上 下
116 / 116

116話 翌朝-3

しおりを挟む
「ところで、龍之介くん」

「は、はい?」

「合宿の最終日に……練習試合をしないかい?」

「練習試合……ですか?」

「うん。私の知り合いの高校なんだけど、不祥事で対外試合が禁止されていてね。ようやく謹慎処分が解けたから、ぜひうちと試合を……って言ってきているんだ。合宿で都外まで来ている今、普段できない交流をするのもいいだろう?」

「なるほど。俺はいいですけど……」

 龍之介はチラリと少女たちを見る。
 全員ぐっすり眠っているようだ。

「彼女たちとも相談してみます」

「それもそうだね。では、最終日までに考えておいてくれたまえ」

 女理事長はそう告げると、旅館を去っていった。
 残された龍之介は、少女たちの寝顔を見ながら今後のことを考え始めるのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...