上 下
154 / 171
革命……🎼🎶🎹✨✨✨

矢作警部補……(三人称)

しおりを挟む
 矢作は、屋敷の外へ出ると振り返って龍崎邸を仰ぎみた。まるで伏魔殿みたいな洋館だ。



「フフ、しかしハギさんがあんなにピアノが上手いとは思いませんでしたよ」
 イケメン刑事の富田が微笑んだ。



「フフゥン、トミーにピアノの自慢しても何の得にもならねえェからな……」
 またしきりに、手を握ったり閉じたりした。



「まァ、そうかもしれませんけど……、これで決まりですね」

「はァ、なにがだ」



「やっぱレイラお嬢様でしたねえェ……?」
「ああァン……」矢作は不服みたいだ。




「彼女ですよ。あんな見事にピアノが弾けるんだから……。龍崎レイラお嬢様に間違いありませんよ」



「フフゥン、笑わすな。トミーにピアノがわかってたまるか!!」



「ええェ……、まさか、榊ルナにあんな素晴らしいピアノが弾けると思ってるんですか」


「素晴らしい?  あの演奏が……」


「そうですよ。初めてですよ。至近距離で生のピアノ演奏を聴いたのは。なんて曲なんですかねえェ。
 ほらァ、フィギュアスケートの時によく掛かってる曲ですよね」


「ショパンの革命だ……」
「ああァ、そうそう革命ですか。スゴいな。しびれましたよ。やっぱレイラお嬢様にしか弾けませんよ」


「いいや、レイラお嬢様には、あんな演奏は絶対にできない」


「ええェ……、でも」
「あんなピアノ演奏はな……。今まで、聴いたことがない」

「そんなにスゴいンですか」


「ヒッデェんだよ……」

「ええェ……、ヒッデェッて、あんなに拍手喝采してたじゃないですか」



「あれがコンクールだったら、真っ先に落とされるレベルだ」

「えェ……、まさか」

「基本はメチャクチャで、まったくの我流だ」

「ええェ……、そうなんですか。ボクなんて感動したけど」


「オレは鳥肌が立ったよ」
「ええェ……、どういう事ですか。酷すぎてッて事ですか」


「あれはショパンの曲じゃねえェ……」


「ええェ……?」







☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

処理中です...