マイア

人生ってなんだろうと思い描いて見ました。転生ものにハマってるのでその要素もあります。よくわからない作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,901 位 / 192,901件 ファンタジー 44,697 位 / 44,697件

あなたにおすすめの小説

英雄にはなりたくない. 私の親友は女性の主人公で、私にはパートナーを向上させる能力しかない。

RexxsA
ファンタジー
私の名前はアレックス・ササキ。危機に瀕した世界を救うために友人とともに召喚されました。 しかし、この物語では親友のエミが主人公であり、私はドラマからは距離を置く脇役に過ぎません。 目立ちたくない私とは裏腹に、恵美はいつも私を問題に巻き込んでしまう。 私の能力は決して素晴らしいものではありません。私が成功の背後にあることを誰にも知られずに、周りの人たちを強化し、障害を克服するために必要な後押しを与えることができます。 エミが壮大な戦いや課題に直面している間、私は影に残り、脚光を浴びることなく意図せず手伝い

歯車

椿山
ファンタジー
 自称トレジャーハンターの盗人アドルフォとヤクザの幹部カエデが仲間と世界の運命の歯車を回す何の変哲もない人々による何の変哲もないファンタジー。 ※こう言ったものを書くのは初めてなので拙い点ご容赦いただけますと幸いです。 ※キャラデザの雰囲気だけ入れてますが絵も微妙ですので脳内補正して下さい。 ※ご都合主義で次から次へと美男美女が出てきますが耐えられる方向け。女性向けにしているのは美男美女量産に耐えられる方が女性の方が多いという偏見。

辺境伯家ののんびり発明家 ~異世界でマイペースに魔道具開発を楽しむ日々~

雪月 夜狐
ファンタジー
壮年まで生きた前世の記憶を持ちながら、気がつくと辺境伯家の三男坊として5歳の姿で異世界に転生していたエルヴィン。彼はもともと物作りが大好きな性格で、前世の知識とこの世界の魔道具技術を組み合わせて、次々とユニークな発明を生み出していく。 辺境の地で、家族や使用人たちに役立つ便利な道具や、妹のための可愛いおもちゃ、さらには人々の生活を豊かにする新しい魔道具を作り上げていくエルヴィン。やがてその才能は周囲の人々にも認められ、彼は王都や商会での取引を通じて新しい人々と出会い、仲間とともに成長していく。 しかし、彼の心にはただの「発明家」以上の夢があった。この世界で、誰も見たことがないような道具を作り、貴族としての責任を果たしながら、人々に笑顔と便利さを届けたい——そんな野望が、彼を新たな冒険へと誘う。 他作品の詳細はこちら: 『転生特典:錬金術師スキルを習得しました!』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/906915890】 『テイマーのんびり生活!スライムと始めるVRMMOスローライフ』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/515916186】 『ゆるり冒険VR日和 ~のんびり異世界と現実のあいだで~』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/166917524】

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

感謝の魔法書

Ⅶ.a
キャラ文芸
とある王国には、不思議な伝統があった。誰かに心から感謝を伝えるとき、魔法の紙に「感謝状」を書くと、相手だけでなく周囲の世界にささやかな奇跡が起きるという。 しかし、いつしかこの「感謝状の魔法」は衰退し、人々は感謝の気持ちを忘れがちになっていた。 そんな中、書くことが苦手な少女リーリが偶然古びた魔法のペンを拾う。このペンには「感謝の気持ちを真に込めたとき、最強の魔法が発動する」という伝説が宿っていた。 リーリは幼馴染の少年カインとともに、感謝状を通じて少しずつ世界に小さな奇跡を起こしていくが、やがて感謝状の魔法を奪い取ろうとする闇の勢力「無感謝の影」と対峙することになる。

みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います

下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。 御都合主義のハッピーエンドです。 元鞘に戻ります。 ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

処理中です...