水溜り。
 ――そこには姉が転がっていた。
 川畑夏海なつみ
 全てが私と微々しか変わりのない、双子の姉。
 それがなぜこんなことになってしまったのか。なぜ姉から赤いものが流れ出ているのか。

「夏海」

 どうやってでも否定したい、この現実を。
 叶うことなら消してしまいたい、この事実を・・・

「――夏樹」
「!!」

 私は目を見開いた。

「助けて…なつ、き」

 姉が、私よりもずっとひどく赤に染まった手を私に伸ばしてくる。
 両の目からは涙を流して、だらしなく開いた口からは血を流して。
 自分のそれでベトベトになった床を這いつくばって、私に助けを求めてくる。
 それはもう、私の知っている彼女ではなかった。

「い、嫌っ!」

 反射的に、私は彼女の首を絞めていた。

「なにをっ! あ、うっ」

 こんな姉の姿は見たくない。そんな怨むような目で、見られたくない!
 自分の首を締め付ける私の手首を引き剥がそうと、姉が必死にもがく。
 けれど私は止めなかった。

「ぁぐっ・・・ぅ」

 私の手首を握っていた姉の手の力が、次第に弱くなっていく。
 やがて、その手は床へと力なく崩れ、二度と動くことはなくなった。
 私はしばらく彼女の首を絞めたまま、固まっていた。
 数分、いや数十分経ったかもしれない。
 少しずつ、今私が立たされている現状を理解してきた。
 姉が死んでいる。――私が殺した。
 あぁ、そうだ。私は姉を殺してしまったんだ。たった一人の双子の姉を。
 初めは動揺していた心も、時間と共に妙に冷えていくのがわかった。
 ――この死体をどこかに捨てなければ。
 そう思った。
 夏海の血で汚れた体を洗って、服を着替えよう。そうしたら何事もなかったかのように家に帰るんだ。
 何事もなかったかのように。私だけ、生き延びてやるの。
 そう、「川畑夏海」という人間はもういないんだ。
 「夏樹」は、一人なんだ…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

怪物・エイリアンなどに捕食される美女・美少女達

かき氷はイチゴ味が一番
ホラー
ここではトラやワニやサメなど現実に存在している肉食動物などではない、 「非現実的な創造物」「空想上の生物」によって狙われて最後には捕食さ れていく美女や美少女達の姿をイメージにしてそういう妄想で抜ける男性 向けの物語です。 捕食系はやっぱり若い女性がお似合いなのでロリコン趣味の方はなお お勧めかと思います。

新カニバリズム物語集 ~美女達が美味しい御馳走になっていく~

かき氷はイチゴ味が一番
ホラー
今まで書いてきたものの再編的なものを、大体一話完結方式でくくります。 時代、世界観はそれぞれの話の中で全く異なります。 宇宙人、怪物、野生動物、そして同じ人間であるオス(男)達に性欲、食欲 両方の対象にされながら美女、美少女が獲物として狙われ貪り食われてしまう 様をお楽しみください!

冒険者の女の子が魔物に襲われて助からない話

ききふわいん
ファンタジー
タイトルのまんまです。女の子が魔物に襲われたり捕まったりして、孕まされたり搾取されたり何かしらにえっちな感じに利用されたりします。 異種姦が主になります。触手・苗床・出産・捕食・丸呑み……他にも色々あるかと思います。 えっちの果てに女の子がゲームオーバーしちゃっても、コンテニューで別ルートを進んだ感じで何もかも忘れて(まあ別ルート選択した感じなので、そもそも経験していないというか)元気な姿でまた出てきます。 とにかく冒険者の女の子のゲームオーバー集……みたいな感じです。 【男性向け、R18小説です】

捕食されてしまう美女・美少女

かき氷はイチゴ味が一番
ホラー
魅力的な女性や女の子が動物や女性の肉を狙った人間な地球上に存在する・していた 生物に積極的に獲物と認識され、捕食されてってしまう話です。 なるべく現実的にありうる設定に限定して怪物・妖怪・エイリアンや架空の動物は 出演せず、魔法など空想的な手段もなし。 女の子が襲われるシーンや動物の食事になる際に残虐的描写、ホラー描写があるので 苦手な方は読まないでくださいね

処理中です...