上 下
27 / 171
嵐の中で……✨✨✨✨

嵐の中で……

しおりを挟む
「じゃァ、アキラの部屋へ連れてけよ」
 我ながら大胆な告白だ。


「ええェ……、マジで。オレの部屋」
 少し渋い顔で困惑したようだ。



「なんだよ。まさかポルシェに乗っていて風呂なしの四畳半ッてワケじゃねえェだろう……」
 趣味に注ぎ込むタイプか。




「まァ、一応、オートロックの高級マンションだが……、もちろん冷暖房完備で風呂もついている」



「ッでェ……、その高級マンションで結婚とか、恋人と同棲中ッてワケ?」
 さすがにパートナーのいる部屋へ邪魔するワケにはいかないだろう。


「いや、同居人はいないよ。オレは独身で、ひとり暮らしだが……」



「なら良いだろう。別に襲って食ったりしねぇよ」

 
「おいおい、良いのか。こう見えてもオレだって男なんだぜ」

「フフゥン……、エッチな事でもする気なの」


「そうだなァ……、ルナみたいな美少女とひと晩じゅう一緒にいたら、男なら誰だってビンビンだろう」

「なによ。それッて褒めてるの。それともディスッてるワケェ……?」
 横目で睨みつけた。



「フフ……、もちろん褒めてるンだよ。それだけルナが魅力的だってことさ」
 アキラは苦笑いを浮かべた。



「全然嬉しくないけど……。一応、アキラは弁護士なんだろう。信用するよ」
 


「フフゥン、ありがとォ。まァ、オレはセーラーエンジェルを襲うほど、女性に不自由はしてないが」



「だろうな……」私は土砂降りの夜空に視線を向けた。


「まァ、早いトコ戻らないとな。いくらポルシェでも、水陸両用車じゃァないからね」
 ゆっくりと水しぶきを立てて車を発進させた。



「ああァ……、イッテテ」


「どうした。やっぱどこか痛めたのか」



「事故じゃねえェよ……。あのクソジジーたちさ」
 腕にも肩にも胸元にもヤツらと格闘した時に出来た切り傷やアザがあった。

 不意に、血まみれで襲いかかってくる万堂の顔が脳裡をよぎった。



「クソジジー?  父親のコトか」


「ああァ、あのクソジジー、事もあろうに。
 たったの二千万……、いや半分ピンハネする気だから、一千万の端した金で、ロリコンジジーに売りやがッて」


「フフゥン、一千万が端した金か……」



「ッたくゥ……、私のヴァージンは、ドンキの特売品じゃァねえェンだよ」


「なるほど、安すぎッてコトか」



「はァッ、間違ッても私はプライドまで安売りしねえェンだ……」
「フフゥン、じゃァ、いくら出せば、ルナのヴァージンを売ってくれるんだ」
 運転しながら、チラッと私の胸元へ視線を向けた。


「ああァン、何言ってんだよ!!」


「十億か。それとも二十億か」
 口元は笑っているが、目は笑っていない。



「そうだな。三十億だ!!  目の前に三十億の札束を積み上げてみろよ。そうしたら考えてやるぜェ……」
 


「ハッハハ……、そいつは傑作だな」
「ああァン、何が可笑しいんだ」



「フフ……、可笑しくて堪らないよ。そんなに安いんだ。ルナのヴァージンは!!」

「な、なにィ!!」



「たったの三十億で、ルナのヴァージンを売ってもらえるのか」



「ふざけんなァァーー!!」










☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

処理中です...