上 下
50 / 132
第二部

第十五章 うつせみ割れる 其の六 (R18)

しおりを挟む
 静は秀忠から顔を背け、目をつぶった。一筋の涙が顔を伝う。恥ずかしさのあまり、静の心臓は早鐘はやがねのように鳴っていた。 

「静。」 
 冷たい声が命令する。 
 今一度、目を固く閉じ、ぐっと歯を食いしばると、静は自分の着物の合わせを左手でわずかに持ち上げ、右手をそっと、自分の茂みの中へとすすめた。そこは既に、じっとりと蜜を湛えていた。 
「潤んでおろう。」 
 秀忠の声が、静を容赦なくなぶる。嫌だと思うのに、自分の手を置いたところはジンジンと疼いてくる。 
「慰めてよいぞ。」 
 女の喉が、ゴクリと鳴った。 同時にイヤイヤと首を振る。
「慰めよ。」 
 ひそやかな、冷たい、冷たい、男の声がした。しかし、静はその声に操られるように、ほんの少し脚を拡げ、自分の蜜を指にとり、そっと十分に膨らんだ花芯に擦り付けた。 
 じわっと甘い快感が軆中からだじゅうを駆け巡る。 

「続けよ。」 
 着物の下の手が丸まったのを見ると、秀忠が再び言葉でなぶった。静がふるふると首を振る。 
「続けよ。」 
 秀忠の変わらぬ固い言葉に、静はさらに固く目を閉じた。
 静の手がそろそろと開き、指が夜着の下でゆっくりと動く。静は心地よさに大きく息を吸い込んだ。静の中で片恋の男が動き始める。 

「…ぅっ……っ………」 
 わき上がる悦びが、静の手を知らずに動かしていく。静は、いつもより感じる我が身に戸惑っていた。 
 (見られている)。 
 そう思うと軆が芯から火照り、余計にトロトロと蜜が溢れてくる。 
 (嫌だ、恥ずかしい)。 
 そう思っているはずなのに、心の臓の鼓動が止まらないように手も止まらない。 
 まるで、片恋の男と秀忠の二人に嬲られているような心地がする。 
 女は歯を食い縛り、せつない声を殺しながらも、次第に片恋の男との逢瀬に没頭していった。恐ろしい秀忠から逃れようとするように。 

「……っ……ふっ…」 
 ピクンと体が動く度に、大きく息を吸い込んでいた静の体のあちこちが、プルプルと波立ち始める。
 眉間にシワを寄せ、荒くなった息をこらえ、苦しそうな顔をしているのに、静の手は止まろうとしなかった。 
 いやそれどころか、いつのまにかいくらか片足立てた脚の真ん中で、いっそう細かく動き、一方の手は袖から入り、静自身の胸の膨らみをつかんでいた。 
 襟元を噛み、忍び泣くように声を殺しているが、そばにいる秀忠には女の切なさとたかぶりが充分に伝わってくる。
 
「声を出してみよ。」 
 黙って見ていた秀忠が、目をつぶったままの静の耳元に口を近づけ、囁いた。静の中でそれは片恋の男の声となる。 
 静が、また大きく息を呑んだ。 
「声を出せ。」 
 再び男の声がした。 
「……さま……ぅっっ…くっ……はぁっ……あっぅぅ…あ…あぁ……はぅう……」 
 静は、はじめて片恋の男のために声をあげた。その声に呼応するように、固く閉じた静のまぶたの裏の男が、(静…しず…)と切なそうに呼んだ。 

 女は堰が切れたように淫らで甘い息を吐き、身をくねらせながら頭を振る。江の声がささやかに妖しく、誰かになにかを求めていた。 
 男を求めて声をあげた静の快楽は、すでに恥ずかしさを上回っている。静の心は片恋の男でいっぱいになっていた。 
 薄い着物は汗ばんだ静のからだに沿い、江の匂いを香り立てる。 
 (江もこのように私を待っているのだろうか……それとも、誰かを思っているのか……?) 
 そう思うと、秀忠は己がいっそう熱く猛々しくなるのを感じた。 

 着物の中で、柔らかな自分の胸をまさぐっていた女の手が、激しく動き出す。 
 静の手が自分の蜜壺を溢れさせるように音をたて、花芯を潰して琴の糸を揺らすように強く早く弾いた。 
「……ふぁっ……ぃいぃ……んぃぃ………ぅくっ……ぁっ…ぁっ…ぁくっ  ぅぅんぅぁあーーっ」 
 静の軆が、ビクビクと絶え間なく揺れ動いたかと思うと、江の高まりの声のもとに時を止めた。女がぐったりと身を横たえると、江を思わせる淫らで甘く荒い息が、月の光射す闇に響く。 
 それは秀忠にとって、江と床を共にし、二人の気が重なりあったあとのごうの息であった。 

 (あなたさま…) 
 床の中の、しどけた江の愛しい姿が秀忠の胸に浮かぶ。 
 まだ荒い息が部屋に満ちる中、秀忠はいきなり静に覆い被さった。自分の着物の裾をまくり、ぐったりした静をそのままに、脚の隙間を割って己を埋める。 
「あぅ、お許しを……」 
 静は秀忠に対してなのか、江に対してなのか、そう呟いた。からだに挟まれたぽっちゃりした腕で、ささやかに抵抗してみる。しかし、それが男に通じるはずもない。邪魔をする腕もそのままに、静の軆に己の躯を密着させながら、秀忠は己の姿勢を探った。 
 静の蜜は今までになく溢れ、引き込むように秀忠を飲み込むと、湿った、限りなく淫靡いんびな音を部屋に響かせる。 
「淫らであった。しとどに濡れておるぞ。尋常ではない。」 
「……いや……そのような……」 
 秀忠の重みが静の腕を潰し、花芯に触れたままの手を潰す。静の軆に先ほどの快感がよみがえる。蜜壺は、男のたくましさに甘い痺れを身体中に這わせる。 
 実と手が擦れ、静が恥ずかしさにうち震えるたび、男のものは強くきつく締め付けられていった。 

「…くっ……」 
 うねるような気持ちよさに、秀忠はたまらず静を抱え込み、さらに己を打ち付ける。 
 互いをとろかす熱さを感じながら、秀忠は江を思い、静は片恋の男を思っていた。
 頭の芯からとろけていく心地よさの中、秀忠は江を抱き、静は片恋の男に抱かれていた。 
「…もっと…乱れよ…」 
 秀忠の昂りが、静の中では想う男の昂りであった。 
「ぁあぁっ!……うっっぅ…ぅくっん…あぁっ!…あぁっ!!……もう…もう…」 
 首を振る静の昇りつめる声が、秀忠の中では江であった。 
「まだじゃ。…乱れよ…」 
 江を罰するように、秀忠は執拗に静に己を打ち込んだ。 
 しとねを握りしめ、身をよじり、腰をうねらせながら、なまめかしく美しい江の声をあげて、再び静は昇りつめていく。 
 静のふかみは片恋の男をつかんで離さなかった。 
「いっ…もう…あぁっ!… あ…あぁっ!…ひっ…あぁ!あぁ!あぅぁああーーーっ!」 
 さやかな月の光のもと、高く艶めいた女の声を追いかけるように、びくびくと身を震わせた男の声が響いた。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18・完結】鳳凰鳴けり~関白秀吉と茶々

みなわなみ
歴史・時代
時代小説「照葉輝く~静物語」のサイドストーリーです。 ほぼほぼR18ですので、お気をつけください。 秀吉と茶々の閨物語がメインです。 秀吉が茶々の心を開かせるまで。 歴史背景などは、それとなく踏まえていますが、基本妄想です。 短編集のような仕立てになっています

閉鎖病棟より、愛をこめて。

雨季日向
エッセイ・ノンフィクション
うつ病になり、東京で叶えた夢を捨て、地元で『精神科の閉鎖病棟』に入院することになった “私” 。そこは嘘のようなあり得ないことが日常的に起こる、変だけど優しい世界だった。 実体験をもとにした、精神疾患の重篤な患者が入院する閉鎖病棟の実情。 入院生活で経験したトンデモナイ3ヶ月を綴り、精神疾患を抱える人たちや、精神科・心療内科にかかることへの視線が少しでも優しくなってほしいと願うノンフィクション。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

【R18】徐福の悟り……

仙 岳美
歴史・時代
 始皇帝の命により、不老不死の秘薬を探す旅へと出た徐福。 その旅の終わりに悟った不老不死とは…… 伝記を元に想像を膨らませ描いた創作物語。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

【完結】婚約破棄されました。私のざまぁを取らないでください!

みなわなみ
恋愛
私、ロランダ=オフィキス。 本日、婚約破棄の憂き目にあっています。 そこに出張ってきたのは…… なんとなく書いています。 突っ込みどころはたぶん満載(笑)

獅子の末裔

卯花月影
歴史・時代
未だ戦乱続く近江の国に生まれた蒲生氏郷。主家・六角氏を揺るがした六角家騒動がようやく落ち着いてきたころ、目の前に現れたのは天下を狙う織田信長だった。 和歌をこよなく愛する温厚で無力な少年は、信長にその非凡な才を見いだされ、戦国武将として成長し、開花していく。 前作「滝川家の人びと」の続編です。途中、エピソードの被りがありますが、蒲生氏郷視点で描かれます。

【完結R18】三度目の結婚~江にございまする

みなわなみ
歴史・時代
江(&α)の一人語りを恋愛中心の軽い物語に。恋愛好きの女性向き。R18には【閨】と表記しています。 歴史小説「照葉輝く~静物語」の御台所、江の若い頃のお話。 最後の夫は二代目将軍徳川秀忠、伯父は信長、養父は秀吉、舅は家康。 なにげに凄い人です。

処理中です...