上 下
7 / 8

07.「けっ◯ょーにおにーちゃんのせー◯ぴゅっ♡ぴゅっ♡してぇ~♡」

しおりを挟む
「シュウ、本当にオマエはバカで可愛いエロガキだよ」

「あ~~ッ♡♡♡ あ~~ッ♡♡♡ ちんぽ嬉しい♡ ちんぽ嬉しい♡ ちんぽやめちゃやだぁ♡ いっぱいいっぱい♡ おとーとまんこ♡ オナホまんこ♡ ちゅかって~~♡」


「‪――‬奥まで使うよ、シュウ」

「ん"あ"ッ? んあ……ッお"! ッお"……くぅ♡ 奥ッ♡ 奥ッ♡ おくらめ♡ 奥らめぇっ! ぎも"ぢよすぎてだめだめだめらめぇッッ♡」


「バカだな、こんなの奥じゃないよ。知らないの? ほら~……ぐぽっ♡」

「‪――‬~~ッッッ!! ッお"!!」

「ヤバ……」


「ッお"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"♡♡♡」


 涎と涙をこぼしながら仰け反り絶叫イキした俺の意識は完全にトんでた。

 強制アクメに痙攣して、俺のまんこは遙兄のちんぽを締め続けていたらしく、頬を叩かれ、

「食いちぎる気か」

 と言われる。

 薄っすらと浮上はしたけど、イキ続けてるの止まんなくて、俺の萎えたちんぽはだらしなく潮を垂れ流してた。

 締め付けながら強張ってた身体が今度は弛緩して、腹のいちばん奥より更に深くに食い込むよう押し込まれた遙兄のちんぽの先が、ゆるゆると動き出す。

「しょこっ♡ らめっ♡ ごりごりしたら♡ らめっ♡」

 まともに呂律の回っていない俺の言葉を無視して、遙兄はるにぃの腰は止まらなかった。

「奥のまんこは好き♡ 好き♡ って吸い付いてくるのに?」

 そんなこと言われても、擦られるたび目の前が弾けてホワイトアウトするみたいなの、怖くて怖くて‪――‬だけど気持ちイイを超えた快感にそのまま声も出せなくなる。

 ずっと痙攣止まらないまま何度も何度もメスイキ繰り返して、やっと身体の力抜けた時にはびっしょりと汗をかいていた。

「シュウは結腸処女だったんだ?」

 言われ、脳も身体もアヘアヘになった俺は首を傾げることしか出来ない。

「アヘ声かわいぃ」

 褒められて、喜んでいいことなのか脳が判断する前にだらしない笑いを浮かべるしか出来ない。


 おれがいちばん気持ちくなれりゅ大好らいしゅき♡ な推しちんぽが肛門こーもんより直腸ちょくちょーよりずぅっとおきゅ♡ の結腸けっちょーまでハマっちゃって、尻に遙兄はるにぃタミャも腰骨も密着しちゃってりゅ♡♡♡

 はりゃおきゅごりゅ♡ ごりゅ♡ されるたびに目のまえしりょく弾けちゃって、ガクガク♡ 痙攣けーれん止まんにゃいし♡ アヘ声止まんにゃいぃ♡♡♡

 おれのおまんこおきゅまで遙兄はるにぃちんぽに吸いちゅいてんの自分でも理解わかりゅ♡ ゴチュゴチュ♡ のちんぽがドクドク♡ 脈打ちにゃがら、ハメられてりゅだけでも気持ちイよおぉぉ~~♡♡♡


「でかちんぽしゅごい~♡ はるにぃちんぽしゅごい~♡ おにーちゃんのおちんぽしゅきぃ~♡ おまんこきもちぃ♡ おまんこきもちぃ♡ おれのおとーとまんこちゅかってぇ~♡ くろぎゃるまんこちゅかってぇ~♡ なかでだしてぇ~♡ けっちょーにおにーちゃんのせーしぴゅっ♡ ぴゅっ♡ してぇ~♡」


 精一杯ちん媚びする弟まんこに、遙兄はるにぃのちんちんが中でビクビク♡ ドクドク♡ してる。
 俺の足は遙兄の逞しい腰を逃がさないよう、絡みつくようなだいしゅきホールドで抱きついてる。


「シュウ……鷲哉しゅーや……」

「にーちゃ……ちゅー♡」


 ベロ舐め合うキスしながら、


 ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡


「ん"ぅ~~~~ッ♡ ん"ぅ~~~~ッ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ♡ ン"ぅ~~♡♡♡」


 ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽっ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡ ぐぽ♡


「ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ ン"お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"ッ♡ お"おぉ♡ お"ぉ~~ッん♡ ッぐ……ッお"……ぉゔンッ♡ ッ♡ ふ……ンッ♡ ほぉゔンッ♡ ふ……ン"ン"ッ♡ ほ……ン"ン"ッ♡ ッお"ーー♡ ッあ"ーー♡ っア"ア"ア"ア"あああああああ~~ッッ♡♡♡」


 ベロ突き出すよう垂らして、結腸ぐぽぐぽにキマッた身体はビクンッ♡ ビクンッ♡ ビクンッ♡ ビクンッ♡ ベッドの上で何度もえび反りと痙攣を繰り返しながら、ちんこの先から精子に濁った潮をあふれさせ撒き散らしてた。

 俺は自分の身体がおかしくなってるのに恐慌しながら、強張った腕で尚も遙兄にしがみつく。
 大好だいしゅきなのに自由にならない足はベッドの上で踏ん張っていて、もうその腰をホールドできない。

「お"にーちゃ♡ お"に"ぃぢゃ♡♡♡」

 切なくて必死で縋る声に、遙兄は嗤いながら俺の足を抱え上げ、最奥で――、

「ぜんぶ鷲哉しゅーやの奥に出してあげるからな」

 ちんぽの先を何度も何度もブルッ♡ ブルッ♡ ブルッ♡ ブルッ♡ 震わせたかと思ったら、

 ビューーーー!! ビューーーー!! ビュるるるるるるるるるる!! ピュるるるるるるる!! ドクンッ♥ ドクンッ♥ ぐびゅるるるるるるるるるるるるる♥ ぐびゅるるるるるるる♥

 ちんぽの先の射精口を密着され、S字の更に奥まで撃たれるような熱い衝撃に――俺はただ痙攣してんの止まんなかった♡♡♡

「‪――あ……♡ あ……♡ あーーッ♡♡♡ あ~~ッ♡♡♡ あ~~……あ~~……あ~~……あ~~……あ~~……あ~~……あ~~……あ~~……」

 気の遠くなるほどの快感に頭の中真っ白で、だらしのない声も止まらない♡♡♡

 だらりと垂らしたままのベロを舐められ、遙兄はるにぃとキスする。

 もうずっとこのまま繋がって離れたくないくらいの多幸感しか感じられない頭のなか、バカになったまま。


 もう俺たちは――‪今までの関係には戻れなくなってしまった‪――‬と、深く繋がったまま感じていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

皇帝の肉便器

眠りん
BL
 この国の皇宮では、皇太子付きの肉便器というシステムがある。  男性限定で、死刑となった者に懲罰を与えた後、死ぬまで壁尻となる処刑法である。  懲罰による身体の傷と飢えの中犯され、殆どが三日で絶命する。  皇太子のウェルディスが十二歳となった時に、肉便器部屋で死刑囚を使った自慰行為を教わり、大人になって王位に就いてからも利用していた。  肉便器というのは、人間のとしての価値がなくなって後は処分するしかない存在だと教えられてきて、それに対し何も疑問に思った事がなかった。  死ねば役目を終え、処分されるだけだと──。  ある日、初めて一週間以上も死なずに耐え続けた肉便器がいた。  珍しい肉便器に興味を持ち、彼の処刑を取り消すよう働きかけようとした時、その肉便器が拘束されていた部屋から逃げ出して……。 続編で、『離宮の愛人』を投稿しています。 ※ちょっとふざけて書きました。 ※誤字脱字は許してください。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

オロテンH太郎
BL
春になったといっても夜は少し肌寒く、家に帰るとほんのり温かく感じた。 あんな態度をとってしまっていたから素直になれなくて一度も伝えられてないけれど、本当の家族みたいに思ってるって父さんに伝えたい。 幼い頃、叔父に引き取られた樹は、卒業をきっかけに叔父の本性を目の当たりにする……

壁に誰かの下半身があったからヤルことにした

ミクリ21 (新)
BL
壁尻の話。

父に前立腺をいじめてもらう息子

ミクリ21
BL
父に前立腺をいじめてもらう息子の話。

処理中です...