上 下
137 / 171
砂の城……✨✨✨

ナポレオン……(三人称)

しおりを挟む
 県警本部では課長から矢作に感謝状が送られていた。


「ほらァ、スーパースター。バスから龍崎のご令嬢を救出した感謝状だ」
 課長は苦笑いを浮かべ感謝状を手渡した。



「はァ、出来れば焼き肉の食事券の方がありがたいんですけどね」
 おどけたように苦笑した。




「贅沢を言うな。ッたく、火の中のバスへ飛び込んでいったそうだな。死ぬ気か。バカヤロー」



「ハッハハ、死にませんよ。何しろ憎まれっ子、世にはばかるですからね」
 


「知るかよ。頼むから無茶するなよ。ハギ!!」



「わかっていますよ」
 矢作は、苦笑いして席に着くと隣りの富田が嬉しそうに微笑みかけてきた。



「フフゥン、命がけの代償が、感謝状一枚ですか」
「るっせぇな。ほっとけよ」
 その時、着信バイブが響いた。




「ンうゥ……」見ると非通知だ。躊躇いながらも通話ボタンをタップした。



《やァ、おめでとう。ハギさん。感謝状一枚じゃァ寂しい限りだけどねえェ》
 いきなり少年ナポレオンの明るい声だ。


「お前なァ……。どっかで盗聴してるのか」
 とっさに矢作は辺りを見回した。


《まさか。そんな悪いことしてないよ。実は、ハギさんにお願いがあって》


「ふざけんな。そうそうレオンの願いばっか聴いていられるか」



《実はさァ……。龍崎レイラが退院したんで、オレの代わりにお見舞いに行って欲しいんだ》
 だが、まったく聞く気はないようだ。


「お前なァ……」


《頼むよ。彼女がハギさんの探してる榊ルナなんだから、さァ》



「なにィィ……!  サカキルナだと!!」
 立ち上がり叫んだ。隣りに座る富田もびっくりだ。


《ああァ……、これはオレからのハギさんへの感謝の密告だ。秘密だぜェ!》



「ぬうぅ……、なにが秘密だァ」
 矢作は着信画面を睨みつけた。








☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

魔が差してストーカーした女の子はストーカーでした(泣)ヤバい男性にはヤバい女性!?

美鈴
恋愛
ある日見た女性に一目惚れ。声を掛ける事も出来ず僕が取ってしまった行動は犯罪でした…。 ※この物語はフィクションです。登場人物は架空の人物。ストーカーは立派な犯罪ですので物語の中だけでお楽しみ下さい。

僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた

いちみやりょう
BL
▲ オメガバース の設定をお借りしている & おそらく勝手に付け足したかもしれない設定もあるかも 設定書くの難しすぎたのでオメガバース知ってる方は1話目は流し読み推奨です▲ 捨てられたΩの末路は悲惨だ。 Ωはαに捨てられないように必死に生きなきゃいけない。 僕が結婚する相手には好きな人がいる。僕のことが気に食わない彼を、それでも僕は愛してる。 いつか捨てられるその日が来るまでは、そばに居てもいいですか。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

【R18】異世界エロアイテムショップ「ツギハギ」

あらいん
ファンタジー
【後日談3話を追加しました】異世界に転生したことを思い出すと寂れた道具屋を営む妻帯者だった。妻のユリスは前世の記憶が混じる俺にとっては半分人妻。いきなりの夫婦生活に戸惑いながらも美味しく人生はリスタートした。チート能力でエログッズを作成して、純粋なユリスを快楽の虜になるよう調教しつつ、ついでに商売繁盛も目指してみる。妻を堕として寝取る行為が寝取られるという特殊な精神バランス満載の少しエッチなファンタジーです。ノクターンノベルズでも掲載中。最新話はノクタでどうぞ。

【R18】TS通い妻 ~私を甲子園に連れてって!~

Tonks
恋愛
私立男子校特別進学コースに通う島本裕貴(しまもとゆうき)は、スポーツ推薦組で夏の甲子園を目指す安藤投真(あんどうとうま)と憎まれ口を叩き合いながらも親友同士で、練習で疲れて帰ってくる投真のために夕飯をつくったりもする間柄。 ひょんなことから女の子になる薬を手に入れた裕貴は、日常的に繰り返される投真のからかいへの報復として、女の子になって投真のアパートを訪ね、ピンチヒッターで夕飯をつくりにきた双子の姉だと偽って逆に投真をからかってやろうと画策するのだが―― * * * BL寄りの18禁エロ描写中心。女性化した主人公のディープな心理描写を含みます。ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。 今やTS創作界の第一人者、柊ぽぷら先生に表示絵を描いていただきました! この光栄と喜びを胸に、これからもコアなTS作品を書き続けていきたいと思います!

R18:女聖騎士とセッ○スするまで死ねるかよ!!

フルフルベイベー
ファンタジー
俺、日比谷 政史(童貞)は、近所のコンビニでエロ本を買った直後にダンプに轢かれ死亡した。 そして、そこから異世界転生というテンプレの流れで転生する事に。 異世界転生は巨乳女神様のアテナのパートナーとしする事になった。 もうこの女神様ときたら美しいのなんの!! おまけに男の欲望を具現化したみたいなむちむち加減なわけだ!! 転生する前に女神アテナが、 “なんでも好きなチカラをひとつだけ与えよう” なんて偉そうに言うから、 “透明になれるチカラをくれ” と言った。 なんでそんな能力にしたかだって? そんなの俺の脳みそが思春期だからに決まってるだろ!! 透明になってあんな事やこんな事を…グフフ!! 興奮がおさまらねえよまったく(笑) そして驚く事に俺の右手には… 長年の修行(オ○ニー)のすえ魔力が宿っていた。 オ○ニーも極めれば人知を凌駕するということだ!! こうして、全てが並以下の弱小冒険者である俺のハーレム異世界生活(願望)が始まる!! ----------------------------- 累計pt20万突破&お気に入り数450突破ありがとうございましゅ!! これからも毎日投稿がんばりましゅp(^_^)q

催眠魔術師の性奴隷調教記 ~生意気剣聖少女やドM王女と、濡れ衣を着せた元パーティーメンバーを堕としにいく~

匿名
ファンタジー
”精神魔法”を取得したアレンは濡れ衣でパーティーを追放されてしまう。 失意のうちに向かった街で、たまたま出会った剣聖の少女リンとなりゆきでパーティーを組むことになるが、彼女の高慢な性格に激怒したアレンは決意する。 どうせ何もしなくても濡れ衣で追放されるぐらいなら本当にやってやる、と。 手始めにアレンは生意気少女リンを”ツンデレ妹剣聖オナホ妻”に、王女を”変態ドM性奴隷メイド”に堕とし、やがて元パーティーへ復讐することを決意するのだった。 基本的に快楽堕ちが多めになる……予定 寝取りあり、寝取/られなし、残虐・痛い系は少ない予定 エロなし話→無印 エロあり話→〇 本番あり→♡ 「ノベルピア」にも掲載 ※「エロRPG転移」について 一部不適切な表現があり削除となってしまい、大変申し訳ありません。 「ノベルピア」にて同内容で連載していますので、気になる方はそちらをご覧ください。

とびきりのクズに一目惚れし人生が変わった俺のこと

未瑠
BL
端正な容姿と圧倒的なオーラをもつタクトに一目惚れしたミコト。ただタクトは金にも女にも男にもだらしがないクズだった。それでも惹かれてしまうタクトに唐突に「付き合おう」と言われたミコト。付き合い出してもタクトはクズのまま。そして付き合って初めての誕生日にミコトは冷たい言葉で振られてしまう。 それなのにどうして連絡してくるの……?

処理中です...