【BL】「僕はこっち側の人間だから」

「もう未練なんかないよな?夏帆は“俺達”のものなんだから」







以前BLOVEで書いたもの再喝。
(内容がどストライクだったので)
ヤンデレスパダリ+イケメン残念同級生×天然可愛い


小さい頃からお屋敷に軟禁されている夏帆。
外の世界を知りたいと思いながら窓の外を見ているけど実際出るとなると怖くて出られなかった。

そんな時外に連れ出してくれた同級生、悠太のことを好きになってしまう。


その日から、少しずつ楽しかった日常が壊れ始めた。




一応R18、多分あんまり要素ない。
めちゃくちゃ短編にしたい予定です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,700 位 / 190,727件 BL 6,674 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

【完結】家族の為に身を引いたのに、優秀な異母弟が追いかけてきて捕まりました。あれっ何で?

うらひと
BL
近親相姦あり。R18には※がついています。執着ヤンデレ腹黒弟×チョロくて可愛い兄 前半に兄視点のハッピーエンドがあり、後半は弟視点のハッピーエンドの2部構成です。 ・・・出来損ないだった伯爵家子息であるリンゼが、優秀な異母弟のクラウスに伯爵家を継いで貰おうと自ら身を引いて家を出る事にした。 名前もリンゼからランゼルに変えて田舎の村人として自給自足生活が安定した頃に、優秀なクラウスが突然やって来て徐々に手篭めにされるまでの酷い話です。クラウスは性格も愛情表現も歪んでいます。

ダークエルフと触手と

にじいろ♪
BL
全面エロとなります。 BL&R18です。 ダークエルフを触手から助けた人間の戦士。 最終的に絡め取られたのは、どちら? 狡猾ダークエルフ×ほのぼの戦士 攻め受け逆転したりします。 ハピエンです。 生温い目でご覧下さい。

異世界転生令嬢、出奔する

猫野美羽
ファンタジー
※書籍化しました(2巻発売中です) アリア・エランダル辺境伯令嬢(十才)は家族に疎まれ、使用人以下の暮らしに追いやられていた。 高熱を出して粗末な部屋で寝込んでいた時、唐突に思い出す。 自分が異世界に転生した、元日本人OLであったことを。 魂の管理人から授かったスキルを使い、思い入れも全くない、むしろ憎しみしか覚えない実家を出奔することを固く心に誓った。 この最強の『無限収納EX』スキルを使って、元々は私のものだった財産を根こそぎ奪ってやる! 外見だけは可憐な少女は逞しく異世界をサバイバルする。

奴隷上がりの公爵家次男は今日も溺愛に気付かない

上総啓
BL
奴隷として生きてきたロクは、ある日大貴族であるアーレント公爵家に買われることとなった。 夜伽か暗殺か。どんな任務を任されるのかと身構えていたロクに、公爵家の人間達は何故か異様に優しく接してくる。 公爵家の次男として迎え入れられ、与えられたものは何不自由ない裕福な生活。 奴隷に貴族がこんなにも優しくしてくれる訳が無いと考えたロクは、この生活が何らかの任務の事前報酬ではないかと解釈。 主人である公爵の為、報酬に見合う成果を出そうと意気込むが――― 何故かデレデレな公爵、過保護過ぎる兄、最強と言われる婚約者まで…? とんでもない誤解を抱えるロクとそんなロクを溺愛する周囲の人間達の、10年越しのやり直しライフが始まる。

空から来た少年

ジャム
BL
それは急に訪れた 運命とはそういうもの・・・ だが、これは急すぎだ なにせ・・・空から人・・・人間が降ってきたのだから・・・ 『警察の豹獣人』で登場した『豹谷 隼人』の息子の話です

処刑された女子少年死刑囚はガイノイドとして冤罪をはらすように命じられた

ジャン・幸田
ミステリー
 身に覚えのない大量殺人によって女子少年死刑囚になった少女・・・  彼女は裁判確定後、強硬な世論の圧力に屈した法務官僚によって死刑が執行された。はずだった・・・  あの世に逝ったと思い目を覚ました彼女は自分の姿に絶句した! ロボットに改造されていた!?  この物語は、謎の組織によって嵌められた少女の冒険談である。

機械娘として転移してしまった!

ジャン・幸田
SF
 わたしの名前、あれ忘れてしまった。覚えているのはワープ宇宙船に乗っていただけなのにワープの失敗で、身体がガイノイドになってしまったの!  それで、元の世界に戻りたいのに・・・地球に行く方法はないですか、そこのあなた! 聞いているのよ! 教えてちょうだい!

【完結】友人のオオカミ獣人は俺の事が好きらしい

れると
BL
ずっと腐れ縁の友人だと思っていた。高卒で進学せず就職した俺に、大学進学して有名な企業にし就職したアイツは、ちょこまかと連絡をくれて、たまに遊びに行くような仲の良いヤツ。それくらいの認識だったんだけどな。・・・あれ?え?そういう事ってどういうこと??