UFOに乗ると俺の前に何人もの巨乳美人が現れて・・・嬉しい

UFOが現れるスポットに行くことにした。
「な、本当に出てきたらどうする?」そう聞く友達に「どうするって、逃げるでしょ」
車の中で会話しながら向った。

山にある広場は真っ暗で、なだか心霊スポットにも見える。
「なんか出そうな感じはするけどな」という友達に背筋がぞくっとする。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,864 位 / 190,616件 大衆娯楽 229 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

温泉に入ってたらモヤの中にグラマーな女性がいた♪お湯の中で興奮する俺

マッキーの世界
大衆娯楽
温泉の男湯に入っていた俺。 「はあ~気持ちいいな♪」 少し熱めのお湯が好きだ。 白いモヤがモクモクと立つ中、1人で入浴ってのが最高!

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

近所に痴漢が出たから女子高生の私はある物を買ったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
近所で幽霊の痴漢が出たという。 帰宅途中の女性を狙う卑劣な男の幽霊が。 「あなたも気をつけなさいね。化粧はしてるし、ミニスカートをはいてるんだから」