上 下
26 / 118
私たち結婚します✨💕

私たち結婚するの✨💕

しおりを挟む
「戸締まり気をつけてねえェ……。じゃァ」
 慌ただしく母親は出かける用意をしてオジさんの車に乗り込んだ。



「ちょっとお母さァァーーん!」ひど過ぎる。
 残していくのか。娘の私をひとりで。



「大丈夫よ。すぐ近くでしょう。歩いても五分も掛からないわ」
 母親は私が引き留めるのも聞かず、オジさんの車に乗って行ってしまった。


「ええェ……」
 マジなのか。これッてェ……。
 このワケのわからない怒涛の展開は……?



「うっわァーー」思わず悲鳴を上げそうだ。
 私はショーリの満面の笑顔を頭に思い浮かべ喚き出した。



「フフゥン、ラブコメみたいな展開じゃん」
 ショーリは人懐っこい笑顔を作った。




「お前なァ!  ふざけるな。どこがラブコメじゃァ」
 


「だってェ……、幼馴染みの二人が、いきなり二人だけの生活が始まるんだぜ。ラブコメの王道じゃん」
 



「いつの時代だよ。昭和の少女漫画か。リアルな幼馴染みは、たいてい別れるんだよ」



「いやいや、オレとイチゴで令和の新しいラブコメを始めようぜ」



「ホラーだよ。幼馴染みがストーカーに変わって追いかけ回してくる気か」
 なんとなくゾッとしてきた。

 

「いやいや、そんな猟奇的な幼馴染みじゃないッてェ……。オレは」




「ンううゥ……、まァ良いわ。絶対に私の部屋へ入らないでよォ。二階にも上がって来るな。絶対!」 
 取り敢えず釘を刺しておいた。











 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について

ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに…… しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。 NTRは始まりでしか、なかったのだ……

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

処理中です...