上 下
3 / 7

3話 王都にて

しおりを挟む
 王都は凄い熱気だった。渋谷のスクランブル交差点を思わせるような人混みがずっと続いている。

 通りには露店が所狭しと並んでいて、様々な食べ物や雑貨が売られていた。

 気の弱そうな見た目が災いしてか、呼び込みも激しい。店員と目を合わすと断るのが大変だ。「パリノブ! パリノブ!」と強引に腕を引っ張られた時は恐怖した。

 何とか人混みを掻き分けて進むと、一際大きな通りに出た。ここでは露店はなく、その代わりに道の両端には何かを待つように人々がびっしり並んでいた。

 パレードがあるのかもしれない。

 よく見ると鎧姿の警邏の人があちこちにいる。下手に動くと捕まりかねない。僕の見た目は明らかに周りから浮いている。パレードが終わるまで群衆に紛れ込んでいるほうが安全だろう。

 そう思い、人垣の中に身を潜めていると、俄かに歓声が上がった。それは徐々に大きくなり、熱を帯び始める。

 遠くから荘厳な雰囲気の一団がゆっくりと歩いてきた。白装束に白い頭巾で、その背後には大きな山車がある。

 どうやら今日は神を慰めるお祭りらしい。

 人々は山車に向かって食べ物や金品を寄進し、白装束達がそれを回収しているようだ。

「ノンシリコン! ノンシリコン!」

 いよいよパレードが近づいてきた。金銀で彩られた山車が陽の光を反射して輝く。そしてその中央に祀られていたのは──。

「ダッチワイフじゃん!」

 南極16号が山車の一番目立つところに飾られていたのだ! 精巧な作りのラブドールではない。三千円もしないような、ある意味ネタ枠のエアー式ダッチワイフ。重量303グラム、身長150センチの憎いやつが!

 この国は一体、どうなっているんだ? 悪ふざけにも程があるだろ。南極16号を有り難がる国民てなんだ!?

 叫び出したいのをグッと我慢してパレードが通り過ぎるのを待った。

 白装束の列がなくなり、十分程経ったところでやっと人々は解散を始める。もうそろそろ、警邏の目も緩んだだろう。

 僕は人の流れに身をまかせ、そっと大通りから離れた。


#


 あの南極16号はアダルトショップ『フライングダッチワイフ』にあったものだろう。それが国を挙げてのパレードで山車に乗せられていた。何か秘密があるのではないだろうか? そう……異世界転移に繋がるような。

 そう考えた僕は王都を歩き回り、先程の白装束の集団の拠点を探し回った。そして中心部から少し外れた辺りに、立派な教会のような施設を見つけた。

 そこは一般公開されているらしく、多くの人々が当たり前に出入りしている。特に警邏の目もないので、僕が入っても大丈夫そうだ。

 オドオドせずに堂々と。自分にそう言い聞かせながら教会に入っていく。

 中は天井の高い礼拝堂となっていた。

 ずらりとベンチシートが並び、中央の祭壇の向こうには大きな肖像画が飾られていた。飾られていたのだが──。

「南極16号じゃん……」

 そう! その肖像画はダッチワイフそっくりだったのだ。何が起きているんだ? この国は本当にあの間抜けな顔の性玩具を崇拝しているのか?

 周囲を見渡すと、真剣な表情で祈る人々しかいない。ふざけているようには思えない。

 僕は頭を掻きむしりたい衝動に駆られた。この国は何か間違っている。

 大声で「あれは南極16号だよ! ただの安物のエア式ダッチワイフだ! 祈っても何も効果なんてないよ!」と叫びたい。

 拳を握り、一人ベンチシートでワナワナしていると、白装束の一団が礼拝堂に入ってきた。まさか讃美歌でも歌い始めるんじゃないだろうな? それは流石に笑ってしまうぞ。頼む、やめてくれ。

 祈るように白装束達を見つめていると、その内の一人がピタリと止まった。少し小柄な白頭巾がずっとこちらを見てくる。そして近づいてきた。

 なんだ? 信仰心がないのがバレたのか? 捕まる?

 逃げ出す間も無く、すぐ側まで白装束が来た。

「あの、お客さんですか?」

 えっ、女の子の声。まさか……。

 白頭巾の下から出てきたのは、あのアダルトショップのレジにいた美少女だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

やさしいエルフのおねえさんが攻めショタに性的なおもちゃにされる話

merrow
ファンタジー
※ショタが巨根で絶倫です。 ※ショタからの好意、おねの快楽描写はありますが非合意です。ショタがゲスい(所謂ガキ寄り)です。

【R18】大人のおもちゃと19歳

ねんごろ
恋愛
高校生のときは恥ずかしくて買えなかった大人のオモチャ。 でも大学生になった今、私はついに友達の手を借りて、入手することに成功したんです! 今日からはどんな毎日が待っているのでしょうか? ワクワクが止まりません。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

おまけ転生の結果、食材専門のハンターになりました

叶 薫
BL
テレビ番組でマジックを見た時やどうなっているのか分からない動画を見た時まるで"魔法"のようだ、と思った事がある。 受からないと思っていた受験に受かっていた時、携帯をどこかに落として焦っていたら友人が届けてくれた時、俺は"奇跡"がおこった、と思った。 でももし、そんな些細なものなんかじゃなくて水や火を自在に操る事のできるの"本物の魔法"があって、聖者の祈りによって人の命が救われる"本当の奇跡"がある。 そんな世界におまけのおもちゃ感覚で突然放り込まれたら、貴方はどうしますか? 魔法を見るより先に 泊まる場所を見付ける前に 人を探すよりも 俺ならまずは食べ物を探します。 だってそれが生きる為には必要でしょ?

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

toyjoy11
恋愛
題名通り。逆アナルがダメな人はブラウザバック推奨!18禁です!本編完結済み。 エロパートは気が向いたら追加します。とりあえず、騎士団長子息で終わりです。 私こと、巫女長は神託を受けて、聖女を迎えにいった。しかし、聖女カナンは自分がヒロインとか乙女ゲームとか言って話を聞かない。そして、貞操観念が非常にゆるゆるだった。 聖女の処女を守るため、私は聖女に逆アナルを教えることにした。 本編ではほとんどエロ描写があるますん。…微妙にあります。逆アナル成分(男が掘られる描写)。マゾが嫌いな方はブラウザバック推奨。 エロパートはドぎついエロシーンが続きます。主にヒロイン視線で書いてます。 BL表現もありつつ、ドM仕様の内容となっています。 男が魔道具の梁型で掘られまくられ、アへる内容となっています。 苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。非常に変態表現が多い…変態表現しか有りません! 本編でオブラートにした調教編を多いに含み、ある意味ざまぁ成分を含んでいます。 ただ、ノーマルの人がみるのは、あまりオススメしない内容となっています。 ドM男が好きな上級者向けの内容なので、苦手な方は、今すぐブラウザバックしてください! BLや逆アナル、逆レイプ、輪姦、ドM表現、鬼畜表現、男の淫乱表現、男の娘表現、大人のおもちゃ、イマラ、フィストファック表現が苦手な方、モロなエロ表現が苦手な方はブラウザバック推奨。(何度も言ってごめんなさい!)

隣国に売られるように渡った王女

まるねこ
恋愛
幼いころから王妃の命令で勉強ばかりしていたリヴィア。乳母に支えられながら成長し、ある日、父である国王陛下から呼び出しがあった。 「リヴィア、お前は長年王女として過ごしているが未だ婚約者がいなかったな。良い嫁ぎ先を選んでおいた」と。 リヴィアの不遇はいつまで続くのか。 Copyright©︎2024-まるねこ

彼氏の家で大人のおもちゃを見つけたら、モニターをすることになりました

長谷川 歩
恋愛
麻陽は彼氏の都季が出張から帰る日、出迎えるために合鍵で家に入る。掃除の途中、麻陽が見つけたのは大人のおもちゃで…。 カップルがイチャイチャ大人のおもちゃで遊ぶ小説です。 ■R18作品です。1話以外はR18描写があります。 プレイ内容(言葉責め、大人のおもちゃ、自慰)■ ※小説家になろうにも投稿しています。

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。 クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。 友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。

処理中です...