上 下
1 / 1

竜騎手と義足の鍛冶屋

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

チルドレン
2024.05.04 チルドレン

素敵、とにかく素敵!
短い中にギュッと詰まっていて、読んだ後に胸があったかくなります。
短編なのにこの満足感、素敵な作品に出会えた事に感謝です。
この作品を世に生み出してくれた作者様にも心からの感謝を!

解除
丹砂 (あかさ)

テンポが良く、とても面白かったです。
読後感がほんわかしました😊

解除

あなたにおすすめの小説

快感射精クラブ

ゆめゆき
BL
男どうしのセックスについて学ぶ塾のお話 このお話に限らず、BLは、ファンタジーーーー!!!!の心持ちで読んで下さい

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  魔王四天王の最後の一人インキュバスを倒すために単身で根城に攻め込んだ勇者。強大な力で魔物達を次々と薙ぎ倒していく勇者だったが、インキュバスは罠を仕掛けていたのだった。

ショタの小学校卒業を性的にお祝いさせられるお兄さんの話

松任 来(まっとう らい)
BL
鬼畜風味。せーどれーにされ続けたショタの小学校卒業の日、「お兄ちゃん、お祝いしてくれるよね?」と部屋に押しかけられ、夕暮れに染まる部屋ではちゃめちゃにえっちするお兄さんの話 急遽書いた短篇です。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。

年上のお兄さんにマッサージされてメスイキするショタ

抹茶
BL
タイトル通りの短編です。マッサージと称して、エッチなことをされるショタ。乳首責め、素股、メスイキ。本番はありません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。