死刑囚ピエロ

※ホラー作品のため、できる限り残酷になるように物語を作っています。苦手な方はご遠慮ください。また、この作品は殺人を快楽的に行う描写が多く盛り込まれていますが、殺人を助長する物ではありません。

少年と少女。二人は見知らぬ森で目覚める。そこは深く暗い森。そして恐ろしく残酷な森。狂気の殺人ピエロが徘徊するこの森で皆は生き残れるのか? なぜ少年達はここに連れてこられたのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,738 位 / 190,738件 ホラー 6,832 位 / 6,832件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R18G】門地旅館

黄泉坂羅刹
ホラー
修学旅行。小学5年生、11歳の少女達が旅館着を身に纏い、仄かなシャンプーの匂いを漂わせる。20時就寝指示の元に部屋に戻る児童達。そんな彼女達の中で旅館に纏わる都市伝説を実行し、地獄の門が開かれる……

【Rー18】ヒッチハイカー

幻田恋人
ホラー
その男はどこへ行こうとしているのか…? 自分を乗せてくれる車を求めて今日もヒッチハイクを続ける。 ヒッチハイカーの行くところ…殺戮の嵐が吹き荒れる。 今日も男は一人、親切な車を求めて放浪する…

【本当にあった怖い話】

ねこぽて
ホラー
※実話怪談や本当にあった怖い話など、 取材や実体験を元に構成されております。 【ご朗読について】 申請などは特に必要ありませんが、 引用元への記載をお願い致します。

脱出マジックの偽り

荒邦
ホラー
 いつものような展開です。『逃げられないっ!』の焼き直しです。久しぶりすぎてよくわかりませんが、もともと行き当たりばったりで書いてました(笑) 最初から怪しいですが、どんどん雲行きが怪しくなります。

【R18】スライム調教

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
スライムに調教されちゃうお話です 「どうしよう、どうしよう」 Aは泣きながらシャワーを浴びていた。 スライムを入れられてしまったお腹。 中でスライムポコポコと動いているのが外からでも分かった。 「もし出そうとしたら、その子達は暴れて君の内臓をめちゃくちゃにするわよ。 だから変なことなんて考えないでね」 スライムをいれた店主の言葉が再びAの頭の中をよぎった。 彼女の言葉が本当ならば、もうスライムを出すことは不可能だった。 それに出そうにも店主によってお尻に栓を付けられてしまっているためそれも難しかった。 「こらから、どうなっちゃうんだろう」 主人公がスライムをお尻から入れられてしまうお話です。 汚い内容は一切書く気はありません。また人物はアルファベットで表記しており 性別もどちらでも捉えられるようにしています。お好きな設定でお読みください。 ※続きを書くつもりはなかったのですが想像以上に閲覧数が多いため、少しだけ続きを書くことにしました。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

処理中です...