87 / 199
【ミツケタ】
しおりを挟む
つづき~
103号室の男が目の前の壁を乗り越える一瞬、目が合った―。
103号室の男が明らかにこちらを意識していたからこそ、石橋を見る際に目が合ってしまったのだろう…。
みつけた!
ヤツだ―
間違いない―
つづく~
103号室の男が目の前の壁を乗り越える一瞬、目が合った―。
103号室の男が明らかにこちらを意識していたからこそ、石橋を見る際に目が合ってしまったのだろう…。
みつけた!
ヤツだ―
間違いない―
つづく~
0
お気に入りに追加
23
あなたにおすすめの小説
A&R
小椋シゲコ
経済・企業
90年代の音楽業界バブル。二十一世紀に入るとすぐに押し寄せたデジタル化の波の中で、レコード会社は大きく姿を変えていく。1999年入社で二年目の佐伯は、インディペンデント・レーベルで働く駆け出しのアシスタント。アメリカの影響から日本でも、制作部で働くディレクターをA&R(アーティスト・アンド・レパートリー)と呼ぶのが定着し始めた頃。ファイル共有ソフトの『Napster』の先見の明は消され、『iTunes(現Apple Music)』が登場する前夜。最も刺激的で残酷な新時代が幕を開けようとしていた。最近になってようやく声高らかに叫ばれる『DX』は、音楽業界にとっては遠い過去の出来事。デジタライズ、コークリエイション、エンパワーメント、新たな民主化、サブスクリプション・・・未曾有のビジネスモデルが立ち上がっていく黎明期に、音楽馬鹿な若者たちが酒と煙に巻かれながら書き殴られる青春グラフィティ(落書き)。
【完結】夜は大人の時間~呪われた王女は真の愛を掴めるか?~
胡蝶花れん
ファンタジー
突然、幼女化してしまったシエラ王女。
隣国の王子とは婚約解消となり、このままでは普通にお嫁にいけない!
と、思ったのも束の間、新たに婚約者になったのは、ガチムチの元冒険者という侯爵家の嫡男のアルバードだった。
-幼女化は呪いです。解呪するには、真の愛が必要です。-
幼女に真の愛って・・・ロリ〇ンじゃない!!
かくして、王女は真の愛は掴めるのか?!
※視点が男主人公と女主人公で切り替わります。
お話しは完結していますので、毎日投稿します。
世界一美人な妹とブサイクな俺
幻霧雲開
経済・企業
世界一で美女で天然な妹を持つ俺は働きたくなかった。
でも働かないと妹を養っていけない。
妹はとても世間知らずなので俺が何とかしないといけないのだ。
そんな二人の日常を描く物語です。
あやかし警察おとり捜査課
紫音
キャラ文芸
二十三歳にして童顔・低身長で小中学生に見間違われる青年・栗丘みつきは、出世の見込みのない落ちこぼれ警察官。
しかしその小さな身に秘められた身体能力と、この世ならざるもの(=あやかし)を認知する霊視能力を買われた彼は、あやかし退治を主とする部署・特例災害対策室に任命され、あやかしを誘き寄せるための囮捜査に挑む。
反りが合わない年下エリートの相棒と、狐面を被った怪しい上司と共に繰り広げる退魔ファンタジー。
※第7回キャラ文芸大賞・奨励賞作品です。
【 企業舎弟の遥かな野望 】
千葉七星
経済・企業
警察庁 組織犯罪対策部 特命課捜査官の 鷺森橙子は上司の木戸から、名古屋に本拠を持つ急成長著しいIT企業「FDC.COM」の内偵を命じられる。社長(CEO)である小野田健斗を潰せと、、、FDCは「企業舎弟」と噂される裏の顔も持ち、政界にも手を伸ばし、遥かなる野望に突き進むが、密かに「東京地検」までも動き出していた。橙子は次第に健斗を追い詰めていくのであるが、自らの中にある感情に気づき愕然とする、、、健斗の野望は達成されるのか?それとも橙子が追い詰め潰すのか、、、 【原則週3回以上の更新】
*運管クエスト* (´ω`)(^Д^)
N&N
経済・企業
これは運行管理者の資格を取得している センパイ(´ω`) に学びながら
運行管理者試験合格を目指す ハテナくん(^Д^) の物語です
(文中の文字の大きさは【中】を推奨します)
*運行管理者とは?*
道路運送法および貨物自動車運送事業法に基づき、事業用自動車の運行の安全を確保するための業務を行なう人です。
自動車運送事業者は、条件に応じて一定の人数以上の運行管理者を選任する必要があります。
*資格について*
国土交通省管轄の国家資格で旅客と貨物に分けられており、ハテナくんは旅客の資格取得を目指します。
試験会場や試験日程については、試験団体にお問い合わせください。
http://www.unkan.or.jp/
*登場人物*
センパイ(´ω`)
運行管理者試験(旅客)に一発合格し、資格をゲッチュ。
ハテナくんがタメ口で話そうが気にせず丁寧に説明をしてくれます。
ハテナくん(^Д^)
社会人2年目。資格ゲッチュを目指してセンパイに学ぶ。
喜怒哀楽が非常にハッキリしています。
*物語の背景について*
2人はとある葬儀会社に勤めています。
2人が所属する営業所には 出棺時に使用するマイクロバスが1台と、故人様の搬送時に使用する寝台車と霊柩車が1台ずつあります。
※法改正で内容に変更が生じる場合がございますので、何かお気づきになった際は、一言お願い致します(´ω`)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる