上 下
60 / 186
飛鳥君編

19話 どうせおれは童貞処女ですよ!悪いか、うわぁっん!!

しおりを挟む

「それでおれを犯すっていうのはおかしくないですか?」

「あ?おかしくねぇ!」
「おか…しいと」
「おかしくねぇ!」
「おか「おかしくねぇ!!」

だめだ…これは聞いてくれないな。
ちょっと諦めつつ、
おれは弟の暴走を止めなければと頭を働きかける。そしておれの処女を守らなければ…。
なんつーもん守ってんだっ!おれっ!!

「勇太っ、ちゃんと考えろっ!!こんなことしていいと思ってんのか!?」
「…こんなこと?」
「…っそうだっ…!セックスっ、だぞ?」

兄弟で男で好きでも何でもない奴とするなんてっ…。

「…っ…クスは」
「え?」
「っ…セックスはなぁっ…」
「う、うん。」 
「大切なことだ。」
「…そ、そうだなっ。」
「すっ…」

そういうと勇太は恥ずかしそうにおれを見ていた。久しぶり、というか初めて見る弟の照れてる顔におれはびっくりして声をあげそうになる。


「すっ…好きな人としかっ…しちゃいけねぇっ…!んだっ…!」


…。弟っ…お前はこんなにも純粋だったなんて知らなかったっ。
一時期荒れていたこともあったが…とてもピュアだったんだなっ…。ならわかってくれるよな?


「…じゃあ、今やってることは違くありませんか?」


────────ならなぜおれとセックスしようとするんだっ!!
好きな人としかしちゃいけねぇんだろっ!!照れながらやってることは矛盾してるっ!!

「あ?違くねぇよ。黙れよ、くそがっ!」

…。一瞬黙りそうになる。いや、だがこれからの勇太の将来のためにもちゃんとしとかないとっ…。と謎の正義感が生まれるおれ。


「勇太は経験があるからこういうこと簡単にできるかもしれねぇけどっ…、ダメなんだからなっ!?安易にんなことしちゃっ…」




「────────お兄ちゃん?」



いきなりそう言われびくっとおれは体が震えた。


「経験ってセックスのこと?僕がやりまくるヤリチンだとでも?────というか」

ギロッとおれを睨むと距離が近くなる。やめてっ…近づくなぁっ!!


「───────処女だよな?」
「は?」

…何をいっとる?

「…だれかとセックスしてないよね?新品の新品だよね??」

…えっ?

「…どういう?」
「童貞も処女も捨ててないよなって話。」
「はぁっ!!?」

いきなりそんなことを聞かれておれは頭がおかしくなるっ…。いや、さっきからおかしくなってるけどねっ!

「答えろ。じゃねぇーと犯すっ。」
「…。」

なんでおれはこんな惨めな思いをしなきゃならないんだっ…!

「えっと…」
「早く答えろ。」
「…」

内容が内容だけに答えずらいんだけど!??

「…どっちも、経験…ねぇよ。」
「あはっ!やっぱりっ?」

そういうと弟はにこにこと笑い出した…。なんなんだっ…こいつはっ。

「だよねっ~。お兄ちゃんだもんっ、やってる訳ないよねっ。でも…」


そのときいきなり雰囲気が変わる。

「やってたら───どうなってたかわからないけどね。」

ゾクッとおれは弟をちらっと見た。にこにこと笑みを浮かべていたが…笑ってない。それが怖くて…体が震えた。


「なら、いーや。」

はぁっと息をつくと弟はおれから離れた。

「今日はこれで許してあげるよ。でも──」

弟はにこにこ笑いながらおれにいった。


「─────もし、お兄ちゃんのどちらかが奪われたときは───
お兄ちゃんはもう二度と外に出れないと思ってね。」


ゾッと背筋が凍る。びくっと体が震え固まる。これは本気でいってるのか…。


「…えっと…勇太、あのっ…」



「──────本気、だからね。」
しおりを挟む
感想 20

あなたにおすすめの小説

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

生徒会長親衛隊長を辞めたい!

佳奈
BL
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

イケメン大学生にナンパされているようですが、どうやらただのナンパ男ではないようです

市川パナ
BL
会社帰り、突然声をかけてきたイケメン大学生。断ろうにもうまくいかず……

BL学園の姫になってしまいました!

内田ぴえろ
BL
人里離れた場所にある全寮制の男子校、私立百華咲学園。 その学園で、姫として生徒から持て囃されているのは、高等部の2年生である白川 雪月(しらかわ ゆづき)。 彼は、前世の記憶を持つ転生者で、前世ではオタクで腐女子だった。 何の因果か、男に生まれ変わって男子校に入学してしまい、同じ転生者&前世の魂の双子であり、今世では黒騎士と呼ばれている、黒瀬 凪(くろせ なぎ)と共に学園生活を送ることに。 歓喜に震えながらも姫としての体裁を守るために腐っていることを隠しつつ、今世で出来たリアルの推しに貢ぐことをやめない、波乱万丈なオタ活BL学園ライフが今始まる!

私の事を調べないで!

さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と 桜華の白龍としての姿をもつ 咲夜 バレないように過ごすが 転校生が来てから騒がしくなり みんなが私の事を調べだして… 表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓ https://picrew.me/image_maker/625951

【好きと言えるまで】 -LIKEとLOVEの違い、分かる?-

悠里
BL
「LIKEとLOVEの違い、分かる?」 「オレがお前のこと、好きなのは、LOVEの方だよ」  告白されて。答えが出るまで何年でも待つと言われて。  4か月ずーっと、ふわふわ考え中…。  その快斗が、夏休みにすこしだけ帰ってくる。

平凡ハイスペックのマイペース少年!〜王道学園風〜

ミクリ21
BL
竜城 梓という平凡な見た目のハイスペック高校生の話です。 王道学園物が元ネタで、とにかくコメディに走る物語を心掛けています! ※作者の遊び心を詰め込んだ作品になります。 ※現在連載中止中で、途中までしかないです。

王道学園なのに、王道じゃない!!

主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。 レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ‪‪.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…

処理中です...