上 下
4 / 29
【 デカいアイツ~ 罪な膨らみ~ 】 大熊くん 編

デカいアイツ~罪な膨らみ:【後】

しおりを挟む
あれから一週間経とうとしていた。
予想通り―、大熊は俺を避けるように日々過ごしていた。
会話も無し。
部活の時でさえ、一緒にならないよう距離をとられていた。
悔しくも遠目からでも
アイツの膨らみだけは見えていた。*もどかしい。
*思うようにならず、いらだたしい。じれったい。
「ホント、罪な膨らみだよ…」

部活終わりの帰り道。
「おい!」
大熊が声をかけてきた。
立ち止まり、大熊と対面。
顔が真っ赤だ。なんでオマエが?
「きょ、今日、おまえ家、行っていいか?」
俺はビックリしたが
『いいよ』と即答。
18時くらいに大熊はやって来た。
部屋に入り、ソファに腰を下ろすもソワソワしている。
「わ、悪かったな。よそよそしくして…」
『あぁ、いいよ。別に…』
「どうしていいか、分からなくてさ…」
『分かってるよ…』
「実はさ、彼女と別れたんだ…」
『え?いつ?』
「昨日、電話が来て、いきなり。」
『そ、そっか…』
「まぁ、なんかスッキリした気もした!」
『どーして?』
「あ、いや、なんだ、つまりさ…」
『分かった、分かった(笑)』
大熊は下を向いて黙っていた。
スクッと急に立ち上がったと思ったら、Tシャツを脱ぎジャージのバンツを下ろし、スパッツ一丁になった。
今日はネイビーのスパッツ。

短めの短パンのようなスパッツは
俺にとってエロ過ぎてたまらない格好だ。
大熊の股間はすでに大きくなっているようだった。ハマったのか?
俺は大熊の方に近づき、腰を下ろした。緊張が伝わってくる。
スパッツの膨らみに顔を押し付け深呼吸をした。「あ!」
汗の匂い少々、安心するいつもの、そう。栗の花の匂いだ。
今日も大熊のマラは
スパッツの中で、はち切れんばかりだ。
まるで網の中のナマズのようだ。
ハァハァハァ *イメ図1
「なぁ、お願いがあるんだけど…」
『ん?な、なんだ?』
「これ、履いてもらえないか?」
『あ、あぁ、分かった』
大熊は手渡した物と共に洗面所へと消えた。
『な、なんだ?』
バタバタしていた―。

フフ、あれ履くのコツがいるからなー。
レールカーテンが開き
大熊が照れながら出てきた。
『オマエ、こんなのがいいのか?』
「スゲー、似合ってるよ!」
*イメ図2:黒のナイロン・スーツ
ガバッと大熊の腰を引き寄せた。
はぁはぁはぁ―俺のイチモツも
興奮し釣られて゛もらい勃起゛してしまった。
金玉を一つずつ舐め回した後は
竿を咥え、被っているナイロンをそのままにし、しゃぶった。
焦らし過ぎか…
口でナイロンをズラし
激しく生竿を咥え込む。
『くぅ~っ』
「な?いいだろ!」
大熊は首を縦に何度も振った。(うんうんうん)

これはコンドームを外し、生に変わった時の感度アップ感。
皮を剥いて舐める快感をナイロン
で疑似体験出来るのだ。
さっきまでは
亀頭の先っぽだけが出ていたが、今は皮(ナイロン)を脱ぎ捨て、デッカいアイツがヨダレ垂らして俺を見ていた。
「大熊。ザー汁(ジル)ちょうだい」
すぐに大熊は天を仰いだ。

おしまい~了
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

マッチョ兄貴調教

Shin Shinkawa
BL
ジムでよく会うガタイのいい兄貴をメス堕ちさせて調教していく話です。

食われノンケの野球部員

熊次郎
BL
大学野球部の副主将の荒木は人望も厚く、部内で頼りにされている存在だ。 しかし、荒木には人には言えない秘密があった。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

ラグビー部主将の屈辱

熊次郎
BL
強豪社会人チームの主将勇次は部員の不祥事をかばい自らの体を差す出す。屈辱に耐えながら、熱くなる体をどうにもできない自分をコントロール出来なくなっていく、、、

土方の性処理

熊次郎
BL
土方オヤジの緒方龍次はある日青年と出会い、ゲイSEXに目醒める。臭いにおいを嗅がせてケツを掘ると金をくれる青年をいいように利用した。ある日まで性処理道具は青年だった、、、

トラック野郎親父の雌堕

熊次郎
BL
大輝はレスリング経験者で今でも体がゴツい。父親の健吾は男らしくガタイのいいトラック野郎だ。仲のいい父親と2人で暮らしているうちに大輝は親父の白ブリーフの膨らんだ中身が気になり始める。思春期の経験があってはならない方向に導く、、、。

中年教師と初恋と調教

熊次郎
BL
真田は私立高校の教師だ。ウエイリフティングの顧問。42歳だか168/83のガタイでイカつい顔は生徒に怖がられている。離婚して間もなく真田は女子学生に恋をする。禁断の恋がきっかけで踏み入れては行けない扉を開いた。

処理中です...