上 下
10 / 19
02 恭弥side .

.

しおりを挟む







あの後、俺は1人で家に帰った。


ベッドへと倒れ込むと、先程理人から言われた幻滅すると思う、の発言がぐるぐると回る。

あれはどう言う意味なんだろう

俺は携帯を開くと、理人のトークを開いた。
変わらず既読はついておらず、ぼんやりとカーテンの隙間から差し込む月の光を眺めた

理人はきっと、今頃あの人とホテルとか行ってるのかな
てか…何で俺こんなに理人のことばっかり考えてるんだろう。
今までこんな大きい喧嘩とかしたことなかったから余計なのかな。



この思考がずっと頭から離れず、モヤモヤしたままあんまり眠れず、気が付けば朝を迎えてしまった。

大翔が理人と話をしたことを思い出すと、俺は起き上がり大翔へと電話をかけた。


何回かコールが鳴った後、大翔から反応があった。

「あ…、おはよう。すまん朝から…、実は昨日の夜たまたま行ったバーで理人と会ったんだけど…その、喧嘩っぽくなってしまって…理人が何故俺に怒ってるのか知ってるなら教えて欲しい」

『朝から何かと思ったらそれ?しかも理人と喧嘩になったの?…事情は一応知ってるけど、理人から聞きなよ。俺の口から言える内容ではないよ』


そりゃ、理人が言った内容を大翔が簡単に俺に話すわけないよな…
俺は、何を言っても何をしても理人から永遠に教えてもらえない気がして大きめにため息をついた

「そうか、ごめん。ありがとうな」

俺はそれだけを言うと大翔の携帯を切った

もう一度、理人のとこに行って一か八かで話してみて…それでダメならもう理人との関係はこれっきりにしよう。

俺はベッドから降りると軽く服を着替え、携帯と財布だけを持つと家から出て行った。






.








俺と理人の家はまぁまぁ近いとこに住んでいる

まぁ、理人がここら辺に住むって言い出した時に俺もじゃあ理人の家の近くに住むって勝手についていっただけなんだけどな

理人の家へ向かってる最中、中学生の時から今までの関係性を思い出していた。

中学生の時、同クラスになって俺から理人に声かけたんだっけ。理人はクラスの中でも控えめな方で物静かな人だった。たまたまグループを作れと言われて、俺が理人に同じグルにならねえ?って声かけたらびっくりしてたよな。

そこから、話してみれば趣味も似ていて…好みも似ててそこから仲良くなるまでに時間かからなかったな。

気が付けば、俺の隣には理人が常にいて…
いつも肩を組んで、悪ふざけして高校卒業してからも仲良く遊びまくって、旅行にも行ったりした。

それがあの、ホテルがきっかけで一気に関係性が壊れるなんて思わなかった。俺があの時理人の肩にあった歯形を指摘しなければ理人は今も俺の隣で笑ってたかもしれない



気付くと、理人の家の前までついていた。





.
















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

初めてを絶対に成功させたくて頑張ったら彼氏に何故かめっちゃ怒られたけど幸せって話

もものみ
BL
【関西弁のR-18の創作BLです】 R-18描写があります。 地雷の方はお気をつけて。 関西に住む大学生同士の、元ノンケで遊び人×童貞処女のゲイのカップルの初えっちのお話です。 見た目や馴れ初めを書いた人物紹介 (本編とはあまり関係ありませんが、自分の中のイメージを壊したくない方は読まないでください) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 西矢 朝陽(にしや あさひ) 大学3回生。身長174cm。髪は染めていて明るい茶髪。猫目っぽい大きな目が印象的な元気な大学生。 空とは1回生のときに大学で知り合ったが、初めてあったときから気が合い、大学でも一緒にいるしよく2人で遊びに行ったりもしているうちにいつのまにか空を好きになった。 もともとゲイでネコの自覚がある。ちょっとアホっぽいが明るい性格で、見た目もわりと良いので今までにも今までにも彼氏を作ろうと思えば作れた。大学に入学してからも、告白されたことは数回あるが、そのときにはもう空のことが好きだったので断った。 空とは2ヶ月前にサシ飲みをしていたときにうっかり告白してしまい、そこから付き合い始めた。このときの記憶はおぼろげにしか残っていないがめちゃくちゃ恥ずかしいことを口走ったことは自覚しているので深くは考えないようにしている。 高校時代に先輩に片想いしていたが、伝えずに終わったため今までに彼氏ができたことはない。そのため、童貞処女。 南雲 空(なぐも そら) 大学生3回生。身長185cm。髪は染めておらず黒髪で切れ長の目。 チャラい訳ではないがイケメンなので女子にしょっちゅう告白されるし付き合ったりもしたけれどすぐに「空って私のこと好きちゃうやろ?」とか言われて長続きはしない。来るもの拒まず去るもの追わずな感じだった。 朝陽のことは普通に友達だと思っていたが、周りからは彼女がいようと朝陽の方を優先しており「お前もう朝陽と付き合えよ」とよく呆れて言われていた。そんな矢先ベロベロに酔っ払った朝陽に「そらはもう、僕と付き合ったらええやん。ぜったい僕の方がそらの今までの彼女らよりそらのこと好きやもん…」と言われて付き合った。付き合ってからの朝陽はもうスキンシップひとつにも照れるしかと思えば甘えたりもしてくるしめちゃくちゃ可愛くて正直あの日酔っぱらってノリでOKした自分に大感謝してるし今は溺愛している。

【完結・BL】騎士団長様は「とある悩み」を解消したい!【賢者×騎士団長】

彩華
BL
とある世界の、とある国。この国には騎士団がありました。その中でも一番強く、見目麗しく。端正な顔立ちをした騎士団長・アラン。だれもが完璧だと思っている彼にも、人には言えない秘密があった。 (一人で上手にイケない────!」 その悩みを解消すべく、国一番の賢者と名高いある人物の元へ訪れてみたアランだったが、賢者・レオの助言はアランにとって驚くもので……──!? 無知よりの騎士団長さんが、賢者さんに好きなようにされていく感じです。 緩いRな内容の小話を書ければと思っています。短く終われば良いなと思っています ※内容によっては小スカ表現が入る可能性があります。そのため、タグに念のため入れました

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

【完結】婚約破棄された僕はギルドのドSリーダー様に溺愛されています

八神紫音
BL
 魔道士はひ弱そうだからいらない。  そういう理由で国の姫から婚約破棄されて追放された僕は、隣国のギルドの町へとたどり着く。  そこでドSなギルドリーダー様に拾われて、  ギルドのみんなに可愛いとちやほやされることに……。

セントアール魔法学院~大好きな義兄との学院生活かと思いきや何故だかイケメンがちょっかいかけてきます~

カニ蒲鉾
BL
『ラウ…かわいい僕のラウル…この身体の事は絶対に知られてはいけない僕とラウル二人だけの秘密』 『は、い…誰にも――』    この国には魔力を持つ男が通うことを義務付けられた全寮制魔法学校が存在する。そこに新入生として入学したラウルは離れ離れになっていた大好きで尊敬する義兄リカルドと再び一緒の空間で生活できることだけを楽しみにドキドキワクワク胸を膨らませていた。そんなラウルに待つ、新たな出会いと自分の身体そして出生の秘密とは――  圧倒的光の元気っ子ラウルに、性格真反対のイケメン二人が溺愛執着する青春魔法学園ファンタジー物語 (受)ラウル・ラポワント《1年生》 リカ様大好き元気っ子、圧倒的光 (攻)リカルド・ラポワント《3年生》 優しいお義兄様、溺愛隠れ執着系、策略家 (攻)アルフレッド・プルースト《3年生》 ツンデレ俺様、素行不良な学年1位 (友)レオンハルト・プルースト《1年生》 爽やかイケメン、ラウルの初友達、アルの従兄弟

処理中です...