上 下
13 / 15

13

しおりを挟む
 トッカが依頼された魔物を狩り素材を持ち帰るまで、たいそう時間が掛かった。なにせ必要だと言われた素材の種類が多すぎたからだ。パウークには思うところあるものの、世話になっているから全ての素材を集めた。パウークの元を去り、二度と会わないものだと思っていたが、魔法使いの一件がでたとき、頭に浮かんだのはパウークしかいなかった。トッカの鎧を造り上げた男だ。異種族ではあるが、世話になったし、尊敬していた。番にはなれないとわかっていたが、パウークの精の捌け口にされたときだって、黙って耐えた。トッカが男で子を孕むことはないと説明しても、理解できなかった男。前戯も快楽もない、魔物のような交尾。トッカが受け入れるには、パウークの体はすべてが大きすぎた。毎回どこかしら出血し、尻の穴から血の色が混じった精液を掻きだしながら、ため息をついた。自分で作った薬を塗り込み、傷が癒えるころまた、早く子を産めとばかりに何度も犯され、説得を諦めた。
 パウークの元を去ってからは、傭兵として生きるようになった。もらった鎧は動きが遅くなるので嫌だったが、確かに怪我はしなくなった。戦い方を変え、使いこなし強くなった。そして旅をするうち、ついに番を見つけた。パウークの元へ、番である魔法使いのモルを連れて行くことに、不安はあった。しかし魔道具に関しては、他に頼る者がいない。十年以上前に別れたままとは思えぬほど、パウークは少しも変わっていなかった。まるで昨日別れたばかり、といった風のパウークの態度に驚いた。昔からそうだったが、時間の感覚が人間とは違うのかもしれない。トッカはパウークが熟睡する姿を見たことがなかった。緊張していたものの、とりあえずモルが受け入れられ、ほっとした。
 何十日も三人で一緒に暮らしたから、油断していた。モルと共に暮らすのは、楽しかった。パウークがモルを気に入ったことも、気を抜いてしまった一因だった。
 それがいけなかった。
「戻った」
 声を掛けても、モルは出てこない。いつもなら「おかえり」と迎えに来るものなのに。何か作業をしているのかと、重たい素材を部屋に置くと、モルの姿を探した。部屋のひとつで息づかいが聞こえた。モルが体力作りの訓練をしている時のような、人間の息づかい。
「モル」
 自分の目に映るものを疑った。全身血だらけのモルが裸で犯されていた。台の上で、ぐにゃりと手足が揺れているのは意識がないせいだ。こちらに尻を向けるパウークが、四本の腕でモルの足をかつぎ、腰を持ち上げ、自らの尻を揺らしている。
 怒りで我を忘れた。自分が犯されたときなどより、堪えきれない怒りを覚える。パウーク、と名前を呼び叫んだ気がする。行為に夢中だったパウークが振り返り、嬉しそうな顔をした。
 どういうことだ。なぜ貴様が笑っている。俺の番、俺の魂、俺の命を。
 鎧に身を包み、パウークに殴りかかった。体を引き離し、壁に投げつけ、掴んだまま放さなかった腕が一本ちぎれて、トッカの手に残った。壁にぶつかったところへ駆けつけ、反対側の壁に投げつけた。もう一本腕がちぎれた。手に残る二本の腕を見て、無造作に捨てる。
 壁に当たって崩れた体が床につく前に、頭を持ってぶら下げる。メキリ、と音がして指の入っていた額の目と片方の目が、頭蓋骨ごと潰れていた。どろりとした血が流れる。生かしておくつもりはない、確実に仕留める。首に持ちかえ、グッと力を込めた。
 殺さなかったのは慈悲ではない。死んでいると思ったモルが、身じろぎしたからだ。パウークなど、もうどうでもいい。手を放すと、かろうじて人型をとどめた肉塊が、ドサリと血だまりの床にくずおれ、辺りに血飛沫が跳ねた。
「モル」
 鎧を解き、走り寄る。台から落ちかけた血だらけの体は、支えようとしたらぬるりと滑った。ひどい。全身の血の正体は、あちこち切り刻んだ跡であった。体中を糸で縫われていたが、傷跡からはまだ出血が止まっていない。床に散らばっているのは、モルの体内から取り出した魔道具だろう。新たな怒りが湧き上がる。殺すのは一度では足りない。
「ぅ」
 ごくごく小さな声が、わずかに漏れた。
「モル、モルッ」
 血で滑る肩を支え、揺すり起こしたいのを必死に堪える。生きていれば。死んでさえいなければ、なんとかなるかもしれない。
「と……か………す、な……」
「なに? なんだ、なんて言ってる、モルッ」
 耳を近くに寄せても、聞き取れない。モルの目が、かすかに開いた。
「と、か。こ、ろ……す、な」
 トッカ、殺すな。トッカの瞳からぶわっと涙があふれ、こぼれた。
 許せない、殺したい。何度でも殺してやりたい。怒りが収まらない、抑えきれない。それでも。
「ん」
 トッカはうなずいた。モルは安心したのか、瞳から力が抜けた。

  トッカはまず、モルの全身を清めた。汗をぬぐい、止血をし、薬を塗り清潔な布でくるんで、部屋を移動し寝台へ寝かせた。少しずつ時間をかけて薬を飲ませる。再び汗をぬぐい、着替えさせ、スープを含ませ、薬を与えた。
 合間にパウークを持ち上げ、血を流し、へこんだ頭蓋骨をできるだけ戻すと、目と腕の傷を手当てした。すでに血は固まっており、止血の必要もないほどだった。パウークの寝ている部屋にも寝台があったので、転がしておく。おそろしいほど回復力の早い男のことだ、目が覚めれば自分で水分をとるだろう。水差しに水を汲み、大きな器にスープを入れ、平皿を蓋にして置いた。
 少しの時間、席をはずしただけなのに、モルは死にかけた。咳き込んだらしく、喉に痰がからまっていた。ひゅーひゅーと鳴る喉を開かせ、無理矢理吸い出した。一晩寝ずに見守ったが、意識は戻らない。おまけに高い熱が出た。モルが死んだら、即座に後を追って死のう。トッカはモルを誰にも触らせたくないから、死んだら燃やすつもりでいる。人体は水分が多いから燃えにくいと聞いたことがある、乾いた太い木をたくさん集めた。モルが死んだらここに寝かせて火をつける、隣に横になり、自分も燃えて死ぬ。
 二日目、モルは目覚めない。熱もひいておらず、汗をかくのに唇はひび割れ、脱水がひどい。汗をぬぐって傷口を確認する。薬を塗り直し清潔な布でくるむ。ひと匙の薬を飲ませるのにも、時間がかかる。スープを布に含ませて、むせないよう少しずつ流し込んだ。
 パウークが起きてきて、部屋を覗いている。さすがに顔色が悪いが、生きて動いているのだから強い。目がひとつ、腕は二本残っているのだから運のいいやつだ。モルに殺すなと言われたから殺さない。二度とモルに近づくな、と宣言しておく。次は確実に殺す。
 この日も時間の許す限り、モルに寄り添い様子をみる。熱のため脱水症状が改善されないので、ほとんどの時間を水分を摂らせることに費やす。まだ意識は戻らない。
 三日目、寝不足でうとうとしてしまう。モルはと見れば、熱が下がっていた。ホッとしたと同時に、上下に動いていた胸が、すうと吐いた息で、そのまま止まった。トッカが目を見開く。起きろ、モル起きろ。息を確かめ、胸をどんと叩く。
 閉じていたモルの目が、カッと開いた。鋭い眼力がトッカを射貫き、むくりと上体を起こした。モルの体だが、モルじゃない。トッカの心を絶望が満たした。もうだめだ。力の抜けたトッカの横から、大きな器がにゅっと出てきた。器にはスープが入っている。モルの体が動いて、片腕が器を受け取った。器の中身をを盛大にこぼしながら、モルの体はスープを飲んだ。空になった器をぽいと投げ捨て、ドッと寝台に寝て目を閉じた。床に転がる器をパウークが拾った。目を閉じて眠るモルは、呼吸も安定している。
 モルがどうなるかわからないが、トッカは疲れ果てていた。もう何も考えられない。モルの隣に横たわると、トッカは一瞬で眠りに落ちた。パウークはしばらくその場で、眠るモルとトッカを見守っていた。布を巻いた隙間から見える、残ったひとつの目からは、何の感情も読み取れなかった。


 パウークは感情というものがよくわからない。以前トッカが出て行った意味も、いまだにわからない。魔物ならば、交われば生き物が生まれるはずなのに、トッカとは無理だった。だがなぜトッカが無理だと言っていたのか、わからない。魔物と人間からパウークは生まれた。パウークと人間からも、ときに生き物が生まれたが、どれもすぐ死んでしまった。モルとなら、生き物が生まれたかもしれないから試した。だが人間は弱い、モルもまた死にかけている。
 トッカに腕二本と目玉二つを潰された。あんなにトッカが怒ったのをはじめて見た。モルが目を覚まして生きれば、もう怒らないかもしれない。トッカはパウークのために、水とスープを用意し置いてあった。パウークもモルのために、器にスープを入れた。運んでいくと、自力で起き上がったモルが器を受け取り飲み干した。あれはモルだが、モルではなかった。パウークにとっても、いつものモルの方がよかった。どうしたらいいかわからなかった。人間は魔道具のように造るものでも、直すものでもないからだ。ほんの短い時間だったが、トッカとモルと過ごしたのは、パウークにとって……そう。楽しいことだった。
 祈るものを持たぬパウークは、祈ったことなどない。たぶん祈るという気持ちすら、わからないであろう。しかし、パウークは何かをせずにはいられなかった。トッカのために、自分のために、モルが死なないようにすればいいと思い立った。黙って部屋に戻ったパウークは、ペンを持った。初めての二本腕は使いにくく、ひとつしかない目は、ひとつのことしか見られなくなっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】小学生から高校生に成長したファンの少年が、中年男の俺を愛してやまない。

DAKUNちょめ
BL
別作品 【俺が恋したオッサンは、元ヒロインの皇子様。】 の、スタート時から5年後の話となります。 小学5年生だった御剣走(みつるぎらん)は、22歳年上の神鷹真弓(かみたかまゆみ)に恋をした。 中学を卒業するまではキスはしないと条件付きで、恋人として付き合う事を許された走は約束を守り、中学を卒業した。 高校生になり、肉体的にも大人に近付いた上に触れ合う事を許可された走の、真弓に対する愛は留まるところを知らず━━ 真弓は、自分を愛する事を留まって欲しいのか欲しくないのか自分の本心が分からず葛藤中。 今はまだ唇を重ねるだけの2人の、これから。 ◆出会った頃からの2人の作品が、ここに至るまでが待ち切れなかったので、別作品としました。 この先、性的描写も出そうなので成人向けと致しました。 ◆この作品は小説家になろう様にも掲載しています。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

合法異常者【R-18G】

uni
BL
異世界ファンタジーグロ系すけべです。 特殊な性癖の男が、自らの欲を完璧に満たしてくれる子どもを手に入れるお話。 ネクロフィリアの下衆男×不老不死の少年(見た目のみ) 受けがひたすら不憫ですが本人に悲壮感はあまりないです。 攻め以外との性描写が沢山あります。獣姦、死姦、リョナ、欠損、虫表現、不潔な表現などグロ描写も含みます。 特殊なプレイ等は話のタイトルに入れますが、死亡描写は常にあるので特に表記いたしません。嫌な予感がしたらすぐに中断なさって下さいね。 忙しくても1週間に1回は更新したい。 アルファポリス様以外では掲載していません。

ゲスクズに狙われてる俺はイケメンな上司に守られて幸せになります

さらり
BL
憧れで仲の良かった従兄の長谷川 徳仁(はせがわ のりひと)。いつしか徳仁からの愛情は歪み、オモチャ同然に扱われる主人公の不破 環(ふわ めぐる)。絶望的な状況に苦しんでいたが、就職先で良い同僚や上司に恵まれ、イケメン上司の蓮見 響介(はすみ きょうすけ)に助けられ、愛を育むお話。 ※この作品はpixivで掲載中の物をアルファポリス用に編集しております。 この作品は 表紙を描いてくれたわかめちゃんと共同でプロットを考えたお話です。が、文章は私が書いているため拙くて申し訳ないですが 宜しければおつき合いください。 ※は ほんのり大スカぽい表現が出ます。苦手な方はご自衛下さい。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

【R18】性奴隷の憂鬱な夢

なみ
BL
◆R18  ◆エロ多め 性癖と勢いだけで書いているので文章力ないです。すみません。 処女作ですので温かい目で読んでくれると嬉しいです。 ※後でタイトル変更するかもしれません ---------------------------------- この異世界はとても不安定で歪(イビツ) な世界。 記憶を失くした少年はその異世界の薄暗い地下室で目覚める。そこに現れた中年の男性に性奴隷として調教を受けながら見る夢は、ただの夢なのかそれともー…。

処理中です...