【完結】はじまらない関係【SS】

今回の撮影をもってゲイビ男優を引退することになったユキトが後輩男優のシンと最後の撮影に挑む。
お互いに特別な感情は抱いているけど、相手のために想いは秘める選択をしたふたりの物語。
Twitterで遊んでいた地獄の性癖スロットにて出たシュチュエーション【AVの撮影現場でわんこ攻めとおっとり受けが最後のセックスをする話】です。

2022/03/18
短編集から単品投稿に変更しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,680 位 / 190,680件 BL 24,638 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結】だらしないオジサンは嫌いですか?

抹茶らて
BL
社内で人気のある営業部部長、御堂肇46歳。見目だけでなくその手腕に惚れる者も多い。当の本人は自分に自信を持てない無自覚なイケオジ。そんな肇が密かに思いを寄せる相手は入社6年目にして営業部トップの実績を持つ伊澤達哉。 数年埋まることのなかった二人の距離がひょんなことから急接近!? 無自覚に色気を振りまく部長の恋の行方は……… 包容力カンスト年下攻め×無自覚イケオジ健気な年上受け *今までの作品の中で一番過激的です。ガッツリR18な内容が入っています。 *予告なくエロを入れることがあります。 *地雷を踏んでしまったらごめんなさい… *本編は完結済みです。短めですが、番外編的なものをゆっくり書いています。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

リコリス・コンプレックス

霧嶋めぐる
BL
親元を離れ一人暮らしをしている高校生【秋葉緑】には、ふたつの大きな秘密があった。 ひとつは裏垢男子【リコリス】として爛れた生活を送っていること。 ひとつは人気急上昇中のファッションモデル【赤槻彼方】が自身の双子の弟であるということ。 彼方に強い恨みを抱き、復讐の機会を窺っていた緑の日々は、彼方の友人【斑目灰人】との出会いにより少しずつ形を変えていく。 【CP】 灰人×緑×灰人(メイン)、灰人×彼方、彼方→緑(非恋愛) 【※この小説には、以下の要素が含まれます】 ・虐待、未成年淫行、ペドフィリア、強姦、暴力行為など非倫理的な描写 ・流血描写 ・登場人物(灰人)と女性の絡み ・トラウマ、精神異常、執着、束縛 作者はビターエンドを想定して書いています。 また、【復讐】がテーマの小説ですが、スカッとするような展開ではありません。 人によっては不快に思われるキャラクター設定、展開が含まれます。

年上のお兄さんにマッサージされてメスイキするショタ

抹茶
BL
タイトル通りの短編です。マッサージと称して、エッチなことをされるショタ。乳首責め、素股、メスイキ。本番はありません。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

ホストが客引きを注意された腹いせに警察官を専用ま●こにして孕ませる話

ハヤイもち
BL
ホスト×警察官 ホスト(攻め) ちゃらい。金髪 警察官(受け)真面目。 前半→ホスト目線 後半→(エロ)警察目線

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

あおい
BL
高校3年間を男子校で過ごした僕は、可愛い彼女と過ごすキャンパスライフを夢見て猛勉強した。 現役合格を勝ち取ったが、僕の大学生活は、僕が夢見たものとは全く異なるものとなってしまった。