もう随分昔の話

コーヤダーイ

文字の大きさ
上 下
5 / 14

息を吐いて熱を逃がす

しおりを挟む
 はっ、はっ、と息を吐いて熱を逃がす。



 身体が熱い、熱くてたまらないのに、俺の尻の中には、まだサビーノの指があった。



「さ、サビーノ。悪いけど、俺、もう無理……」



「ラウル、まだ指一本だけだ」



 無理と言っているのに、ヌルッとしたサビーノの太い指がグッと穴を広げた。



「あぁっ、尻の穴が、キツいっ」



「二本の指だ、ラウル。これが三本入らなきゃ、俺のは挿れられない」



「キツいよ、無理だってぇ。……はぁぁんっ」



 尻の穴を広げられるのに俺が気をとられていたら、乳首をつねられた。



 赤ん坊が吸うでもないのに、どうして男に乳首がついているのか不思議だったが、触られればどうやら気持ちがよくなるらしかった。

 つねられた乳首の先を、そのままこねられたり、押し込まれたりして、またキスをされた。



 そっちの気持ちよさに夢中になっていたら、尻の穴がまたグンッと広げられた。

 広がってはいるが、痛みはない。



 それどころかキスされて、乳首もいじられて、尻の中もサビーノの指が動いていて。

 俺は全部が気持ちよくて、なんだか声を上げていなければ、おかしくなってしまいそうだった。



「サビーノ、さびーのっ!」



「どうした、ラウ、ル」



 伸ばした手を、サビーノの胸につけて、爪を立てた。



「お、れっ、おれっ、なんだか変、だっ……ッあッ」



 尻の穴から大きなモノが一気に抜かれ、俺の穴が一瞬空気を感じて冷えた。



 と次の瞬間同じような質量のものが穴をふさいで、ズッと入ってきていた。



「痛いか?」



 さっきまでより太い。グッグッと穴の中を進んでくる熱いかたまりが、サビーノの勃起したモノかと思った。



「いたく、はない」



 あんなに太くて、絶対入らないと思ったけど、痛くはない。

 ただ、腹の中を内側から押されるみたいで、苦しかった。



「俺が怖いか?」



 尻の中を進むサビーノが、一旦止まってズッと抜けた。

 穴から出るときの感触が、ゾゾゾ、と俺の肌を粟立たせた。

 ヌチャッ、と音が聞こえて、サビーノの熱いかたまりが再び進んできた。



「こわく、ない……ッん」



 サビーノが俺の中を奥の方まで通るときに、指で押されて声ばかり出た場所を強く押した。



 尻がキュッとなって、サビーノが同じところを熱いモノで何度も突いた。

 何度も何度もしつこく突かれて、俺はギュッと目をつぶったまま、大きな声で叫び続けた。



 叫ばなければ、グラグラする熱い頭が、ほんとにどうにかなってしまいそうだった。

 俺はサビーノのことよりも、そっちの方がよっぽど怖かった。



 俺がどんなに叫んでも、サビーノは止まらず、ズッ、ズッと熱くて太くて長いかたまりを、俺の中に出し入れし続けた。



 叫びすぎて声が枯れて、涙が流れると、サビーノはそれを舐めとる。

 サビーノの胸を引っ掻いていた俺の手は、その背中に回り思う存分爪を立てていた。



 サビーノとの身体の間で擦られた俺のモノも、これが最後と射精したんだと思う。

 俺の中の奥の方で動きを止めたサビーノが、辛いみたいな声を上げて、そのあとビュクビュクとなにかが広がった気がした。



「俺のだ、俺のもの。離さないから覚悟しろ」



 サビーノが何か言っているのはわかったけど、頭の中には入ってこなかった。



 パチリと音がして、俺の頭の中は真っ白で、だけどチカチカとまぶしいものがいくつか光って、俺はそのまま意識を手離した。







 目が覚めると、外はまだわずかに暗くて、俺はいつもみたいにサビーノに抱きしめられて寝ていた。



 ただ今朝は二人とも裸のままだ。

 尻の穴がちょっとだけヒリヒリするけど、あとはどこも痛くはなかった。

 たくさん汗をかいたと思ったけど、身体はさっぱりしている。



 じっと動かずに目だけを開けていたら、目の前の盛り上がったサビーノの胸板に、薄い金色の産毛が生えているのが見えた。

 そっと指先でなぞっていたら、いつ起きたのかサビーノに顎をすくわれた。



「おはよう、ラウル。身体は辛くないか」



「へぃ、ヶホッ、ヶホッ……へぃき」



 完全に喉が枯れている。

 そりゃあれだけ叫べば、こうなるか。



 俺が喉を押さえてつばを飲み込んでいると、寝台から出たサビーノがコップを渡してくれた。



「水だ」



「ありがと」



 一口飲むと、果実が絞ってあるのか、すっきりとした。

 俺はゴクゴクと全部飲みきって、ぷはっと息をついた。



「おはよう、サビーノ」



 先ほどは言えなかった朝の挨拶をすれば、裸のまま立っていたサビーノが瞬間的に勃起した。

 朝の生理現象とはいえ、目の前でそんなところを見たのは初めてで驚いた。



「これは、まぁ、気にするな。じき収まる」



 サビーノは俺に背中を向けて寝台に腰掛けたが、どうやらそれは一向に収まらないようだった。



 クソッと舌打ちしたサビーノが、厠へ行ってくる、と立ち上がるのを俺は無意識に止めていた。



「えっと、その、」



「厠だ、ラウル。これを抜いたらすぐ戻る」



 自分でもなんでサビーノを止めたのか、わからない。



 サビーノの腕をさわっていた手を離して、俺は気まずさにヘラリと笑った。



「離れたくない」



 そんなこと言うつまりなど、まったくなかったのに、俺の口からそんな言葉が出ていた。



 サビーノの目がギラリと光って、わかったと俺に向き直った。

 寝台に膝を乗り上げたサビーノが、勃ったモノに手を添えて、俺を射貫くように見つめたまま自分でしごきだした。



 額に青筋を立てて、怖い顔して自慰をするサビーノを見て、何も考えずに俺は近づいていた。



 口を開けて舌を出し、その先端を舐めてみた。

 ブルンと震えたそれを、大きく開いた口に咥えてサビーノを見上げると、歯を食いしばったサビーノが俺を見て、鼻から荒い息をもらしていた。



 よくわからないが、先端を咥えただけで口の中がいっぱいになる。

 モゴモゴ舐めたり吸ったりしていたら、自分でしごいていたサビーノの手の動きが速くなり、一瞬の後、口の中に大量の液体がせめてきた。



 喉の奥を直射されて、鼻の中に逆流して入ってきた液体に、苦しくて咳き込む。

 いくらかは口の中から出され、鼻の穴からもダラリと粘っこい液体が出てきた。

 残りは飲んでしまって、喉の奥までイガイガする。



「口んなか、マズいぃ~」



 すまん、と謝ってきたサビーノが、布で口元を拭ってくれたが、俺の顔を見たサビーノが再び勃起したのを見て、なんでだと俺は叫んだ。









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者様、推しです!〜溺愛されるのは解釈違いです〜

ぽぽ
BL
 本屋で働く平凡な男、ミルは自らの前世がドルオタである事を覚えている。今世の推しは魔王を討伐した事でも有名な勇者、ジェイミー。今は騎士をしているが彼の美貌や清らかな心は変わらず、ミルは熱心に推し活をしていた。  そんなある日、魔物が街を襲い、苦戦しているジェイミーを庇ってミルは倒れた。回復後も、ジェイミーはミルの元へよく訪れるように……。 ━━━━━━━━━ 寡黙完璧美形騎士×平凡オタク 一見攻め←←←←受けに見えますが受けは攻めを恋愛対象としては見てません。ほぼ攻め(→→→→)受けです。 表紙はくま様からお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/83957791 他サイトにも掲載してます。 R18には☆を付けてます。

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

悪役令息は犬猿の仲の騎士団長に溺愛される。

佐倉海斗
BL
ブラッド・カザニアは、同級生であり上司でもある騎士団長、アルバート・スターチスに恋心を抱いていた。それは叶わないものだと思いつつ、素直になれない自分自身に悔しい思いをしながらも捨てることができなかった。――その恋が報われる時が来た。よりにもよって、『悪役令息』として世間で悪い噂が流れ始め、実家の伯爵家が窮地に追い込まれた時のことだった。 侯爵家の嫡男で騎士団長 × 負けず嫌いな一途な悪役令息によるケンカップルによる物語。 ※R指定要素が多い作品になります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。 ※追記 Rシーンには目印「※」をつけるようにしました。  

潜入した僕、専属メイドとしてラブラブセックスしまくる話

ずー子
BL
敵陣にスパイ潜入した美少年がそのままボスに気に入られて女装でラブラブセックスしまくる話です。冒頭とエピローグだけ載せました。 悪のイケオジ×スパイ美少年。魔王×勇者がお好きな方は多分好きだと思います。女装シーン書くのとっても楽しかったです。可愛い男の娘、最強。 本編気になる方はPixivのページをチェックしてみてくださいませ! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381209

ゲスクズに狙われてる俺はイケメンな上司に守られて幸せになります

さらり
BL
憧れで仲の良かった従兄の長谷川 徳仁(はせがわ のりひと)。いつしか徳仁からの愛情は歪み、オモチャ同然に扱われる主人公の不破 環(ふわ めぐる)。絶望的な状況に苦しんでいたが、就職先で良い同僚や上司に恵まれ、イケメン上司の蓮見 響介(はすみ きょうすけ)に助けられ、愛を育むお話。 ※この作品はpixivで掲載中の物をアルファポリス用に編集しております。 この作品は 表紙を描いてくれたわかめちゃんと共同でプロットを考えたお話です。が、文章は私が書いているため拙くて申し訳ないですが 宜しければおつき合いください。 ※は ほんのり大スカぽい表現が出ます。苦手な方はご自衛下さい。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

玉縛り玩具ランブル!?~中イキしないと解けない紐~

猫丸
BL
目覚めたら真っ白な部屋で拘束されていた。 こ、これはもしや『セックスしないと出られない部屋』!? ……は?違うの?『中イキしないと解けない紐』!? はぁぁぁぁぁ!?だから、俺のちんこ、しらない男とまとめて縛られてるの!? どちらが先に中イキできるのか『玉ちゃん(主人公)・丸ちゃん(彼氏)vs対馬くん・その彼氏』の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!!! えー、司会進行は『ウサギマスク』がお送りいたします。 ===== ワンライならぬ1.5hライで、お題が「玉縛り」だった時に書いた作品を加筆修正しました。 ゴリッゴリの特殊性癖な上に、ふざけているので「なんでもこーい」な方のみ、自己責任でお願いいたします。 一応ハッピーエンド。10,000字くらいの中に登場人物5人もいるので、「二人のちんこがまとめて縛られてるんだなー」位で、体勢とかもなんとなくふわっとイメージしてお楽しみいただけると嬉しいです。

処理中です...