リビングデッド

はれるや

文字の大きさ
上 下
16 / 24
〖教養の編〗

8.段々と次何やるか分からんくなってくるよね。うん。

しおりを挟む
【次は上体起こしだな。まぁ余裕だろう。】

「なんの根拠に発言してるんすか(キレ)」

辛党の「これ全然辛くないよ~!むしろ甘~い」は信じちゃいけないのと同じように、プロの「簡単」「余裕」等は信じちゃいけない。

はっきりわかんだね!

【?腹筋くらい余裕だろう?】

「まってフミさん脳筋説出てきたたすけて」

「?」

「ちょ、あの腹筋見せて頂いてもよろし?」

「…の、」

【いいぞ。】
そう書き、フミは腹筋を見せた。

正直言おう、えろい。えろいぞコレ。
筋肉好きの女子(ガチムチ派除く)がキャーキャー言うの分かるわこれ、うん。
えっっっろ

「えっっっろ」

「…あの~……」

【感想が率直過ぎないか?】

「そんな事ないそんな事ない(鼻血)」

「おま、鼻血!」

「げへへ」

「…………あ、あの!」

「ぬわっびっくりしたぁ!!!」

「ヒェッッッ!!!!!ごめんなさいぃぃ!!!!」ガバッ

「WOWジャパニーズ土下座!!」

【何やってるんだお前らは。】

「なんか知らん人が急に土下座してきたんですけど(困惑)」

「ごごご、ごめんなさ~い(泣)」

「泣くほど!?」

「あー……お前か」

「知り合いですか?」

「次やるやつの監視員だ」

「わお」

「え、ええ、えーと、よろしくお願いします …」

「おねしゃーす」ビシッ

「(ビクゥッッッ)ひゃ、ひゃいぃ」

「まてまてまて今びしっと敬礼した私にびびったよね。うん?正直に言おうか。怒らないから、ね?」ニコニコ

「ヒ、ヒィごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!泣泣」

「え完全に怖がってんぢゃん。普通にくるもんがあるんだが。フミさん、泣いてい?これは泣いてもいい案件だよね?」

【知らん】

「この人が1番アカンわ。真顔ですました顔で書きやがった。ちょいと今から人形様んとこ行って上司変えてもらうよう説得しに行こ」

「わ、私目がこ、ここ怖がってしまった…ので、私がわ、悪いんですぅぅぅぅ!なので、、なので、やめてくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(土下座)」

「今、あなた、悪くない、2回目土下座、ダメ、絶対。」

【まぁ彼女もこう言ってる。許してやったらどうだ。】

「1つ言っておくと、自分ん中で1番アカンと思ってる人は貴方ですよ、フミさん?」

「知らんな。」

「辞めてやるぅ!!!(涙)」
しおりを挟む

処理中です...