毎晩酔って帰ってくる旦那が間違って私を浮気相手の名前で呼ぶから同じものを買いますね!

「ふあ~~ヒック。ただいま~~」
酔っ払って帰ってきた旦那の憲治。
毎晩上司との付き合いで帰りが遅くなる。
「またそんなに酔っ払って帰ってきて!飲みすぎよ」
私は旦那を叱った。
「仕方がないだろう。な、アユミ、風呂、風呂を沸かしてくれよ」
「・・・わかったわ」と返事をする私。

20分後。
「お風呂が
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,701 位 / 190,701件 大衆娯楽 5,620 位 / 5,620件

あなたにおすすめの小説

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

先輩の奥さんかわいいからもらったんですけど何か?

ヘロディア
恋愛
先輩の妻とあってはいけない関係を作ってしまった主人公。 美しすぎる人妻とお互いを求め合っていく。 しかし、そんな日はいつか終わりを迎えるのであった…

私は団地妻…夫がいないときにチャットレディとして男性と遊び…

マッキーの世界
大衆娯楽
私は団地に住む結婚5年目の人妻。 夫はサラリーマンで、昼間は1人で過ごしています。 洗濯、掃除を終えて、ふと電話に目がいく。 昔はテレフォンレディーを

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

あ、あなた!人妻と不倫旅行に青森へ出かけた先で思いがけない出来事に遭遇

マッキーの世界
大衆娯楽
人妻と浮気をしている俺は、不倫旅行に出かけることにした。 相手の旦那が出張で海外に行っているし、俺の嫁も友達と泊まりに行くと言って家を出ているときを狙って、旅行することにした。 「さあ、どこへ旅行に行こうか?」 「そうね、私は