彼氏と行った心霊スポットで幽霊にいたずらされる女子高生

心霊スポット巡りが好きな年上の彼氏。
休みの日は心霊スポットに行き、写真を撮って楽しんでいる。
浮気をされるよりもいいかなと思って、私も付き合ってるけど。
おかげで、今日のデートも心霊スポット巡り。
「な、今日はかなりヤバいんだよね」
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,618 位 / 190,618件 大衆娯楽 5,616 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

童貞幽霊、処女アイドルで卒業します

江狩玖捌
ホラー
幽霊とアイドルが運命の出会い?この2人?はどうなっていくのか。

ホテルのシングルルームに現れる男に抱かれた私

マッキーの世界
大衆娯楽
ホテルに泊まることが趣味な私。 平日の安い日を狙い、ちょっといい部屋を予約する。 ダブルベッドの広い部屋を狙うの。 この手の部屋って、お風呂も広かったりするんだよね。 今週も1人で泊まるため、部屋を予約した。

一念発起の新米教師 ~児童たちと善い関係を築くまでの道程~

金棒ぬめぬめ
大衆娯楽
 新しい学校へ赴任した俺・新田善道《あらたよしみち》は、今度こそ、みんなのことを守るために東奔西走する! ※この物語は、教師という職に情熱を燃やす、ひとりの男の奮闘記である……はずもない。

公爵に媚薬をもられた執事な私

天災
恋愛
 公爵様に媚薬をもられてしまった私。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

先輩はエロすぎて僕の手に負えない

ヘロディア
恋愛
主人公の「僕」は学校の先輩と恋人になっている。 その「先輩」は僕にとって愛情と欲情をそそられる存在であった。 そんな二人は、イチャイチャした翌日、映画館デートに行くことになったのだった。